• ホーム
  • 男女
  • タイミングが合わない人とはご縁がないのでしょうか?

タイミングが合わない人とはご縁がないのでしょうか?

レス36
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まち

レス

• 諦めた方がいい

彼はアナタと付き合うつもりがないのです。

本当に会う気があれば、何でもするのが男です。

期待しない方がいいですね。

• 諦められるんですか

死に別れたわけでも、行方不明になったわけでも、片方が地球の裏側に転勤になったわけでもあるまいし。
    一回や二回。十回や二十回お流れになったくらいでへこたれてどうするよ。ドラマじゃあるまいし。
    まして理由もなく断られたわけじゃないんでしょ。親の決めた許婚が出てきたわけでもない  ドラマじゃあるまいし。
    言っちゃなんですけどこの程度で、
    『縁がなかったんでしょう』
    ってことで、諦められる、他探す気になれるなら、それは確かに縁がなかったんでしょう。

• 休日出勤は断れないの?

先に彼と約束したら、仕事を断るって選択はないのですか?家の用事とか習い事とかで出勤断るでしょ? 彼の約束も用事ではないのですか?あなたは誘われてるだけまだチャンスあります。このままだと本当にその女性に取られてしまいますよ。

• 本気の相手じゃない、次行こう

タイミングが合わないじゃなくて、合わせる気がないという
    表現が正しい。これは「初めから脈なし」です。
    男性は本気の相手に対しては、1度話が流れてもすぐに
    次の約束を申し込んできますよ。
    「じゃあ来週ならいいよね?」くらいの感じ。
    早く仕事終わる日を提示して「3日後に飲もうか」とかね。
    私の夫も、交際前と交際スタート1ヶ月くらいは仕事よりデートを
    優先していたと思います。
    それくらいじゃないと結婚まで至りませんです。

• 縁はないです(経験済み)

>よく、「ご縁のある人とは何事もトントン拍子に上手くいく」と言われますが、逆もまた然り…なのでしょうか?

トピ主さんのおっしゃる通り縁のある人とは何の邪魔も入らずスルスルと物事がスムーズに進みます(経験済み)。
    逆にトピ主さんのように意中の彼とタイミングが悪くなかなか会うことも出来ない・・ということはご縁がないんですよ(これも経験済み)
    縁とタイミングって本当に重要ですよ。
    彼とは合わないような気がします(ゴメンネ)、もっとトピ主さんに合う男性がいると思うんだけどな。
    彼に執着せずもっと出会いを見つけてみてはどうでしょう?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 自分に落ち度がないなら

自分に落ち度がない、いつでも結婚できる準備が出来ているのにタイミングが合わない、
    障害が入って迷いが生じるのならば、縁がないか、考え直した方が良いという事かもしれませんよね。
    まずは自分を、周りも含めて万全の状態にするべく努力すべきでは?
    時間が掛かっても、たとえ交際が長くても、お互いに納得できる良い時期に辿り着けたら良いのだ、と思います。