• ホーム
  • 男女
  • ドラマ化できるような恋愛経験はありますか?

ドラマ化できるような恋愛経験はありますか?

レス12
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

sdfuoiwre

ノンフィクションでドラマのような恋愛経験をした事ある人っているのでしょうか?
ドラマのような恋愛はドラマの中でしかないですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• こんなのどうでしょう

現在の夫とは、高校で出会いました。
    でも当時私には別の彼がいました。
    しばらくして彼とは別れましたが、私はまだ彼のことが好きで、かと言って完全にヨリを戻すこともできず、中途半端な状態。
    その時、現在の夫に告白されました。私は断りましたが、夫は諦めませんでした。
    結局6年もの間、色々な出来事があり、私の心は揺れ動き…。
    最後には、ずっと私のことを思い続けてくれた夫を選びました。
    今、とても幸せです。

ドラマになりそうですか?

• あるけど

つまらないドラマよりもドラマティックな恋愛はしたことがありますが、内容は話す気にはなれません。

• 高校生

大好きだった片思いのクラスメイトとは親友でした。
    しかし女の親友と付き合うことになりました。
    しかし女の親友は前の彼氏が忘れられません。
    前の彼氏は私が好きでした。
    男二人もなかよしです。

日々ドラマチックでしたよ。

• ドラマのような恋かどうかわかりませんが

私のはドラマのような告白って言った方が正しいと思いますが
    高校時代バイトをしていて、バイト先に2人男性がいて、2人とも大学生バイト
    すごく長身の2人で目立ってました 私が恋をしたのが2人のうちのイケメンAくん
    なかなか話せなくってもやもやしてました。もう一人のBくんはわりと気軽に話す人で、私によくメジャーとボールペンを借りに来る人でした
    Bくんとはよく話しますが、Aくんは無口なのかまったく話さない
    ってかむしろ避けられている・・・
    Bくんは私がAくんを気に入っている事は知っている
    高校がもうすぐ卒業で辞めなきゃならない時に、BくんにAくんと話したいから誘ってと思いきって言ったら、すごいまじめな顔をして「Aはダメだ!俺じゃダメか?」と言われました
    私はびっくりして、返事しないまま社員の人にお別れ会に連れてかれたので、そのままお別れした感じ(記憶がさだかじゃない)
    友達と思っていた人からの突然言われた言葉だったのでびっくりしました

人生で最初で最後の言葉かな・・・まだわからないが・・・
    たまにあのBくん性格はまぁまぁ良かったからもったいなかったなと今は思います

• 芸能人との…

昔バイト先の隣の店にロケで来ていた彼にサインを貰ったのが始まりでした。そのサインに 愛しています と書いた彼。一目惚れだったそうです。数日後バイト先に「○子さん、いますか?名字がちょっとわからないのですが…」と電話があり出てみると彼でした。サインを書くとき 名前は? と聞かれたのですがそれを覚えてたみたいです。今もテレビで見掛けると親から冷やかされます。お互い別人と結婚しました。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • シンデレラストーリーと思っています

簡潔に・・

私は普通のOL(小さいころに父を亡くし生活には苦労してきました)ある会で主人に出会い、二人が猛烈に何かを感じ付き合うことに。するともう前世で夫婦だったんじゃぐらいビビッときて
    すぐにお互いが「結婚する」と思いました。
    私は主人とだったら小さなおんぼろアパートでも楽しくやっていく自信があったし、大好きで毎日二人で笑って過ごしていました

ただ、主人が親に紹介したいといって実家に連れて行ってくれたときに、主人の実家が資産家の代々名を残すすごい家で、こんな私ではだめなんじゃと身をひこうと思いました
    しかし大恋愛なので主人が私以外には絶対考えられないといい、すぐに入籍して一緒にすみたいと・・
    家も車も結婚式も新婚旅行も全部主人側がやってくれ、今は家が2軒(そして自由に使っていい別荘もあり)

毎日優雅な生活になり、旦那が私にと何でも買ってきます(プレゼントしたがり)
    本当に不満がないということは有難いと思い感謝して暮らしています

男女の子が生まれ、4人でいつもいちゃいちゃ
    結婚10年ですが、こんな豊かなセレブの生活になるとは想像もしてなかったです

• ドラマになるか分かりませんが……

高校の頃、コンビニの店員のお兄さんに片思いをしていた頃は自分がドラマの主人公になったような気分でした。
    今思うと幼い恋心なのですが、友人の計らいで(私の話を聞いて、そのコンビニまで行き、「私の友達があなたと仲良くなりたいんだそうです」と私のメアドを書いたメモを置いてきた)しばらく連絡を取り合いました。
    結局最後には振られてしまったのですが、当時YUIさんのCHERRYという曲が流行っていたのですが、あの頃の私のテーマソングだ。と未だに友人間で話題になります。

• あるよー

普通に仕事で知り合った人と交際。
    彼と婚約直後、彼の元彼女が連日私の会社に嫌がらせの電話。
    彼が弁護士を頼んで嫌がらせをやめるよう話し合い。
    挙式の日取りまで決まっていた段階で破談。
    転職して、もう結婚なんて考えない!と仕事に燃えていた時に知り合った元モデルのイケメン会社員に告白される。
    彼は結婚したかったようなので私にはちょっと無理…と断る。
    風の便りに元彼がスピード結婚したと聞く。

友人から男性を紹介してほしい、と頼まれる。
    女子会帰りに声をかけてきた学生風年下男性が、友人の好みに近かったので紹介してあげようと少し友達付き合いする。
    友人に紹介する前に彼から告白され断るも、軽い調子で口説かれ続ける。
    元彼とのトラウマも癒され、付き合ってもいいかな、と年下彼と付き合う。
    会うたびにプロポーズされ、もう断るのが面倒になり結婚する。

私は凡人なだけに本当に謎のドラマティカルでした。
    どうでしょうか。

• あります!

そうですねー、一番劇的だったのは、ある掲示板に書き込んだことで別れることに!悩みを相談していたら、彼の本命の彼女の友達→彼女→彼と伝わって、浮気相手にされていた私はふられたのですが、展開がドラマチックだったので、絶対ドラマにできると思います。私が出演するならボンドガールのようなセクシーどころででたいです!

• 自分が思うほど、世間は面白いと思わないらしい、ですよ(汗)。

作家のエッセイを読んでいたら、
    「自分の人生はとても波乱に満ちているからどうぞ原作にして欲しい」
    というような手紙がたまに迷い込むらしいのですが、
    とても陳腐なありふれたものらしいのです。

恋愛話でもなんでも、
    都合の良い事しか言わないのは、
    すみません(汗)、
    本当につまらないものです(笑)。

実は人が一番知りたいことは、
    その人が一番喋りたくない「急所」なんですもの。

• 事実は小説より奇なり

中学のとき

彼に2回告白されて2回とも振り、半年後バレンタイン前に私から告白してもうそろそろ付き合って6年目に突入の大学生です。(彼は浪人していますが)

周りから好奇な目で見られ、傷つき、悩み、支え合った中学・高校時代(彼とは同じ中高一貫の学校なので)はドラマになってもいいくらいの青春でした。

私の人生の3分の1は彼が関わっていることです。
    彼は私にとって恋人であり、苦難を乗り越えた同志。
    とてもかけがえのない存在です。

• ドラマになるかどうかはわかりませんが

すみません、自分の話を書かせていただきます。

私の夫は10歳以上年下です。
    ある仕事のイベントで初めて出会い、夫が私に一目惚れ。
    私は彼がカッコ良すぎて尻込みしました。
    周囲でも「アイツはモテモテ」と言われてましたし。
    その時に夫に誘われたのですが、「私から連絡しますから」と逃げてそのまま放置。
    夫はずっと待っていたそうですが、私は本気だとは思えず。
    その半年後、今度は彼のイベントがあり、私も手伝うことに。
    夫はその日に賭けたそうです。
    当時、夫には何人かGFがいたそうですが、全員とお別れ。
    イベント当日、夫は「俺の側から離れるな」と私に言い。
    他の男性が私に近寄ってきても全部追い払い。
    自分のイベントなのに、お客様にロクに挨拶もせずに私の側に。
    そのまま二次会、三次会と流れ、最後は全員彼の気持ちに気づいてました。
    私は女性陣から「彼とは絶対に付き合った方がいい」と次々耳打ちされ。
    そして朝、彼が送ってくれて、いきなり「結婚したい」と言われました。

今ではすっかり普通の夫婦です(笑)