大野君のダンスが見たい

レス4
(トピ主0

趣味・教育・教養

あらし

タイトル通りなんですが、嵐の大野君のダンスを見るには発売されているDVDの中でどれがオススメでしょう。
コンサートでしか大野くんのダンスは披露してくれないそうなのでDVDをどれを購入したらよいか教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 全部!

重症サトシックの私には決められません。
    それぞれのDVDにかっこいい智。かわいい智。美しい智。etc・・・。
    でもしいて、しいて、しいていうなればRain「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」でしょうか?
    これは今度発売になる「アラフェス」にも収録予定です。(幸運にもアラフェスに参加出来たので、双眼鏡でガン見していました。鳥肌もののステキさでした)
    後は「2004 嵐!いざッNow Tour!!」の EYES WITH DELIGHT は、個人別にカメラが追っかけてくれるので、キレキレダンスではないですが、かわいい智くんが観れますよ。
    他の皆さんのレスも参考にまずは1枚買って観て下さい。
    そしたらあなたも智ワールドのトリコに!!
    もう抜けられませんよ(笑)

• TOP SECRET

「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」がお勧めです。
    ダンスなら。

今月発売の「アラフェス」は、Jr.が出演していないので、5人の歌とダンスがたっぷり見られると期待しています。
    1枚だけ購入するなら、「アラフェス」がお得かもしれません。新旧の名曲が入っているし、大野さん振り付けの「時計じかけのアンブレラ」もあります。

1999年の少年隊プレイゾーン「Hello&Good Buy」でも、MAとして優雅にかっこ良く踊ってます。ロン毛で・・・。ショータイムではMAだけの曲もあり、大野さんは得意のアクロバットを披露しています。
    お芝居の中では、セリフが確かひとことありました。
    ビデオで持っているのですが、DVDは出てないのかな。

• 迷いますが

大野くんの神業ダンスといえば、まず挙げられるのは「Top secret」(「いざッNow Tour!!」)。2004年ですから、まだ若くて動きもキレキレで、初めて見たとき衝撃を受けました。
    昨年末に出た「嵐フェス」でもソロ曲リクエストNo.1でやった「Rain」も素敵です。2006年の「AAA in DOME」にも入ってますが、若さのキレも、大人の色気も、どちらもおすすめですよ。
    2007「Time」に入ってる「Song for me」はキレキレ、2008「AAA in Tokyo」の「take me faraway」は、椅子を用いたしっとり系、「Beautiful World」の「Hung up on」はその中間という感じです。
    個人的には、キレキレの神業ダンスもよいのですが、「monster」のPVで見せたような、バレエに通じるような美しすぎるダンスが好きです。2010-11の「Scene〜君と僕の見ている風景」のドーム版に収録されている「まだ見ぬ世界へ」が「monster」と並ぶNo.1です。

• ソロがいいですか?嵐としてなら・・・

嵐としてなら、5×10のクリップ集はどうでしょう?

「crazy moon〜キミハムテキ〜」とか「truth」など、ダンスメインのPVも多くあります。

レス求!トピ一覧