振られて、気持ちが切り替わりません

レス31
(トピ主6

恋愛・結婚・離婚

ゆい

彼氏に振られました。

結婚したかった。

もう、自分に自信がありません。

仕事とか、家族とかで愛されるのではなく、男性から愛されるにはどうしたらいいかわかりません。

別れてから、よりを戻したくて、連絡をとっても、無視されるか、ぼろかすに言われるだけ、

今までの人生で、本当に好きで、自分の精一杯で愛したつもりでした。
けど、それを完全否定されてしまった今、もうどうしていいか、わかりません。

いっぱい、ぼろかす言われて、こんなに自分が駄目だったんだとつくづく感じました。

周りの友達には、別れて正解、や、次を見つけた方がいいという言葉をもらっていますが、気持ちがついていきません。

だけど、こういうのも、彼には自分が可愛そうだと言いたいだけ、自分が可愛いだけ、全部自分よがり、自己満足と言われると思います。

殴られても、貢ぎまくっても、何されても好きだったのに。
元彼に浮気をされて、別れたので、それだけはしなかった彼が好きでした。

けど、もう戻ってきません。

気持ちが切り替えられない今、自信がない今、どうやって、次へ進んでいいのかわかりません。

どうしたらいいですか、苦しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 一般的には

一般的にはそんな彼氏別れて正解と言われる類でしょうね、殴りと貢ぎが出てしまっては。

なのでここでは男の立場で考えてみますけど、
    普通に恋愛、結婚、夫婦、子供の親と段階踏むにあたってさ、
    時にはお互いの思惑と違う部分て出てくると思うのさ。
    友達優先しただの、友達蔑ろにするなだの、俺はこう思う、私はこう思う。

そこをすり合わせして家族ルールを作ってく訳じゃんか。

殴られてもって、片面から見ると従順でいじらしい女性のようですが、もう一方から見ると何されても男の非を正さない空気みたいなもの。
    駄目な事したら駄目なんじゃないの?嫌な事されたら嫌と言うんじゃないの?そんなやり取りも成立しない女性と結婚考えられるかな?
    家任せたり子供任せたり考えられる?

貢ぎも貢げと言われたら貢の?言われなくても買ってあげたくなっちゃうの?
    資産に余裕あるなら良いけど、いずれにしても言われたから買うのでは自分に買うか彼に買うかの違いだけで、金銭感覚おかしいのは変わりない。
    これも同じく、そういうお金の使い方する人と結婚ってならないでしょ。

• 時間が解決するのでは

私の友人Aも、ゆいさんのような状態でした。
    私(第3者)からすれば、どうしてそんな男と付き合っているのか!という感じだったので
    友人がフラれたときは、ゆいさんの友人と同じことを言っていました。
    しかしその声もAには届かず、1ヶ月ふさぎこんでいました。

積極的に遊びに誘ってみたりして、なんとか気晴らししてもらいました。
    ようやくA自身も客観的に自分を見つめられるようになったのが3ヶ月後。
    「あの時は好きだったけど、今はもう未練はないわ。どうしてあんな人のこと好きだったんだろ!」と言えるまで半年かかりました。

振られてどのくらいの時間が経っているかはわかりませんが、ゆいさんもひとりじゃないですよ。
    友人たちに甘えてみてはどうですか?気晴らしって、すごく大事だと思います。

そして・・・暴力?貢ぐ? いくら浮気していなくても、同じくらい最低なことだと思います。
    ゆいさんの文を読んだだけで、私も別れて正解だと断言しちゃいます。
    いつか、ゆいさんも元カレを過去の話にできることを願っています。

• 昔の私。

ゆいさん、辛いですね。トピ読んで、昔の自分を思いだしてしまいました。
    漠然と自信を持ってと言われても、響かないんですよね…。ただただ目先が真っ暗で苦しい時期、私も経験したことがあります…。

>殴られても、貢ぎまくっても、何されても好きだったのに。
    >元彼に浮気をされて、別れたので、それだけはしなかった彼が好きでした。

でもね、これが一番マズかったと思います。
    愛し合っている同士は、殴られたり貢いだりってしないんです、そんなことされても愛しているなんて言われても、信頼関係って育たないんです、すでに対等な相手でなくなっているから。

自分が男性に愛されたいのであれば、まずは自分自身が自分のことを大事にしないと、愛してもらえないんですよ。

そのためには、まずは殴ったり貢がせたりするような男に近寄らないことが第一。
    だって自分で自分を痛めつけるような環境をあえて選ぶような人のところに、どうやってあなたのこと大事にする人が近寄って来る?

自信が持てなくてもいいから、まずは自分を大事にしてあげて下さい。ぼろかす、なんて言われるような人の側に言っても永遠に幸せになれないですよ。

• 男性から愛されるためには

ずばり、

これ↑をやめることです。こう言う女性は大事にされませんし、愛されません。DVの被害者にだってなりかねない。基本的には自分の自信のなさを相手の愛で補おうとするため、自己中心に見られる。だから、彼にずたずたに言われたのですよ。私は恋愛体質でもないのに、10代の頃から彼氏があまり切れなかった。それは、精神的に自立していたし、相手も自分も大切にしたからだと思っています。貢なんてとんでもない。こちらもされたことがないです。仮に殴られたら、即警察に行きます。だいたいどんな人は初めから選びませんでした。怒鳴られるのも、怒鳴るのも言語道断でした。

失恋は本当に辛いです。私も振られたことがあるからわかります。でも、気持ちを切り替えて、過去の恋愛からの教訓を引き出さないと次の恋愛も同じ結末となりますよ。浮気されようがされまいが、大事にされませんし愛されもしません。依存症についての本を読んでみて下さい。きっとえられる物があると思いますよ。

• 立て続けに失礼します

何されても好き、っていう状態がまずおかしいです、そんな状況で彼氏さんがトピ主さんのことを本気で愛せるようになるとは到底思えないです。
    だって大事にしなくても(殴っても貢がせても)勝手に付いて来るんですよ。

離婚して完全に自信を失っていた頃に、再婚した今の夫と出会って、言われました。
    大事にされたかったら、まずは自分で自分を大事にしなきゃ。好かれたかったらまずは自分で自分を好きにならなきゃ、どこがアピールポイントか分からないよ!と。
    そんな風に考えるなんて、とハッとしました。それからお付き合いを始めて私は再婚しました。

ゆいさん、まずは自分で自分を大事にする方法を考えてみて。
    甘やかすのとは違うんです、難しいけれど。
    だけどひとまずは自分に酷い言葉を投げつけ完全否定するような人の側から離れること、これは第一歩です。

世の中はとってもとっても広い!この人が唯一だなんて思っている時は本当に辛いけれど、変な話、世の中にはうんざりするほど男性がいるんですよ(笑)
    自分を大事にして、出会いに臆病にならずに外に出て。きっと優しい良い人がいますよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 自分を大事にしてあげてください

蹴られて、貢まくって、何されても彼に食い下がった情熱を
    自分に向けてあげてください

インテリアを変えるでもいい、ジムにかよってシェイプアップでもいい
    なにか難解な資格試験にいどむでもいい
    一心不乱に自分を愛してあげて

自信は自分でしか育てられないから
    彼がいようがいまいが関係ないよ

彼に振られたからって、元の貴方まで否定されたわけではないから
    そう思ってるのは自分だけで

彼が全ての生活から卒業しようよ

恋人がいないと立っていられないという貴方が
    それでも一生懸命一人で何かに励む姿に
    惹きつけられる男性はきっといると思うよ

その彼は一度手放そう。縁があれば何年後でも会えるから

さあさあ、涙を拭いて
    美容院でもいっといで!

• 殴る男は

論外ですよ。
    私もけっこう引きずった経験がありますが、
    殴る男だけは引きずらない自信があります。
    次いきましょう

• 自分を愛する練習を

そりゃ、お友達は別れて正解と言うでしょう。心配だもの。
    あなたは友達が彼氏に殴られてたら「我慢しなよ」って言うんですか?

あなたは我慢すれば良いと思ってるかもしれませんが、殴った彼氏は?
    彼だって本当はあなたを殴りたくなんてないんじゃないですか?

殴ったり貢がせたりすることが、彼の望み?彼だってこれ以上あなたを傷つけたくないでしょう。だから離れたんじゃないですか?

なんでも許すより、時には駄目だということだって愛情ですよ。

誰かを愛する前に、自分のことを愛する練習をしてほしいです。
    自分を大切にできるようになれば、人からも大切にされるようになるのではないでしょうか?

今は自分の好きなことをしてください。好きな本を読んで好きなものを食べて、好きな音楽を聴いて…。
    自分に貢いでください。

• 主さんはラッキーな事に気づいてない!

本来「殴られても、貢ぎまくっても、何されても好きだったのに。」というように、DV男性は別れてくれないので困るのです。それが向こうから別れてくれたのです。

また浮気だけはしなかった!とありますが、主さんが気づかなかっただけでしょう。こういう男性は主さんから離れて行かない事を知っていますから当然他の女性とも遊んでいたと思いますよ。

それに今回浮気され別れたのにまだ戻れるものなら戻りたい!と思ってらっしゃるでしょう?つまり彼は本当にやりたい放題なんですよ。

こういう対等でない恋愛関係は主さんの正常な感覚を麻痺させるだけで大事にされてない事を分かっていてもすがりつくような「執着」でしかないのです。

本当に大事にされるという事を知るべきですね。それを知ったらあれは一体何だったんだろう?と漸く目が覚めると思いますよ。

• ありがとうございます。追伸です。

みなさん、本当にありがとうございます。

恥ずかしいことですが、今も携帯代を払っています。
    振られたのは、先月です。
    携帯を解約するともう連絡を取れないという怖さを感じ、解約できません。

彼からのメールで、携帯を捨てようと思ったけど、これを捨てると連絡ができなくなると思って、捨てることはできなかったと言われました。
    また、どんなことがあっても自分のことが好きだと言うお前を愛してたというメールをもらいました。

その言葉を信じて、別れる際メールでしか別れると言われておらず、会話ができてなかったので、会って話しをしたかった私は、昨日彼の実家の近くまで行きました。

8時間、外で待ってましたが、結局会えませんでした。
    帰るとメールした後に、次は警察を呼ぶとメールが入ってきました。

実は、別れた月から携帯代が倍以上にあがっています。
    今日の朝、その理由は、お前と別れた話とお前のストーカー状態について、友達に連絡してたからだと言われました。

携帯、どうしたらいいですか、、、解約する勇気がこれでも、もてないです。

• そもそも

「女性に暴力をふるう様な男はダメだ!」
    「貢がせる様な男は単なるヒモだ!」
    という当たり前の判断能力が欠如してます。

トピ主さんはおいくつか知りませんが、
    自分を守る術を身に着けていない。

明らかにハズレとわかりきってる男に入れ込み
    それに捨てられたからって、「自分が駄目だった」と
    責め続けるなんて…なんか、可哀想を通り越して笑ってしまいました。
    自虐コントみたいに極端な話です。

>彼には自分が可愛そうだと言いたいだけ、自分が可愛いだけ、全部自分よがり〜と言われる

その男もクズだけど、それほど馬鹿じゃなさそう。
    普通の男は要求しない事に応えてみせて
    「その代償に私を愛してくれ」という姿勢を見せるから
    自分の弱さに付け込まれた様に感じたんでしょう。

あなたは耐久性があり、粘着質。
    自分の持つ強さに気がついてないです。
    でも被害者意識で一杯だから、自分は弱い存在だと
    思ってるでしょ。

あなたに必要なのは次の恋ではありません。
    まずは自分を持ち、自分に嘘をつかない人間になる事です。

• ありがとうございます

皆さんのお言葉を読んで、涙が止まりません。

正直、ストーカーまがいのことをしてしまっていた自分が恥ずかしくも思えます。

自分を大切に、その言葉は、私の頭にはありませんでした。
    仕事でも、家族のことでも、自分のことはどうでもいい、その物事がうまくいけばいいと思い、一心でやってきました。
    恋愛も一緒でした。

今、もう32歳です。

ずっと、そうやって生きてきて、正直、身も心もぼろぼろです。
    好きなことをすればいいとのお言葉、でも、今、私には自分が好きなことがわかりません。彼氏とは遠距離だったので、会うことを目標に会って楽しめればそれでいいという気持ちで仕事も頑張ってきました。
    好きなことが、彼氏と会うことでした。
    彼が中心だった生活を一転させることが第一歩だと思います。

自分でも、依存だと気づいています。そこから抜け出す方法がわかりません。本、読んでみようと思います。
    ですが、今、読むの怖いです。きっと、ぐさぐさ私の心に刺さってきそうで、それすら怖いです。
    回答を頂いた方の意見は、ひとつひとつ受け入れていきたいと思います。
    ありがとうございます。

• 頑張ってください

大丈夫ですか?少し 休憩してみませんか?

8時間も待たされていたり 次は警察に通報するって 彼はあなたのことなど
    全く思ってませんよ。

携帯代を払わせたいためだけに 愛しているって言ってるんだと思いますよ。
    倍以上になっているのも 違う女の人に連絡しているんだと思いますよ。

かなり厳しいこと言っていますが これが現実だと思いますよ。

いつまでもすがっていると 新しい出会いに気づけないですよ。
    いきなり切り替えるのは難しいかもしれませんが きっといい出会いが待っています。見る目を変えてください。

とりあえず 一歩進みましょう。携帯は 解約してもらいましょう。
    実家知っているなら いざとなれば 連絡は取れます。頑張って

• 携帯解約しましょう

解約しましょう。楽になりますよ。

私も約三か月前に振られました。
    携帯代も払っていたというか私がウィルコムを持っていたので
    もう一台契約し、彼に渡していました。
    (通話料などはただですが機種代が掛かっています)

もしかしたら連絡が来るかも、これを切ってしまったら・・・と
    ずっとウジウジしていましたが先日ストップをやっとかけられました。
    彼が元々持っていた携帯は着信拒否にしてメールアドレスも変えました。

結果かなり楽になりましたよ。来ない連絡を待っていることがなくなり
    万が一かけてきたって繋がらないんだから♪ってにやけてます。

大好きでずっと一緒にいたかった彼でも、別れが来るってことは
    何かがお互い違ったんですよ。一緒に頑張りましょう。

• すぐ解約!

すぐ解約しましょう。彼から愛情を感じないし、あなたの彼への想いも、愛情ではなく執着にしか思えません。破産する前に急いで。

本当に愛してたら、相手をストーカー呼ばわりしないし、警察に突き出すと脅したりしません。
    あなたも何かおかしいと感じてるから、ここで相談してるのではないですか?

• 私も同じ

彼氏に振られてストーカーまがいのことしたことありますよ。
    あなただけじゃないです。
    恥ずかしかったし情けなかったです。
    いっぱい泣きました。

まずはたくさん泣きましょう。悲しいって気持ちもちゃんと受け止めて発散してください。

今好きなものがわからないなら、昔好きだったものでもいいんです。大好きだった絵本を読むとか動物園に行くとか。雑貨屋さんをゆっくり見るとか。

誰にも合わせなくていいから、自分の気持ちに目を向けてみてください。
    段々今の自分が何が好きか、わかってくると思います。

• DV男と離れるには

気持ちを整理するための3つのステップを教えます。

1.「彼は暴力をふるう(金をせびる)けどいい人」ではなく、「そもそも暴力をふるう(金をせびる)時点で既にいい人ではない」ことに気付く。

2.彼と完全に離れ、会いたくても会う手段がない状況を作る。「まだ彼が好き」という気持ちが残っている限り、絶対に連絡をとってはダメ。

3.彼と距離を置いて生活するうちに、「彼がいなくても自分は普通に生きていける」とわかる。

トピ主さん、とりあえずこのトピを立ち上げたおかげで、1の段階までは辿り着けましたよね?

今やるべきことは2です。
    あなたが契約してあげた彼の携帯なんて今すぐ解約!
    彼のその他の連絡先も完全消去、トピ主さんの携帯番号やメルアドも変えましょう。
    出来れば引っ越すか、一時的に家族やお友達の家に泊めてもらえるとなおいいですけどね。
    何故そこまでと思われるかもしれませんが、今のトピ主さんは、一度でも彼と接触したら巧く言いくるめられて離れられなくなり、また同じ不幸を繰り返すからです。

そう遠くないうちに、あんな男と別れてよかったと思えるようになります。必ずです。
    幸せになってね。

• そこまでしたから捨てられた

私も経験あります。

>元彼に浮気をされて、別れたので、それだけはしなかった彼が好きでした。

↑ ココが一番の原因です。

ここまでしたのに、と思うから気持ちを切り替えられないんです。
    自分を全否定されたように思っちゃうんですね。
    もうこんなことは二度と出来ない、と思い詰めちゃうんですね。

でも違うんです。

「そこまでしちゃったから」捨てられたのです。
    恋愛関係は対等じゃないと続かないということを学ぶための恋愛だったんですよ。

あなたは決して彼のことを愛していないんですよ。
    そのことに気づく日は必ず来ます。
    だって相手のことをちゃんと見ていなかったでしょ?
    「自分が裏切られないか、捨てられないか」しか考えていないから。

携帯はきっぱり解約しましょう。
    意外なほど気持ちがすっきりしますよ。

• お互い馬鹿すぎ〜。

…と笑って忘れましょう。

私なら、その前に
    「人の金で電話すんじゃねえよ」と
    一発かまして速攻解約するけど。

女を殴るような卑怯で弱い男。
    別れ話に応じる勇気もなく彼女をストーカー呼ばわりする臆病な男。

こんなのに「振られて気持ちが切り替わらない」って
    あなた無駄にしつこいよ。
    8時間も待てるトピ主さんには暇も体力もあるみたいで羨ましい。
    人間 頑張らなきゃいけない正念場はもっと他にあるから。
    早く帰って寝た方が楽だし美容にもいいよ。

あなたは割に合わない事をしてたんですよ。

他人の気持ちに期待すると得てしてそういう結果になるよね。
    そういう生き方が好きなら「見返りを求めない」
    「誤解を畏れない」勇気や覚悟がもっと必要だし。
    そこまでの信念がないなら、
    本心で望んでいない事を引き受けるべきでは無いと思う。

「こんなに頑張ったのに」の結果が「ただの自己満足」って事は
    恋愛以外でもままある事だけど。
    成功者は失敗を悔やむのではなく検討して、次回 方法を変えて挑む。
    そこからが正念場ですよね。

• みなさんのお言葉うれしいです。

色々、意見を下さってありがとうございます。

彼は、私に借金があります。
    それを1月から2万づつ返すという約束をしました。返せるようになれば、金額を増やしていくと。
    でも、正直、信用できません。

全額で200万。

連絡手段をたつと振り込まれなかったときに連絡がとれなくなります。

今は完全に無視が続いている、というか、ストーカーと呼ばれてから、連絡してません。

どうしたらいいんでしょうか。

お金は諦めるべきなのか、ただ、金額が金額なので、、、

• 借用書ありますか?

彼が主さんから200万円借りたという証拠です。もし無いのなら泣き寝入りするしかないかと・・。

またそのどうしようもない男性にお金を貸す自体あげたも同然ではないでしょうか。実際その男性は本当に返す気があるようには思えませんね。借金と共に主さんも排除したかったのでは?

彼に200万円の返済を求め、支払えないのなら彼の親に立替えてもらうように告げればどうですか?ただ彼の職場や実家を知らないのなら逃げられて終わりですが・・。

最初のトピに「結婚したかった」と書かれていますが、読み進めて行く内に暴力、浮気、携帯代の支払い、そして最後は200万円も貸している・・と。どうしたらこんな男性と結婚したかったと思えるのか?お金もマイナスの男性とどうやって結婚生活が出来るのか?

主さんはもっともっとしっかり考えるべきでは?

• お金の貸し借りについて

17日のレスを読みました。

200万。。。
    トピ主さん、そのお金はきちんと借用書とって貸してますか?
    私は個人的には大金の貸し借りを下時点で恋愛関係って終了だと思ってます。(帰って来ないのが惜しくならない金額までですよ、あげたつもりで渡せる金額以上貸してはいけません!)

トラブルがあった時に対処出来る方法で貸していないのなら、回収が出来ない可能性もあります。いずれにしろ、借金の回収についてが解決しないから〜とこのままズルズル連絡を取り続けていると、精神的にも依存からは抜け出せず、こんなじゃお金も返って来ませんよ。

お金は諦めるべきか、じゃなくて、まずはどういう方法でお金を回収するのがいいか?ということと分けて考えないと、問題がいつまでたっても解決に向かいませんよ。
    憶測ですが、小分けにしてちょっとずつ借金が増えていって、きちんとした借用書も無くダラダラ貸し付けちゃったんじゃないですか?もしそうであればもうある程度は勉強代と思って、携帯は絶ち、勤務先に連絡を取る等してみては?
    どのみちこのままそんな理由で携帯までって…。

• 連絡とりたい口実ですね

彼に借したお金が200万円…スゴい金額ですが、今の貴女にはそれすら「彼とつながっていられる口実」なのではないですか?

本当に返して欲しければ、弁護士たてて支払督促するはずですもん。

でもきっとトピ主さんはしないよね。自分を持ってない人の末路は皆同じ。泣き寝入りです。

• そのとおりです。

→小分けにしてちょっとずつ借金が増えていって、きちんとした借用書も無くダラダラ貸し付けちゃったんじゃないですか?

まさに、その通りです。

→今の貴女にはそれすら「彼とつながっていられる口実」

そうです。

→最初のトピに「結婚したかった」と書かれていますが、読み進めて行く内に暴力、浮気、携帯代の支払い、そして最後は200万円も貸している・・と。どうしたらこんな男性と結婚したかったと思えるのか?お金もマイナスの男性とどうやって結婚生活が出来るのか?
    主さんはもっともっとしっかり考えるべきでは?

私が耐えれば良いと思ってました。

自分のことをわかってくれる男の人ってそういないって。
    だから、何があっても離れたくなかったんだと思います。

恋愛に全く、自信がでません。
    別れてしまって、次、また新しい人と出会えるかなんて、本当に自信がありません。

変だ、それは彼氏のすることじゃないって言われても、そんな理由からまだ、携帯、解約できてません。

みじめだけど、携帯解約して、やっぱり、彼からそういうやつだったって思われるのが悔しいです。

• 携帯、明日解約します。

色々考えました。

私が、ストーカー行為をしてしまったり、連絡をしてしまったりしていたのは、連絡先がわかっていたからだと思いました。

もし、彼が私に連絡をするという気持ちになれば、私の連絡先は知ってるわけですし、連絡をすることは可能だと思いました。

先ほど、そういう内容のメールを彼に送りました。

私自身が持っている甘えはなくします。

それが正しいですかね、、、正直、今、しっかり気持ちを保っていないと、泣き崩れてしまいそうです。

• へこたれないで!

>自分のことをわかってくれる男の人ってそういないって。

ゆいさん、そんなの当たり前ですよ!いないですよ、そんなの。
    自分自身ですら自分のことって本当に理解してるかなんて、私も自信無いです(笑)
    でもだからこそ沢山コミュニケーションとって相手に自分を知ってもらうこと、相手のことを知ること、それは恋愛の基本ですよ。だけど妄信したら不幸のはじまりです。

元彼さんは本当にゆいさんのこと理解してたなんて思ってますか?
    だってゆいさんのこと理解してたら、暴力ふるったりお金借りたりなんてするでしょうか?
    それから、寂しいから、単に離れたくないからとその元彼さんに依存しているゆいさんもまた、彼自身のことは見えてないんじゃないかなと私は思います。元彼さんそのものじゃなくて「彼氏がいる」という状況にしがみついているだけのように見えてしまいます。

愛し合うって素敵なことです、耐えたり我慢したりすることも時には必要ですが、根本的に忍耐が前提でなければ成立しない恋愛って…??どうでしょう?それは愛じゃないですよ。対等じゃないですよね。

自分を持ちましょう、前に進む限り道はありますよ。勇気だして!

• 泣き崩れたあと、また立ち上がれるよ

あなたの人生なので、自分で選べるんですよ。
    やりたくないことを無理に続ける必要ありますか?

私だったら、殴られたりボロクソに言われるような人と一緒にいるよりは、一人でいるほうを選びます。

淋しいかもしれないけど、一人のほうが楽だと思う。
    友人だっているから厳密には一人じゃないし。

世の中にはたくさん男の人がいるんですよ。この先出会う人だって、きっといますよ。

• 泣いたっていいじゃないですか!

こんなに辛い思いして、そして携帯を解約するって決めたんだから。
    思いっきり泣いたら、勇気を出した自分を誉めてあげて下さい。
    私もしんどい恋が終わって(もしかしたら私もストーカーと思われていたかも)、いっぱい泣いて、まだまだ気持ちも不安定だけど…
    携帯を解約するって決めたトピ主さんは、確実に一歩未来に進んでます。
    私もトピ主さんを見習いたい。
    私達、頑張って幸せになりましょうね!

• 自分を愛さないから愛されない

もっともっと自分を大事にして愛してあげてください。

男って…別れると言った時、あっそ〜とあっさり言われちゃうと、未練タラタラになるし、惜しいことをした…と思うみたいですよ!
    だからすがらず、自分に投資してもっと素敵な男性と巡り合いましょうよ。

また、男の覚悟には逃げ道が必ず確保されてますが、女の覚悟は、前進だけですし、恋愛関係の時は女が覚悟を決めるときは多いもんです。

半年後には新しい彼氏と幸せになってるとイメージして日々頑張ろう〜。

• みなさん、ありがとうございます。

実は、昨日、彼が使っていた携帯の連絡先リストが届きました。

10月半ばから携帯代が上がり、どうもそのころから連絡を取り続けている番号がありました。
    私と別れてから数日後から何時間も電話していたこともわかりました。

女か男かはわかりませんが、女でしょう。おそらく。

私と付き合っていたころ、私の電話もろくに出てくれてなかったのに、こんなに電話する人だったんだと気付き、すごくバカにされてた気分を味わいました。
    人が払っていた携帯代で、払っている本人とは連絡を取らず、他の人と連絡を取る。常識外れにも程があると感じました。

5年間という期間、そして何百万というお金を取っていった彼に、今は怒りしかありません。
    そして、そんな男に引っかかっていた自分が情けなく思います。

私をストーカー呼ばわりし、会うと私を殴ってしまいそうになるから会わないというメールを送ってきた彼。
    正直殴ってやりたいのは、私です。
    実家に殴り込みに行きたい気分です。

ですが、もう関わりすら持ちたくない。