プロポーズの予感???

レス10

moumou

男女

こんにちは!
私は20代、独身女性です。
この間交際4年10ヶ月の彼から、ん?そろそろプロポーズ?の予感があり、ドキドキしています。

それはクリスマスの予定の話をしていた時に、私たちは毎年プレゼント交換をしてるので、毎年彼が『今年はプレゼント何がほしい?』と聞いてくる人なのですが、今年は全く聞いてこなかったので私から言ってみたら、

照れながら少し沈黙の後に『今年は特別だから、全部俺に任せて!何も考えないで待ってて!』

と言われ、最初は『?』って感じでしたが、よく考えたらもしや!と思ってしまいました。
といってもその日は仕事なので、仕事終わりに2〜3時間しか会えないので時間的にないかなとも思います‥笑

ただ最近彼の方なんですが、急に親に挨拶したいと言い出したり、めったに飲みに行かない人なのですが、最近結婚した同級生を誘い急に2人で飲みに行きだしたり‥なんだか‥?!

なんて夢物語を期待して、ガッカリするのも嫌なので、期待はしないようにしていますが、既婚のみなさまは、プロポーズを受けた際また言われるかも!って時予感というか予兆はありましたか?

皆様のお話聞けたら幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主です!

皆様、レスありがとうございます!
    ももかさんの所まで読ませて頂きました。

それにしても皆さんのプロポーズ話を聞いて、
    胸がほっこりしてにやけてしまいました。笑
    プロポーズって凄くいいものですね
    サプライズ感、、、素敵です!

皆さんのレスを見ると、予感はあまりないみたいでしたので、
    男性諸君は皆うまくやってるんだな〜笑。と思っちゃいました。

私もできれば予感や前兆はあまり感じたくないのですが、
    なんだか感じずにはいられない感じです。笑
    これがわざとなのか、素なのか‥

と言いつつ、これでクリスマス何もなく過ごしたら、
    ちょっぴり悲しいなーなんて思ってしまいますが、
    何かしらはしてくれそうな気配なのでクリスマスまで待とうと思います。

引き続き皆さんのプロポーズ話聞かせて頂きたいです

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧