現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

コンプレックス

ヒビキ
2012年12月17日 4:27

25歳女性 大学院生です。

私は太れない体質で、とても痩せていて自分に自信が持てず、いつも人の目が気になります。 人一倍、よく食べるほうなのですが、身長だけ伸びて見た目はガリガリです。166cm 40kg
おしゃれだってしたいのに、薄着になるのが怖いし、もう10年ぐらいスカートは はいていません。まず外見に自信がないので、精神的な部分でも弱いところがあり、もっと強くならなくちゃと思います。
とにかく健康的に、女性らしく太りたいのですが良いアドバイス宜しくお願いします! 

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
豆ごはん
bean
2012年12月17日 13:26

ヒビキさんと同じ悩みを持っていました。
食べても食べても、太れないんですよね。

以前は30kg台、やっと40kgを超えても、
やっぱり見た目はガリガリで、
夏に薄着になるのが憂鬱でした。

今では43kg程ですが、肉付きが良くなり、
今までは絶対に着れなかったタンクトップや、
女性らしい服も着こなせようになりました。

日本を離れて食生活が変化したからだと思います。

以前は、苦手でまったく食べなかった豆類を、
こちらの国では、豆ごはんにして毎日食べていたせいか、
少しづつ肉付きが良くなってきました。

良質なプロテインのおかげかでしょうか?
2〜3ヶ月もすると、
確実に体が変わっていくのが分かりました。

胸や二の腕、太もも等、欲しいところに肉が付きました。

作り方は、米3合に、お好きな豆の缶詰、タイム、ネギ、
ココナッツミルクパウダー50g、塩とバター少々に
分量の水を加えて炊くだけです。

毎日でなく、週に2〜3回食べるだけでもOKなので、
騙されたと思ってぜひお試しください!

女性のぽっちゃり系
HIMIKO
2013年1月7日 2:07

太る方法は洋食で4つ、ダエットの反対を実行するか、3食高脂肪高蛋白高炭水化物(砂糖果糖)か、4食ファストフードに間食(ケーキ、アイスクリーム、ポテトチップス等)か、朝食は甘い果物に高炭水化物(コーンフレーク、パンケーキ等)高脂肪(ベーコン、ハム・ステーキ)とたまご。昼食はトンカツ、クリーム系パスタ。夜は焼肉、中華。夜食に又パスタかラーメン。飲み物はコーラー。非健康的ですが太ります。
女性らしく、健康的に太るには、体重増加の目標を設定して、月割りの3食カロリー計算をして、3大栄養素(タンパク質、炭水化物、脂肪)をバランス良く食べる計画を立て、実行する事です。
上記を実行しても太らない場合は病院で検査してもらいましょう。
大方、太れない人は胃が下て食べれば食べるほど胃が腸の方へ下がり栄養吸収出来ないのでしょう。この場合は運動を毎日して内臓を上下運動で強化し最後は逆立ちと腹筋運動。水泳と気功の複式呼吸法を薦めます。
動く運動が嫌いなら家で腹筋運動と逆立ちは毎日する事。
胃は食べ物をお粥にするだけですが、腸が栄養吸収していますから腸内菌は善玉菌を多くすると良いです。特に日本の額漬。

お腹の運動
HIMIKO
2013年1月7日 11:40

太る方法は洋食で4つ、ダエットの反対を実行するか、3食高脂肪高蛋白高炭水化物(砂糖果糖)か、4食ファストフードに間食(ケーキ、アイスクリーム、 ポテトチップス等)か、朝食は甘い果物に高炭水化物(コーンフレーク、パンケーキ等)高脂肪(ベーコン、ハム・ステーキ)とたまご。昼食はトンカツ、ク リーム系パスタ。夜は焼肉、中華。夜食に又パスタかラーメン。飲み物はコカ・コーラー。非健康的ですが太ります。
女性らしく、健康的に太るには、体重増加の目標を設定して、月割りの3食カロリー計算をして、3大栄養素(タンパク質、炭水化物、脂肪)をバランス良く食べる計画を立て、実行する事です。
上記を実行しても太らない場合は病院で検査してもらいましょう。
大方、太れない人は胃が下て食べれば食べるほど胃が腸の方へ下がり栄養吸収出来ないのでしょう。この場合は運動を毎日して内臓を上下運動で強化し最後は逆立ちと腹筋運動。水泳と気功の複式呼吸法を薦めます。
動く運動が嫌いなら家で腹筋運動と逆立ちは毎日する事。
胃は食べ物をお粥にするだけですが、腸が栄養吸収していますから腸内菌は額漬等で善玉菌を多くすると良いです。

現在位置は
です