美顔器教えてください

レス6
トピ主のみ1

百花

36歳の者です。

ここ1、2年で急に自分の老いを実感していて悲しくなっています。

痩せているので最近は頬のこけや、これがたるみという症状かな?と思うようなハリのない疲れ顔が気になります。あとは目元のちりめんジワも本当に嫌です。

普段は保湿に重点をおいてシートパックなどでスキンケアしています

美顔器についてもまったく無知なので、みなさんの愛用されているもののメーカーや商品名、お値段、使用頻度などを教えていただけたらと思います。
1万〜2万で買えればいいのですが。。。

それとたまに行く鍼灸院に、顔の美容鍼のメニューもあるのですが、そういうのも効果あるのでしょうか??

一時期は老け顔になってしまったけど、あれこれ試してちょっと持ち直した、よくなった、というお話聞ければ嬉しいです。

ちなみにどちらかというと痩せていて太れない体質なのですが、料理も食べることも好きなので、食事はバランスよくとれていると思います。でも夜更かし気味なので、そこは気をつけようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主です。ありがとうございます。

レスいただいた皆様、ありがとうございます。

美容鍼は、何度も通わないと持続性はないのですね。。。

やはり保湿プラス顔の筋肉を鍛えないといけないのですね。

最近までカッサも知らなかったのですが、カッサマッサージを知って、先日注文して今日届きました。今日からちょっとマッサージしてみようと思います。

美顔器はやはりいろいろあるみたいなので家電量販店を覗いて探してみようと思います。パナソニックビューティはシリーズでいろいろ出ているのでしょうか。要チェックですね。

ハダクリエも初耳ですがさっそく調べてみようと思います。

具体的にいろいろ教えていただきまして本当にありがとうございます。

• 正直なところ…

1、2万の物では大した効果は得られません

そもそも美顔器で顔の奥に化粧水等を浸透させても、肌細胞がその栄養を取り入れてくれない場合が多いです。
    簡単に言えば口より大きい物を一口で食えと言われたら、それは無理ですよね?
    市販の化粧品では美顔器で浸透させても、分子が肌細胞より大きいので効果が持続しません。肌細胞に分子を細かくしてくれる機能はありませんから。

肌は無刺激での手入れが必須、マッサージはその場しのぎです。

私のオススメとしては…モイスティーヌですね。
    サロンなのですが、エステというよりお肌の色々を勉強できたり、そこのメーカーさんの化粧品と美顔器が私には合ってましたので。

正しい洗顔、お手入れを教わるだけでも大分変わってくると思いますよ。

• Panasonic Beauty

Panasonic Beautyシリーズを購入してます
    家電店の売り場で、商品を見かけると… ついつい、購入して仕舞います。
    Panasonic 温冷ミスト プラチナナノイー・スチーマ これは、温ミストの水に包まれたプラチナナノイー超微粒子が角質層に浸透して
    更に冷ミストが交互に発生して、肌艶と張をもたらしてくれますよ♪
    髪の毛のキューティクルにも効果が出てきます。
    超音波 毛穴エステ こちらも、専用ジェルを使って超音波発生機器をつかって…
    鼻の角質(黒くなる所)や頬等やフェイスラインを整えてくれます
    目もとエステ 12分間のバイブレーションと温湿布スチーマーで目元の疲れを解消
    頭皮エステ は、手で揉まれる気分が味わえて 凄ッ! 気持ちいいですよ〜
    その後は、ナノイー発生機ヘアードライアーを使って、髪に潤いですね♪

• ハダクリエ

小町のどこかのトピでハダクリエのことがかかれてあって、なんとなく気になり1ヶ月ほど前に買ってみました。
    値段は1万円ほど、(本当は一日1回でいいみたいなんだけど)朝晩使用してます。
    性格的に高い化粧水や美容液を買えないタチなので、普段使ってる安い化粧水がそのまま使えるのがよかったです。

私は35歳ですが、今年に入り急にほうれい線のしわができて(本当急に)食事の後はその溝にファンデーションが詰まってる状態だったり一日中口元を気にしてました。

で、結構どこのサイトでも評価が高かったので高い化粧水を買ったと思ってハダクリエを購入してみましたが保湿というのがいかに大切かがよくわかりました。
    同時期に舌回し運動もしているのでハダクリエだけではないと思いますが、なんとあの深い法令線がなくなりました…。

誰よりも脂性肌で化粧崩れが当たり前だったのですが、ハダクリエを使うようになってからそれが人並み?程度になりました。

• 顔の筋肉の体操

たるみは、顔の筋肉が衰えてるのが原因だと思います。

顔の針は「即効性はあるけど、持続性がない」と鍼灸師の友人が言っていました。

美顔器はパナソニックのスチーマーを使ってます。
    パックしながら蒸気をあてていますが、それではたるみは予防できないなと思い、顔の筋肉の体操をしています。

白河未來さんという方の本を読んで、食生活、睡眠等生活全般にきを配るように努力しています。(今の所努力だけですが)

• 美容鍼は

効果あるようですが、持続はしないそうです。
    なので定期的に通う必要はあります。
    通えるのであれば、いいと思いますよ。

顔もマッサージをしてあげるといいって聞きました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧