妻が日曜日に浮気相手と会います

レス448
(トピ主10

恋愛・結婚・離婚

二児のパパ

初めまして、結婚して6年目私(30代)妻(20代)未就学児2人の4人家族です。週末買い物行ったり、家族旅行したり仲のいい幸せな家族だと思うのですが、妻が浮気をしていました。私に内緒で契約していた携帯を見つけてしまいました。(11月末契約、中はロックされてるので見れません)
妻に問いただすと相手は地元(県外)の同級生(元彼)だと言いました。スマホに変えてからフェイスブックを始め、昔の同級生(女友達)などとメールを始めたのは聞かされていましたが、相手ともフェイスブックによって10年ぶりに再会したらしいです。9月末からメールは始まったとのこと。
11月に実家にひとりで帰省したのですが、その最終日に相手とディズニーランドへ行ってました。まだ一度しか会ってない体の関係は無いと言います。それ以上は何も言いません。私はショックと大切な家族が壊れると思うだけで涙が止まりませんでした。
携帯は解約する気はない、私の事は今でも1番好きだが、相手も大事それしか今は何もわからないと・・私は家族のこと妻のことを愛しています、怒りで追い出すのではなく、ここに残って欲しいと伝えました。
それから3日たちお互い色々考えたと思いますが、妻は相手への気持ちも切れないそうです。家族が一番大事・でも相手とも遊びたい、今週日曜日相手が車で3時間で来るそうです。ふざけるなと言いましたが会うのはやめれない、どうしてもダメなら私が出ていくしかないと。普通ならここで追い出しますよね?日曜日は早朝〜深夜まで遊ぶそうです。
妻はこの先どうなりたいのかもわからないと言います、昨日も家族4人で外食・カラオケ家でも楽しく遊びました。出てけと言われれば出てくそうです。でも戻ってくると言ってます。子供達はパパママ2人とも大好きです妻を選んだのも私・・
こんな状況皆さんならどうされますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 離婚でしょ

そんな自己中心的で不誠実な人と一緒にいたくありません。

• 冷静に見てくださいね

不誠実な奥様ですね。

旦那様にそんなことを言うデリカシーも無さも言っちゃ悪いけど最低です。
    奥様のどこが良いのでしょうか?
    私なら離婚すると言います。少なくともその男性にも会われた方が良いのではないでしょうか?
    もしかして独身と偽ってるのかもしれません。

• そりゃダメでしょ

奥さんの事が好きなのことは分かりますが
    堂々と出て行くと宣言されてすがってるのはいかがなものでしょうか。
    私なら義父母を呼びつけて「出て行きたいなら出ていけばよい。
    但し二度と戻ることは許さないし、相手にもそれ相応の責任を取ってもらう」といいますね。
    もちろん奥さんのことが必要で残って欲しいと思っているわけですから
    それは切り札であることには違いありませんが。

言えることはそれを許していたら必ず体の関係になって
    もっと辛い選択をしなければならない時がくるということです。

ここは心を鬼にしてピシャリといった方がいいですよ。
    いずれこの判断は家族全員の為になるはずです。

• 慰謝料請求・離婚の理由に足る状況だと思います。

今のような気持ちで人生を歩まれるのはやめた方がよろしい。奥さんを許して何か良いことがありますか?奥さん、かなり問題ある発言をしてますよ。
    結婚している人間が、平気で他の異性と会うことをパートナーに宣言できるなんて…。

よく考えてください。

• どうするもこうするも

追い出しますよ?そして相手共々きちんと制裁を受けさせます。
    そんな妻(母)等この先、主にも子供達にも必要有りますか?簡単に家族を捨てて出て行く事が出来るんですよ?そして別れた男が大事なんて完全に貴方は馬鹿にされていますよね、こんな人はこの先も100%繰り返しますから修復や改善の余地なんて0ですよ?妻の両親が健在ならばすぐにでも話をしてきっぱりと縁をきるべきです。家族が一番大事な人間がその家族を裏切る筈が無いし、出て行けと言われれば出て行く?でも戻ってくる?完全に自分中心に世の中が回ってると思ってるのですよ、貴方がすべきことは戻ってくる場所など無い!と言う環境にすることです。

• 情けない

妻の浮気を公認するんですか…
    呆れます。

とっとと出て行け!二度と顔を見せるな!
    と追い出せないトピ主さん、その妻、今彼と別れてもまた浮気しますよ。
    それでも良いんですか?
    腹を括って義両親に「こういう事情で別れますから」と言えば?
    トピ主が我が子なら情けなくて涙が出ます。

とにかく浮気の証拠をきちんと押さえること、妻との会話をICレコーダーで録音すること。

• なにそれ?!

相手を殴る。

奥さんふざけてますよね〜
    貴方もなめられてますよ!

フェイントかもしれないし。試そうとしてたりして。
    相手と話してみましょう。そして、携帯のロックをどうにか解かす。証拠を持ち、いざという時に親権を持てるようにしましょう。慰謝料は女の物ではありません。奥さん・愛人さんからも得られます。

トピ主さんが彼女の事を大好きなのはよく伝わります。
    まさか、家の前まで迎えに来てくださったお相手に笑顔で嫁を見送る、なんてしませんよね?
    証拠品を集め、親友に相談、嫁のダチに相談(女友達ねわざと嫁に伝わるように)
    この順番で土曜日夜その彼に電話で穏やかに一喝。
    日曜日は、遊びたいなら一緒に遊ぶと、ついていく。

裁判掛ければ、奥さんは無一銭、子供なしで負けます。

家族も好きだけど遊びたい? 他の男と?
    男友達ならまだまだ
    遊びたいって事はコミットメント無しで他の男とヤリたいんでしょ?

二児の母親、人妻、真っ当な大人の振る舞いじゃない!

• それはおつらいですね

それはそれは苦しいでしょう。

追い出せばいいと思います。気が済むまで追い出してやると、奥様は彼に会っている間中家族のことを考えると思います。そしてそのとき初めて自分のしたことの重大性に気が付くのでしょう。

20代にして簡単すぎるほどに手に入れることの出来た誰もが欲しがるような幸せに奥様は感謝をすることを忘れたのだと思います。

たくさんの人を傷つけているということを自覚させるがいいでしょう。

• バッサリ切り捨てます

自分なら妻をバッサリと切り捨てます。

体の関係が無いにしろ、既に心は相手に向いてますよね。
    しかも「出てけと言われれば出てく」と言う事は家族よりも相手を重視しているのでは?
    そんな妻なら要りません。
    子供の教育上も良くないと思うので、相手都合でバッサリと離婚します。

自分の夫婦は互いに異性の友人が多い事もあり、ちゃんと伝えた上で遊ぶのであれば、それほど強くは気にしません。
    ですが、今回のトピ主様のように携帯の新規契約など気が付かれなければ隠す気持ちがある遊びは浮気同然に思えます。

愛する人と別れにくいのはわかりますが、ここでハッキリしておかないと本格的な浮気に発展したり、旦那公認と勘違いされる可能性もあると思います。

• あはは

奥さんは気のいい旦那さんを持って幸せでしょうな。(笑)

正直に言えば、結局はトピ主に男性としての魅力が無かったって事でしょう。
    結婚するには最適だったのだと思いますが。(自由に遊べるし)

それを我慢して家庭を存続させるのなら、それも良い。
    追い出せば、素直に出て行くのだから、それでも良い。

いずれにしても、妻にとってトピ主はどうでもいい存在って事ですね。

• バカにされている

私なら、追い出します。
    早朝〜深夜まで遊ぶ?何して?結果は目に見えてるじゃないですか。
    だって、会うのはやめれないって奥様言ってるんだから。
    相手だって、その気満々ですよ。

出てくけど戻ってくる??
    トピをバカにしすぎ。
    トピは嘆く気持ち同情するけど、まだ日にちがあるのだから戦ってください。

もし、元彼と今後も会うようなら、どういった対処を取ることにするのか決めましょう。
    離婚やむなし、と思えるなら探偵を雇って証拠を取る。
    双方に慰謝料を請求する。
    そこまでしないと、奥様は目覚めないでしょうね。

子供たちは大好きなママに裏切られるのです。
    大好きなママは子供より男を選びました。
    家族で外食、カラオケと仲良し家族の楽しい時間も嘘の時間となりかけています。

子供の心を傷つけるようなパートナーは不要です。
    そして、私自身をバカにするような人間も、私の周囲には不要です。

子供の人生もかかってきてるのだから、実家を巻き込んでもいいのでは。
    奥様親から、バシッと躾直してもらうのもアリです。

• 「子供を連れて出ていけ」

わたしなら「子供を連れて出ていけ」といいます。
    おくさまにとって「家族が一番」ではない。彼が一番なんですよ。

• 泣いている場合じゃない

あなたの奥さんは、随分とふざけた女ですね。
    それでも残ってほしいと伝えたあなたもあなたです。
    完全に舐められていますよ。
    そこまで言われて奥さんに縋っている自分をみっともなく思わないのですか?

もし、私が主様の立場だったら…。
    ・相手の男となんとかして連絡をとり、どういうつもりか?を聞く
     →浮気がバレていると知ったら相手が逃げる可能性があり、それで妻を取り戻せるかも?
    ・妻の実家に連絡
     →あんまりやりたくないけど、話が通じない女にいくら言っても無駄なので、妻を説得できる人に援護を頼む
    のどちらかはします。
    もちろん、毎日「日曜日は外出禁止!浮気相手と会うなんて言語道断!!」と言います。

それでも、妻が日曜に出かけたら、子どもを連れて私もその現場に行きますよ。
    子どもを巻き込む形になりますが、家族の問題ですからね。
    相手と顔を会わせて、どんな男かも見ておきたいですし。
    ICレコーダーで相手との会話も録音しておくかな。

ちなみに、主様には「非」がないのですか?
    もちろん浮気はやった人が一番悪いですが、その原因になる事はないですか?

• 相手と

日曜日いっしょに早朝から深夜まで付き合う覚悟で会って対決します。
    こんな奥様要らないので、慰謝料と養育費を計算(奥様がいなくてもお子様が何不自由なく育つように立派なナニーさんを雇える分)して浮気相手に突きつけます。口約束にならないように書面に署名していただきましょう。逃げて行かない男だったら良いですね。でも本当に昔の彼だって本当かいな?お子様たち気の毒ですね。

• 少し荒療治しますか?

まず、貴方は土曜日からお子様達と貴方の実家に泊まり、お子様達に楽しいクリスマスをプレゼントしてあげて下さい。そして、奥様のご両親に事の次第を報告します。幼稚園は、来週はお休みですから、お子様達は祖父母に預かって貰い、あなただけ帰宅します。そして、奥様と今後の事をじっくり話し合いましょう。浮かれママには大切な子供達は任せる事は出来ない、正念場です。頑張れ父ちゃん!

• ここが正念場

妻は改心したと言っても十中八九浮気をします。
    1度あるものは2度ある。2度あるものは3度あります。

子供達にそんなお母さんを見せられますか?
    妻「じゃぁパパ、子供達よろしくね。彼氏と遊んでくるから。」
    子供達「わかったー。楽しんできてね〜」
    なんて通用しませんよ。冗談じゃありません。
    主さんは良くても子供たちの心はどうするんですか?

離婚をお勧めします。
    確かに子供達を自分の手で育てるのは大変です。
    が、妻に預けるよりはいいでしょう。
    妻に連れて行かれたら子供達が苦労するのは目に見えてます。
    しっかり両方から慰謝料と養育費を貰ってくださいね。
    子供達の大学費用を少し貰えた☆と思っておけばOKでしょう。

• でも戻ってくる??

その男と遊ぶということは家族を捨てるという意味なのを分かっていませんね。
    出て行くけど、戻ってくるって何ですか?会話になっていません。

こういう時に一番不幸なのは子供さんですね。
    子供達の幸せをまず真っ先に考えて最善策を捻ってください。

• あなたはどうしたい?

普通なら追い出す状況ですが、周りと比べてどうするんですか。自分の気持ちにもっと正直になってください。

結婚する際は「永遠の愛」を誓いますが、永遠も絶対も特に人の営みや気持ちにはありません。私も結婚15年目で家族仲・夫婦仲は良好ですが、常にそう思っています。
    形あるものは壊れやすいもの。

奥様に非難集中の意見ばかりになるかと思います。でも、結婚したからといっても心は縛れないですから…。長い人生、夫や妻以外の誰かを好きになることはあると思います。その点については私は奥様の気持ちもわかる。でも、出ていってもいい、相手と別れるつもりもないと平気で夫に言える気持ちはわかりません。彼女の中では、家族も夫も一番ではなくなっていますもの。心がそれだけ離れているということでしょう。

簡単に奥様を切ってしまえないのもあなたの愛ゆえですよね。どうしたいかは自分で決めることです。別れたくないなら、足掻いていいと思います。
    現実的な対策として、証拠を押さえる、相手男性に接触することも考えてください。
    お子さん達のケアもしっかり考えてあげてください。

• 感傷に浸るのはリスク対策をやってから

男のくせにナヨナヨしてんじゃないよ!毅然とせんか!そんなバカ追い出せ!

と言いたいところですが・・お子さんもいるんですね。
    あくまでも一つの案ですが「同棲に切り替える」という事はあり得ませんか?

夫公認の二股・・という事がお望みなのでしょうが、彼氏の方はただ利害なしで遊べますが、結婚しているトピ主はリスクを全部ひっかぶらないといけません。それは理不尽です。

1.書面上は離婚する(だから彼氏と遊んでもいい。トピ主さんもカノジョを作ってもいい)
    2.ただし養わない。本人分の生活費と子供の養育費用は分担させる(書面で契約し、できれば公正証書にする)
    3.生活費は自分で管理し、妻に管理を委託しない(もはや妻ではないし)

心が他の男にある、という事は、もはや人生のパートナーではない、という事です。それをいったん明確にする、という意味で書面上離婚するのはいかがでしょうか?姓も変わらなければ、周囲は気づくことはないでしょう。

いずれにしても、けじめはつけないと。家族に依存しているナヨナヨしてる男なんて余計に魅力ない。ばしっと言ってやれ。その方がむしろいい結果になると思うよ。

• 本心を聞こう

トピックを読む限り、奥さまは、本当のことを何も話していません。嘘ばかり。

もしかして、元カレが離婚協議中で、けりがついたら、一緒になるために、今は、時間稼ぎしてるのかもしれないし。

元カレとの再婚が決定になるまでは、主さんをキープする必要があって、(生活のために)あなたが一番だ、と、言ってるだけで、少しも愛情はないと思う。

どういう方法が適切かまでは、アドバイスできませんが、全容を解明しないと解決の仕様がありません。

全容を知れば、おのずと、離婚しかないと答えはでてしまうと思いますが。今は事が起きたばかりで、離婚なんてあり得ないと思ってるでしょうけど。

シモがだらしないのは、昨日今日始まるわけではないと思います。付き合ってるときから、おそらく幾度となく、主さん以外とそういうことしてると思いますよ。

• 誰か第三者交えて彼らと会えば

別れる気はないっていうなら、第三者に頼んで彼らが会う場所にこっそりついていって浮気相手の真意を聞いたら?
    まず相手の事を調べましょう

あと妻の発言は将来のためにも録音しといたほうがいいですよ。こっそりでいいので。

• 『夫公認の恋人』という訳?

当然、別れます。何の迷いもなく。

>私の事は今でも1番好きだが、相手も大事それしか今は何もわからないと・・

一番好きなのは既に浮気相手の彼。
    一番好きな人に地獄の苦しみを与えてまで、二番目以降の存在に会いに行く人なんて…いますか?

浮気がバレても「相手も大事」と堂々と言ってデートに出掛ける。
    もう浮気じゃなくて本気でしょう。
    考えたくないでしょうが、今現在は可愛い子供達さえも彼より下の存在になっている。

そして、あなたは夫としても男としてもかなり舐められている。
    「どうせこの人が私を追い出せるはずが無いんだから、これから彼は“夫公認の恋人”だわ!」と、お腹の中で笑ってますよ。
    「家にいる時に普通に過ごしていたら、これからも経済的に養ってくれるんだよね?」って安心し切っているのが分かります。

夫を苦しめて平然と恋をする妻と今後も暮らして行けるのでしょうか?
    「妻を選んだのも私」と言いますが、そんな残酷な女と知りながら選んだのでしょうか?
    知らなかったのなら、選んだことの責任なんて無いでしょ。

「夫と子供を忘れて恋を楽しめる様なら、もう帰って来なくていい!」で、お終いです。

• 相手に会って、ガツンと言ってやれ

まず、携帯ロック解除しなければ行かせない くらい言いませんか?
    そして日曜日には妻に子ども2人も連れていかせましょう
    なぜ、あなたが他の男と遊ぶ妻の代わりに子供の面倒見るんですか
    その時あなたも相手に会って、このまま付き合うなら慰謝料請求する もちろん相手の妻にも知らせる
    と、ガツンと言いましょうよ
    身体の関係あるなしじゃないです そんなことは時間の問題です
    それでもまだ続くなら、妻実家に知らせましょう
    遊ばれてるのがわからないんですね〜〜 奥さん

家庭を守りたいのは分かりますが、このままいいようにさせていては、深みにはまるばかり何の解決にもなりません
    言うべきことは言い、するべきことはして、それからどうするか決めていかないと
    しっかりしてくださいね お父さん

でもね、不倫する人は、またするといいますよね
    あなたに不満も無さそうなのに・・・
    今後の事まで、良く考えた方がよさそうですね

• 泣くな!男だろ!!

そこまで浮気の事実を突きつけられているのに、
    よく許しますね。絶対に別れたくないなら、絶対に
    行かせては駄目。携帯も解約させる。二度と会わせない。
    そんな不貞な妻は不要なら、家には入れない、追い出す。

なんで、そこまでなめられてるのに怒らないかな!
    情けないこといってるから、好き勝手されるんだよ!
    夫、父親なら威厳を持って対処してください。

• 酷い話だ。。

浮気見つかって開き直りですか。。
    妻にご両親はまだ居ますか? 至急連絡して来てもらって下さい。勿論週末は家に缶詰です。絶対出してはいけません。地元の同級生なら妻実家のつてをたどれば特定可能と思われます。手を尽くして特定し、相手を追い込んで下さい。
    このように舞い上がっている女は現時点では理詰めの説得は無理です。まずは外部を埋め夢の中から追い出すことが第一歩です。
    あと言うまでも無いですが当然携帯も取り上げ、その場で破壊してください。

• 追い出すべきです。

レスします。
    は?何言っているんですか?
    追い出すべきです。
    またはその元彼とやらに慰謝料請求です。
    そうでもしないと奥さんは主様が
    言い出せないのを盾にこれからもこんな
    関係を続けますよ、体の関係だって始まります。
    お灸を据える意味でも
    何らかの制裁を両者に科すべきだと思います。
    嘘をついてほかの男とあうような、母であるよりも
    女として生きたいような妻、最低です。

• お辛いですよね

私の夫も現在不倫中です。
    すでに5ヶ月たち、彼女と会うのに仕事と言って出ていく姿を見送りながら
    ひたすら待っています。
    心は折れそうだし、相手に会っている時間は死にそうなぐらい辛いです。
    でも、帰って来てくれるので・・・

答えになっていないですが、私は待つことにしました。
    1ヶ月後、1年後はどうなっているかわかりませんが・・・

とぴ主さん、体調を崩さないようにどうかご自愛ください。

• ん〜〜辛いですね

奥さんは、妻や母親である前に「女」なんですね?
    子供を産むと そんなこと なかなか出来ないと思うんですが。
    私が同じ立場だったら!で考えてみました。
    隠れて携帯を契約するなんて本気度が高いと思います。
    家庭を崩したくないのは山々だけど、出て行ってもらうかな。 その男を取るか、家族か?二択しかありません。
    第三者から見ると「両方」と言ってる奥さんは ズル過ぎです。自分のことしか考えてないです。
    私なら自分の愛情で頑張って二人の子供を守る!と腹をくくります。

• 未だにトラウマです

41歳子持ちの専業主婦です。
    自分が7歳のとき、母が地元の独身時代の知り合いと一か月ほど駆け落ちしてました。
    父は自営業で当時としては多額の生活費(月額最低50万)を母に渡していたので遊び回っていたのだと思います。
    ほぼ夏休みの期間家出してから帰ってきました。(というか、小学校低学年の私と姉が2人で飛行機に乗って母の地元に迎えに行きました)
    母にとっては真剣な恋愛だったのかもしれませんが、子供にとってはただの浮気です。今でも子供として母を許せないし、女として軽蔑しています。一生それは変わらないと思います。
    父もそれ以前から浮気をしていましたので母には母の言い分もあると思いますが、なにがあっても裏切りです。
    母は父の財力に胡坐をかいて生きてきました。奥様はトピ主さんのやさしさに胡坐をかいて生きていくのでしょう。

子供は見ていないようでみています。
    私は未就園児だったとき、すでに父の浮気に感づいていました。
    このままでは不幸な家族になります。
    浮気は許せない、愛している、どうしても行くなら離婚届を提出してから出ていけ、と迫るべきです。
    そして子育ては孤独で辛いので、支えてあげてください。

• 甘いです

もう浮気してますよ
    しかも のめり込んでる
    危ないです
    相手に会って話をしましょう
    本気なら 慰謝料もらい離婚 簡単に言えばそうだけど 子供が可哀相だよね
    奥さん ナメてますね
    主さん しっかりしましょう 奥さん平和ボケしてるんですよ

レス求!トピ一覧