アラフェス最高

レス14
(トピ主7

生活・身近な話題

かなやん

小町にも嵐さんファン居ますよね?

アラフェスのDVD見ましたか? さっき見たんですが、最高でした☆ スゴいコンサートでした。

もし、皆さんの中で嵐さんのコンサートに行かれた方がいらっしゃったら タイトルと、どんなコンサートだったか教えて下さい。

次に買うDVDに迷ってます(笑)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 嵐 大好きです

今まで見たコンサートは

「君と僕の見ている風景」と「Beautiful World」です。
    両方とも国立競技場の割と前の方で見ることができ本当に夢のようなひと時を過ごしました。
    「Beautiful World」の時は台風が来ててあいにくの雨でしたが雨にも負けずノリノリでした。

アラフェスは残念ながら落選してしまいDVDで観ましたがすごくいいですね!
    でも一度でも生で観てしまうとまたあの感激を味わいたい、と思ってしまいます。

私の一押しDVDは「5×10」です。
    ラストに唄う「5×10」感動します。

あーまた見たくなっちゃったな〜

• 最高ですね

4年ぐらい前から嵐にどっぷりはまってます。

今までいったコンサートは Beautiful World と
     popcorn に行きました。(あとコンサートではないけどワクワクも)

本当に 嵐のコンサートはドキドキして楽しくてあの素敵な空間を一緒に
     作ってると思うと最高です。ハプニングも 生で見れる醍醐味ですしね。

ファンになったころはコンサートに参加出来ると思ってもなかったので、
     初めて ドームに入った時はほんと感動でした。
     DVDで聴いていたおなじみの挨拶を聴いたときに夢の中にいるような
     感じでした。

国立は遠いので 入ったことはありませんが、DVDで見ててもドームとは
     また一味違う感じがいいですね。

そんな私の一押しは Тime です。
     最後泣いてしまったメンバーにつられて(誰が泣いたかは言いませんね。)
     泣いてしまいました。
     曲も演出も大好きな1本です。

• いいですよね〜!

小中学生の娘達と親子で嵐ファンです。
    私が今までに行ったツアーは「5×10」、「君と僕の見ている風景」、「BeautifulWorld」、昨年から現在まだ続いている「Popcorn」です。
    「5×10」から「BeautifulWorld」まではありがたいことに3年続けて国立競技場に当選し、昨年の「Popcorn」は札幌ドームまで遠征してきました。
    アラフェスは残念ながら落選だったので、グッズだけ買いに行きました。
    行けなかった分、DVDとても楽しみにしていたんですが、良かったですね!
    どの曲もファンなら知っていて一緒に歌える曲ばかり。
    ジュニアがおらず、嵐だけっていうのも新鮮でしたね。
    メンバーがすごく楽しそうで、見ているこちらも楽しくなります。
    今年もアラフェス開催が予定されているので、今年こそはアラフェス行きたい!
    DVDを観て改めて思いました。

嵐のDVDはどれもオススメなんですが、個人的に好きなのは5×10かなぁ。
    一緒に楽しみましょうね!

• 私も好きです!

はじめまして!私も嵐好きです!みんな好きですが特に二宮くんが好きなので、TimeのDVDがオススメです!
    ポップコーンも早くDVDになってほしいですねー!すごく楽しかったから早く見たいです!

• あらふぇす

八年前に嵐落ちしまして〜以来彼らに癒しパワーをもらってます。幸せなことにライヴもずっといかせてもらってます。
    忙しい彼らに少しでも休んでもらいたいけど、沢山のファンもあいたがっているから、ライヴ回数が増えたらいいなあと毎年思います。
    さあもう一回あらふぇすみちゃいます。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 最高!でした

今年運良くアラフェスの初日に当選し参戦してきました!
    初日なのでネタばれもなく、終始ワクワク、ドキドキで。
    ソロのトップバッター相葉ちゃんのバックに嵐の4人がついてすごい歓声でした。
    続いての潤くんの「Shake It!」の5人での腰振りに悲鳴と絶叫の嵐。
    まさかの大宮SKの久しぶりの登場に笑い。
    オーケストラをバックにした「truth」は圧巻!の一言。鳥肌が立ち涙が出ました。
    5人が全力で踊る「Love Situation」、ダンスと曲披露自体が初の大野くん振付の
    「時計じかけのアンブレラ」などなど。
    すごい楽しんでるのにまだまだ、もっとあるの?な嬉しい悲鳴。
    気付けば3時間半があっという間なくらいの盛り上がりでした。
    嵐はいつも「みんなありがとう!」と言ってくれるけど、
    想像を軽々越えていった期待以上の内容に、本当に遠路はるばる来てよかった、
    嵐のファンで良かった、とすごいあたたかい気持ちに包まれて帰りました。
    私が参戦した中でも群を抜いて良かったです。

ポップコーンも参戦しました。
    アルバム曲全てやった楽しいコンサートでDVDが待ちどおしいです。

• は〜い!!

私も4年位前から嵐にハマって、それ以来ライブのDVDは毎回購入しています。去年のアラフェスのDVD、年末に届いたのでまだ1回しか見てないけど、これからリピします!メンバーのバックで踊る他のメンバーがとっても新鮮ですよね。特に松潤のソロ曲の踊りはフルで踊ってましたよね。

去年Popcornツアーに運良く参戦できて生嵐を見てきましたが、やっぱカッコイイ!TVの画面でしか見た事のない嵐が目の前に居るなんてほんと夢のようでした。嵐ってほんとに存在するんだ〜ってアホな事考えちゃいました。メンバーも会場も一体となって楽しんでるって感じでした。今年は国立でのコンサートに参戦してみたいです。やっぱドームとは違った雰囲気そうだし。

それにしても連続で当選してる人、凄いし羨ましいです!!

• しらたまさん

発言ありがとうございました♪
    Beautifulworldって評判良いですよね☆
    5×10はたまたま見ました。見ごたえのあるDVDだなと思いました♪

• アラシックさん

発言ありがとうございました♪ 嵐を生で見れるなんて羨ましいです♪ Time見てみます☆

• みーままさん

発言ありがとうございました♪ 遠征までされるなんてスゴいですね! 私なんてファンとしてまだまだだなと思いました。

• めみやさん

発言ありがとうございました♪ ニノ担なんですね♪ 演技上手くてかっこいいですよね♪ 私は相葉担なんですが、Timeを見てみたくなりました♪ 買って見ます☆

• 癒しですさん

発言ありがとうございました♪
    ライヴ行けてるなんて羨ましいです♪

私も嵐さんのライヴいつか行けるように頑張ります。

• みちゅさん

発言ありがとうございました♪ アラフェスに行けたなんて羨ましいです♪
    会場そんなに盛り上がってたんですね。

ポップコーンのDVD化待ち遠しいですね!

• ブルートパーズさん

発言ありがとうございました♪ 松潤のソロ、みんなで踊ったのがめっちゃカッコ良かったです。

Popcornツアーに行けたなんて羨ましいです♪ 皆さん当選しててスゴいなぁーって思いました!
    私もいつか、生で嵐さんを見たいです。