ハワイでの朝食

レス17
(トピ主2

旅行・国内外の地域情報

しまま

レス

• デュークスはいかがですか?

ハイアットなら、近くのアウトリガーワイキキオンザビーチのデュークスのブレックファーストブフェ(16ドル)なら、運良くテラス席に案内されたら、朝から気分よく一日が始まると思いますよ。

それかyukiさんがおっしゃれているオハナイースト1階のケオニ・バイ・ケオズ なんかは安いですよ。
    朝食メニューは確かNo1がパンケーキセット(4ドルくらい)で、No3がフレンチトーストセット、他にステーキもありました
    でも安くてもパンケーキはおいしいですよ。
    カイルアの有名なブーツアンドキモスよりも私は美味しいと思います。
    まあ4泊くらいなら宿泊されているホテルのブフェに行かれるのが良いのじゃないかとお思います。
    特にオンザビーチのホテルのレストランなら、海風も吹いて気持ちいいとお思います。

• パンケーキなら

少し離れているかもしれませんが、カフェ・カエラのトッピング全部乗せで決まり。
    ああ、もう一度食べたい。

• 楽しみですね!

こんにちは!
    私たちはアメリカに行った時の朝食は必ずエッグベネディクト食べます。
    前にレスされた方にもいらっしゃいましたね。
    カイマナビーチのハウツリーラナイが有名ですが、特にどこが美味しいというより、
    ロケーションで選んだ方がいいかなと思います。
    カイマナビーチちょっと遠いです。
    やはりサーフライダーやハレクラニが雰囲気もいいし、大好きです。
    良く行くのはアラモアナのロンギーズ。
    かなり昼近くでもエッグベネディクト食べさせていただけるので、
    ネボスケ夫婦は良くお世話になってます。
    あと、どれだけ元取れるだけ食べれるかにもかかってますが、私個人としてはホテルのビュッフェはあまりオススメしません。
    それなりなお値段の割にどこも似たりよったりかと。
    あと、ハイアットご宿泊なら新しくできたSHOREが朝から行列できるほど人気のようですよ?
    (私たちはまだ行ってないのでウワサですが)

• ハイアットなら

アサイボウルはどうでしょうか?
    シリアルに果物ものっていて、ヘルシーで朝食にピッタリでは?
    お泊りがハイアットなら下記の2ヶ所で食べられます。

・ハイアットの中の la jardin
     (1Fか、2Fの気軽なコーヒースタンドのようなところ) 

・モアナサーフライダーにあるホノルルコーヒーカンパニー

la jardiなら、お店の前にテーブルとイスがあるので(中庭のような屋外)そこで食べられます。ホノルルコーヒーカンパニーでしたら、お店で食べても良いのですが、ビーチで食べても気分が良いですよね。

• みなさんありがとうございます!

さくらさん
    たくさん詳しくありがとうございます!
    クレープも部屋でのカットフルーツもいいですね♪

バナナさん
    夜のモアナ!チェックしてみます!

ロコガールさん
    サンデーブランチ気になってたんです!
    ちょうど週末挟んでいるのでやっぱり行ってみようかなと思います

ゆうさん
    高橋果実店気になりました!
    マンゴーシャーベット人気高そうで行ってみたいです♪

ももさん
    ハレクラニは憧れます〜!

にゅーにゅーさん
    5年前に初めてハワイに行ったとき、ABCストアのスパムむすびを食べて微妙…
    と思ってしまったので、美味しいスパムむすび情報嬉しいです!

yukiさん
    フードパントリー、ホテルからも近いし行ってみます!

• 私もテディーズビガーバーガーに1票

レストランアワードにも選ばれてますし、お店の感じも良いですよね。

ハイヤットリージェンシーの朝食も良かったですよ。

パシフィックビーチホテルのオーシャナリュウムのバイキング朝食もオススメです。

同じワイキキの浜辺とダイヤモンドヘッドを見る朝食なら
    アウトリガーリーフホテルのショアバードも。こちらは夕飯もぜひに。

楽しいハワイをお楽しみください。

チャイナタウンへ足を伸ばしての朝食も手です。

• 続き

あとは遠いですがカハラホテルのブルメリアビーチハウス。うちはカハラホテルに滞在したのですが雰囲気、味ともに最高でした。ビュッフェも単品でも美味しいです。
    くるくるまいたロールパンケーキが有名みたいですが私はエッグベネディクトが好きです。
    そちらでは週末にはブランチだかランチだかのブッフェみたいなこともしておりそれがすごく人気らしいです。
    カハラはワイキキ中心とはビーチもまったく違います。ホテル自体も素敵だしイルカもいるしのんびり過ごすには最高です。帰りにカハラモールでお買いものもおすすめです。

そしていかにもアメリカ〜みたいな雰囲気を味わうならばihopも。大衆的な味と雰囲気でこれもまた楽しです。ただ正直日程に余裕ないならばわざわざいれなくてもいいかな。

• 夏休みにいきました

何泊されますか?
    それによってまた変わってくるかも。

一番定番はエッグスンシングスですよね。
    おすすめしないとうレスもありますが日程に余裕があったり現在のお住まいの近くにないならばやはり記念に行く価値はあると思います。
    うちは近くにあるので行列みてやめました。

あとはマリオットのアランチーノも有名です。私はディナーのみでしたがいずれもはずれなしの美味しさだったので次回は朝食も挑戦したいと思っています。

• ありがとうございます!

詳しく色々とありがとうございます。
    なるほど、フルーツを部屋でとかも手軽だしなんだかおしゃれでいいですね♪

引き続き情報あれば教えてください〜

• 軽くABCストアーで

若いころちょっと貧乏くさいですが、ABCストアーでパンやおにぎりを買って、ホテルの自室で朝食をすませていました。その分、お昼と夜にしっかりおいしいものを食べていました。
    まあ、みなさんがよくやる節約術の1つと思います。

• 近いところで

・オハナワイキキイーストの1階にあるレストランがお勧めです。安いし美味しいです。道路沿いの角なのですぐにわかると思います。
    ・私たちがよく食べるのは、マクドナルドのモーニングです。日本にないご飯があるんですよ! 一度、食べてみて下さい。
    ・フードパントリー(スーパーマーケット)の和食のお店!美味しいです。夜に買って朝食にするのも良いですよ!

ハワイ良いですね〜 楽しんで来て下さいね♪

• いやす夢の

スパムむすび!

ホテルの朝食にあきたら、なんですけど
    スパムむすびとから揚げとお茶を買って
    人の少ない朝のビーチで海をのんびり眺めながら朝ごはんも
    滞在中1回くらいは、いかがでしょうか?

スパムむすびはいろんなところで売っていますが
    ごはんがイマイチなパターン多いのですが
    「いやす夢」のスパムむすびは
    スパムとごはんとタレのバランスが絶妙でおすすめです。

朝の人の少ないキレイなビーチは本当に気持ちいいですよ〜。

• ハレクラニの朝食。

素晴らしかったですね。特にグァバジュースは最高です。また、行きたいなぁ。楽しんできてください。

• ハワイ良いですね

ハワイはやはりパンケーキがボリュームあって美味しいと思います!
    私はカイルアのBoots & Kimo's のマカデミアソースのかかったパンケーキとワイキキだとI-HOPの朝食(パンケーキのセット)が好きです。
    結構ぺろっといけちゃいます。
    (ただ、カイルアは少し先にラニカイビーチなどあって素敵なところなんですがちょっと朝食はレストランが混んで受付後名前が呼ばれるまで待つこともあります。)
    あと、ハワイの部屋で食べるお持ち帰り朝食ものだと高橋果実店のサンドイッチとマンゴーアイスがオススメです!

あと、開店が遅い(10時〜)から朝食に間に合うかは微妙ですが「テディーズビガーバーガー」のハンバーガーもボリュームあって美味しいですよ。

• ハレクラニのオーキッズ

ハレクラニのオーキッズでのサンデーブランチはかなりオススメです。

私はモアナサーフライダーに宿泊しましたがハレクラニまで15分もかからなかったと思います。

高級ホテルですがサンデーブランチならお手頃で美味しいお料理が食べられますよ。

大人気なので予約は必ず必要です。

日曜なので、日曜が入るようにスケジューリングしました。

料理も景色もキレイなので沢山写真を撮りましたがいつ見てもウットリします。

私は予約時に庭側の席を取りました。

いい思い出です。

• バナナ

窓際かテラスがオススメです。
    モアナは夜も素敵です。

• 少し離れているけど

マリオットホテルの1階にあるアランチーノはどれを頼んでもおいしいですよ。イタリアンですが。
    朝食はクレープでした。とてもおいしかったのでオススメです。

朝からハンバーガーなどでも大丈夫ならチーズバーガーインパラダイス。
    個人的には昼メニューより朝メニューのほうがおいしいと感じました。

ハイアットのお向かいのモアナサーフライダーのザベランダは料理は普通と感じましたが、眺めがいいですよ。
    モアナ自体の雰囲気も良いです。

パンケーキで有名なエッグスンシングスも近くにありますが…個人的にはおすすめしません。紙皿だし…。
    パンケーキはそれなりおいしいですよ。
    でもオムレツは正直がっかりクオリティです。

全部カラカウア通りなので、値段的には高めです。
    でも行きやすい場所ではあります。

あとは果物がおいしいので、眺めの良いお部屋をとっているならカットフルーツを買ってベランダで食事もいいと思いますよ。
    晩ごはん多すぎるところに行って、持ち帰りした次の朝とかはそうしていました。

ハワイいいですね!私もまた行きたい!
    楽しんできてくださいね。

レス求!トピ一覧