夫の浮気の良い終わらせ方

レス52
(トピ主8

恋愛・結婚・離婚

夫不信

レス

• こんな考えの奴もいますが・・・

批判覚悟の発言ですが、私は男の人が浮気するのは仕方ないと思っている、数少ない人間です。

うちの父は、母より10歳以上年下の女性と浮気をし、母は家を出ました。
    現在、別居中。父も母も離婚する気はないようです。。私は母が大好きですが、浮気をしている父のことも嫌いにはなっていません。普通に話もします。

母がかわいそうとも思いません。
    一緒にいるころ、母がいちいち父に干渉するのを見ていたせいか(あんなにうるさく言われたら、誰でも嫌気がさすだろうな・・・・と)、
    また、男の人は理性より本能が優先するんだろうな、となぜか納得しているためか、父に対しての嫌悪感は全くありません。

私は既婚ですが、もし、夫が浮気してもあきらめてしまうような気がしています。
    自分が男だったら、こんなおばさんといるより、きれいな女性と一緒に居たいだろうし・・・

ただ、うちの両親や、私のような考え方をする人間はごくごく稀で、ほとんどの男性はいずれ、家庭へ帰るのだと思います。

お辛いとはと思いますが、冷静に、冷静に。
    きっと、ご主人は戻られると思います。

• ありがとうございます

今までは書き込み出来ず申し訳ありませんでした。
    情けないくらい自分の気持ちが定まらず、先が見えず何が正しいのか…。相手に会い話ました。顔を見て話ました。私は責められなかった。夫が一番悪い、私だって悪い、あなたもと…。二人で泣きました。心から反省して謝罪してくれました。嬉しいかった…。二度と会わないと約束してくれました。
    皆さんにまた「あまい」と言われますね。
    でも、認めてくれたことで、暗闇から光が差し込んできたみたいでした。長く辛かった地獄の日々。だったら、もっと早く会えば良かった。でも怖くて証拠を集めるしかなかった私。夫は別れの連絡を受け落ち着いています。家族を大事にすると言ってくれました。プライドが高い夫が謝ってくれることを待ちました。とうとう待てず「辛くて悲しい謝ってほしい」というと「悪かった」と…。バカみたいでしょう。優しすぎでしょう。でも嬉しかった。泣きました。認めてくれたから、同じ土俵にたち、ここからスタート出来ます。やり直ししています。
    夫も私も同じ気持ちだと思います。皆さんに報告出来て良かった。

• う〜ん。。。

そもそも「浮気の良い終わらせ方」って何?
    主様は、何をどうしたいんでしょう?

きれいに終わらせたいってこと?
    平身低頭「ごめんなさい、もうしません、一生、妻だけを大事にします」って言ってほしいの?

でも、ご主人も彼女も不倫関係を頑なに否定している。
    客観的証拠は何もない。

この状況で「良い終わらせ方」って言われても…
    そもそも「不倫の良い終わらせ方」って何?と、冒頭の疑問に戻ってしまいます。

主様は、何をどうしたいんですか?
    主様の望みは何ですか?
    ご自分でも、ここが解らず、混乱されているのではないでしょうか?
    一度リセットしてみては?

• 彼女に連絡してそれで終わり?甘いなぁ

せっかく彼女と話したのなら、「もう会いません」といわれ、なぜ、すごすご引き下がるのかな?

あなたのことは調べています。証拠をとっています。しかるべき法的措置をとらせてもらいますし、ご実家にも相談にいきます。よろしいですね。

離婚しなくても慰謝料はとれます。御金の問題だけではなく、それだけ傷つけられたと言う形を作るんですね。
    そういって強い立場を主張する。いろんな作戦を練って頭脳的に戦いましょう。
    愛人が 一番恐れていることは、親や会社に知れること。多額の慰謝料を要求されることです。
    これ以上、御主人に感情をぶつけても、うざがられるだけで彼女に逃げますね。絶対離婚したくないと縋ってるので、甘くみられています。一度、離婚の覚悟をされたほうが良いですよ。

だまって、ご実家に帰られてはいかがですか?そうすると慌てますよ。もっと強くなってください。行動を起こす時は、色んなパターンを想定して何を言われても負けないでください。

• 小遣い範囲内での浮気は…

当事者がやめないかぎり終わらないのでは。円満に…、といならばどちらかの転勤が手っ取り早いですが何の痛みも伴わなければ別の女性とまた浮気しかねないです。夫職場の上司とパイプがあるならば彼に任せるのも一手です。
    ちなみに浮気常習者は浮気を悪いこと倫理に反することなどとは思っていませんし、”家庭円満の秘訣”ぐらいにしか考えていないかもしれないです。
    浮気者に”罰”を与えないトピ主さまは甘く見られても仕方ないです。知人に浮気常習者がいますが奥様と離婚しない理由は”浮気相手の女性は浮気を許さない”からだそうです。

• いったい

何がしたいのかわかりません。もっとずる賢くなってください。このままですと負けですね‥トピ主さんの…

• 浮気目撃

職場で男性浮気を見てきた者したものとして。。。
    そういう人はまたします。
    独身時に常に恋人がいる人っていませんでしたか?
    不思議ながら切れない人。

そんな感じで、一回浮気というボーダーを超えると、次から次へとします。

私はまだ婚約中ですが、将来もし浮気されたら、統計的にみて、早く見切りをつけて一人に戻る事が一番だと思います。

子供がいたら、真実を話し、親として子供の意思に合わせると思います。

でも、自分を偽りながら生きる事ほど、精神的に負担が大きく、そこから体調不良にもなりそうなので離婚希望は伝えると思います。

浮気するような人と一緒にいても、誰も得はしません。

• 「良い終わらせ方」したいんですか?

レスを拝見していると、流されてるというか、場当たり的というか
    あまり思慮深さが感じられませんが・・・・

浮気は、病気と言われるほど根の深いものです。
    止めさせるにしても、離婚するにしても
    「賢く」立ち回らなければ、優位に立てないと思いますよ。
    特に、うまくやれば浮気できると考えている相手は厄介。
    他人の感情を排除して自分の為だけに思考するぶん、器用ですから。

一度立ち止まって、ご自身がどうしたいのか
    その結果を出すためどうするのか、整理されてはいかがですか?

利己的な旦那さんと、感情的な奥さん。
    トピ主さんが感情的に動くことをやめられないなら、
    お望みのような「良い終わらせ方」を迎えることはないと思います。

• う〜ん

正直言って、旦那さんにとって浮気を認めるメリットも止めるメリットも見当たらないです。
    トピ主さんは追及の仕方も甘いし、何より離婚する気がないし。

私も夫に裏切られた経験がありますが、子供もいないので最初にハッキリ「離婚する!」って言って効果がありました。

この先いつどんな風に離婚するか、全ての行程は私が決めます、と宣言し、しばらく何にも無かったように普段通り家事をして夕飯もわざと相手の好きな物を作ったりしてました。
    一方で今まで夫に貰ったプレゼントは結婚指輪も含め、全部段ボール詰め。
    「これ、貴方の好きにしていいから」
    就活や引っ越し準備をしてる風にも見せました(パート主婦なので)。

多分夫は毎日ドキドキだったと思います。
    何度も何度も土下座されました。

浮気を止めさせたかったら、まず離婚の覚悟=ムチが最初に必要だと思います。
    最初にムチが入れられずアメを与えてご機嫌伺いしちゃったら甘く見られるだけじゃないですか?

• 冷静に

証拠がないのに、どうしてそんなに真っ正面から挑むかなぁ。
    カッとする気持は理解できるけど
    あなたにとってプラスになることは、何もない。
    でしょ?
    「浮気してます、ごめんなさい。二度としません。」との
    言葉がどうしても欲しいのですね?
    でも、証拠も無いのに認める訳がない。彼女の方もね。
    逆に「名誉毀損だ。」と、強気で出るとこ出られても困るでしょう?

もっと賢くなってください。

• 貴重な意見

男性の方のレスがあったので思わず読み返してしまいました。

男性の意見は貴重ですよね。

結局浮気する男性というのは

「浮気なんてそんなに悪いことじゃない。」

って思ってるんですね。

だから奥さんが怒ったり泣いたりしてどんなに自分がつらいかを訴えても、うっとおしくなるだけで浮気をやめようとは思わない。

主様は旦那様と離婚したくないみたいですが、それは愛しているからですか?

愛ならば、旦那様の身勝手な部分も含めて受け入れられるものなのではないでしょうか?

私にはできませんでしたので証拠と離婚を突き付けて浮気をやめさせたわけですが…。

それとも愛ではなく、「離婚したら負け」と思ってらっしゃるとか?

何を負けと思うかは人それぞれですよね。

でもどうしても浮気はつらい、認められないなら、やはり証拠と離婚と慰謝料です。

怒りや悲しみをぶつけても意味が無いのです。

• あんまり冷静になってないと思いますけど

証拠を掴むことすら出来ないのなら、どうしようもないのでは?
    慰謝料請求などを考えていないのなら、証拠など掴まなくても良いのではと思います。
    証拠を掴むということは、ご主人と彼女に関係を作らなくてはいけませんからね。
    離婚届の不受理申請をしたようですけど、ご主人は離婚したいと思っていないのではないですか?
    それならその申請など、全然効果ないですよ。
    むしろ、携帯電話を全部見せないのなら離婚とか、離婚届を突き付ける方が効果があると思いますけどねぇ。
    浮気止めたらばご主人の事許せるんでしょうか?
    私も同年代ですが、私なら止めても許せないし、子供も大きいので離婚もあまり躊躇ないです。
    もっと毅然とした態度を示さないと、終わらないと思いますよ。

• やっちゃったね…

カッとなって冷静さを失う気持ち、わかります。
    でも、主さん、一番よくない方法を取ってしまった気がします。
    証拠もとれないうちに、浮気相手に直接連絡をしてしまった。
    これですべておしまいです。
    相手の女性はそんなことで怯えたりはしません。
    旦那さんが自分に入れあげているのはわかっているのですから、もともとあなたに勝っている・自分が一番だと思っている。
    そこに冷静さを失った妻が登場、しかも会社に電話をかけてきた。
    「バカな奥さん」と思われていると思います。

「名誉棄損とか言いそうな女性」とおっしゃってますが、あなたがしていることはそういわれても仕方がない事です。
    何にも証拠がないのに、勝手に彼女を「浮気相手」だと思っている。
    「絶対そうだ!」とあなたが自信を持っていても、証拠がないうちはそれは「言いがかり」と言われても仕方がないのです。

旦那さんもそんな行動をとったあなたから気持ちが離れると思います。
    浮気は止めないでしょう。
    お友達の立場も悪くしたかもしれません。
    証拠ももう取れないと思います。

• ちょっと考えを変えてみたら?

俺からは2点

1.浮気してなかったら?
    キスしてるシーンを見たならともかく、全部証拠からの推測なら、本当は浮気してないかも
    あるいは発見当時はしていたけど、今はきっぱりやめてるかもよ
    「もしそうなら」って考えてみて?
    何にしても奥さんを苦しめた事を後悔して、そういう事はしないと決めた矢先に不信感の嵐、全く信用してません
    これって頭に来ない?

2.してたとしても
    浮気が罪悪ととらえるかどうかは人それぞれなんだと思うんだよ
    そうでなきゃ、この世に浮気なんて無いもんね
    なので浮気をした事に対するトピ主の怒りとご主人の懺悔の気持ちに温度差があるとしましょう
    そんなところに「浮気したでしょしたでしょ」「別れろ別れろ」って言われたら、イライラすると思うよ

トピ主が最終的にどうしたいのか次第だと思うけど
    浮気の証拠を何が何でも掴んで(あるいはどちらにせよ)離婚したいなら
    今のままでいいと思うよ、浮気がほんとでも嘘でも、旦那さん耐えられないよ

• 彼女に電話

皆様いつもありがとうございます。

アメは終了か(かっこつけすぎ)
    昨日は飲み会と聞いていて、またデートかと不安に思っていた矢先に 午後から夫が休暇をとったという情報が入りました(人脈は大事ですね)
    またやられた!証拠もとれない!怒りと焦りで冷静さゼロに。
    私はすぐに夫に電話して「今どこにいるの、彼女と一緒?もう合わないって言ったでしょ、まだ浮気続ける気なら許さない。今からそこに行くから待っていて」と。 夫は一人だと言い浮気はしていないと認めません。

「私がどんなにつらいかわかる?」と泣きました。
    「じゃ飲み会はキャンセルするから会おう」と。電話を切った後で絶対、一緒だと確信したので彼女の職場に電話しました。するとあっさり電話口に出たので ビックリ!
    「自分のしたことわかっているよね!どういうつもり?」
    彼女は既に私から電話があることを知っていたように
    「そういう関係ではありません。申し訳ありません。今後は会いません」を繰り返します。
    認めるなという夫からの指示を感じました。
    浮気をされると夫を信じられなくなります。他人ですね…

• 旦那さんには快適な奥さま

不倫の代償って家庭を壊す事ですが
    旦那さんは自分が浮気しようが奥さま(トピ主さん)は別れる気なし、それどころかどんどん尽くしてくれて、離婚は絶対できないようにされるなんて、浮気し放題じゃないですか

みんな家庭にバレたら離婚という形になるのが怖くて隠して浮気するのに…
    旦那さんからしたら楽チンな奥さんですよ
    旦那さんはさらさら離婚する気はないと思いますよ

でなきゃ、トピ主さんに「幸せでしょ」なんて言葉言わないと思います
    奥さんが浮気しようが好きだから絶対離婚しないなんて言われたら安心しきって誰でも浮気するでしょうね
    逆にトピ主さんが離婚!なんて言ったら飛んで帰ってくるような気がします

• 離婚せずハーレムを楽しんでいる

御主人は離婚する気はないでしょう。ただ、相手女性が妊娠するか「結婚して欲しい離婚して。」と暴れたら、どちらかを選ぶのかな。浮気のスリル刺激は、1度味わったら、やめられない人が多いようです。その女性が終わっても、また次へ行く可能性が高い。

浮気を辞めさせたいなら、毅然とした態度にでることです。アメのままなら甘く見られハーレムを楽しむだけですよ。
    その女性の連絡先がわかるなら、直に話せばどうですか?私は、相手女性に誓約書を書かせました。それを証拠に持ってるので、次があれば、あなたのご実家に相談にいきます・・・と言いましたら、それだけはやめてほしいと泣いてお詫びしてきて、以後は切れたようです。ずっと愛人でいられる人もいますが離婚してくれないので惨めに思うようですし、親には知られたくないようで、そこがポイントですよ。ただ、以後も大小の浮気はありますから、その方面は、もう言ってもきなかい、黙認・放任しています。それをとったら、夫の楽しみがなくなり、そういう人だったと思っています。ただ、好き勝手してきたから、妻の私へも好きにさせてるようです。私が離婚しないのは経済的なことからです。

• 冷静になってしました。

トピ主です。
    家のPCから投稿したのでレスになってしまいました。
    「冷静になってきました」は私の投稿です。 やっと冷静になろうと思っていたのに…
    昨夜、携帯画面からロックされました。今まではEメールのみロックだったのです。
    まだまだ続けるつもりか?

回数は減ってきてますし、クーポン購入も減っているので少し落ち着いてきているとは言うものの…
    長期戦覚悟です。

あと、昨日 役所に行き「離婚届の不受理」申請してきました。
    私が解除依頼しない限り有効らしいです。半年ごとの申請はなくなったらしいです。 簡単でしたよ。

不倫拒否 申請や
    浮気防止条例 とかないかしら…

• 冷静になってきました。

皆さまありがとうございます。少し冷静になって夫を見れるようになりました。なぜこんなに苦しいのか?「夫への執着心」「自分がだまされた裏切られた事が不信感となり情緒不安定になっている」その通りだと思います。スーッと力が抜けました。今まで,疑いも無く幸せにすごしていたので動揺して冷静さを失い,夫にすがりついていたと思います。気がつかせていただき皆さまに感謝しています。
     彼女のことも同じ会社なので友人に聞いてみると・・・会社で女性の友達がいない,自分の話をしない,男性の上司に取り入るのが得意。洋服はミニスカート,身体にピッタリしたスーツ,ぱっちゃり美人。若い男性より年寄り上司に人気だと。証拠がないと名誉毀損といいそうなタイプ。弁護士さんの話から夫の携帯から彼女にかけて「全てわかっています。やめてください」と少し脅かして様子を見るなど紹介されました。また,ある本で浮気を止めさせるには非難するより「私を幸せにしてほしい」というといいと。すぐに実行の私は,早速夫に。すると・・・「何行ってるんだ。○○は幸せだろう?」と言ってきました。うちの高校生の息子の口癖「はぁ?」と言いたくなりました(汗)

• よく考えてみて

私も過去に浮気をされた時には落ち込んだり、怒ったりしました。冷静に考えてみると私自身が主人の事をそれ程好きなのだろうか・・?結婚15年ドキドキ感なんてもちろんありません。相手に取られたから腹がたつのでしょうか・・?いえ違います結局自分がだまされた裏切られた事が不信感となり情緒不安定になっているのだと思います。私の場合は 私自身のプライドを捨てる事で楽になりました。その代わりに集めていた証拠の物(メール)を主人と浮気相手に転送しました。それからは主人の携帯も見ようとは思いません。ホントに好きでたまらない人ならば泣いてすがるかもしれませんが、子供たちには必要な人なので。結局は自分自身との戦いです。プライドを捨てたら性格が丸くなって今では手をつないで寝るほどです。。でもこれって私が主人を見限ったって事。主人に期待したり、頼りにしようと思わなくなったら腹も立ちません馬鹿な二人に振り回されてストレスで病気にでもなったら大変です。ほっといて堂々としていたら顔色を伺うように甘えてきます。追いかけられると逃げるし逃げられると追いかけたくなるものです。この苦境を乗り越えると本当の夫婦になれますよ。

• 感情をぶつける

うちの場合、「浮気」だったからでしょうか。

発覚してから、私が別れを覚悟して向き合ったら、夫は平謝りで相手と別れました。
    おそらくその後相手とは切れていると思いますが、調べることはしていません。

私は夫の別れたという言葉を信じることにしましたし、夫は少なくとも私が気がつくような浮気はやめました。

もし、トピ主さんが最悪ご主人との別れを覚悟できるなら、正面からぶつかってはどうでしょうか。

• やっとレス出来ます。

ご心配頂き、また厳しいご意見も心にしみます。レス感謝しています。
    今日もまた夫と出かけています。

夫が浮気のために買ったと思われるホテルクーポンです。
    もちろんそんなこと言いませんが。
    自分が楽になるためかやはり優しいです。
    離婚したくない理由は夫への執着心?

なるほど…
    そうかもしれません。
    少し冷静になりますね。覚めた目で夫をみてみます。

あと、証拠のために 一緒に行動しないようにしなくては!

引き続き頑張ります。
    あっ、あまり頑張らないようにしないと…
    頑張り過ぎかな?

では取り急ぎ

• 離婚を視野に入れることが解決への近道

離婚したくない気持ちは分かります。
    まだ混乱していて冷静に判断できないのでしょうね。
    離婚したくないと思っているうちはつらいと思います。
    「浮気をやめないなら離婚した方がいい。」と心から思えたとき、気持ちがスッと軽くなりますよ。

その心境に辿り着くまでにはたくさん苦しまなくてはいけないのかもしれませんが…。
    離婚してもやっていけるという心の強さを手に入れたとき、旦那様への執着心が無くなり気持ちが楽になれます。
    そして妻が本気で自分から離れていくと分かれば旦那様は焦って浮気をやめるでしょう。
    皆さんがレスで仰っている通りですよ。
    妻が離れていかないと安心しているから浮気をやめないんです。
    傷口に塩を塗るようなレスもあって辛いと思いますが役に立つ意見もたくさんあります。
    何が正しいのかは後になってみないと分かりませんが、本を読んだり、他の人のブログを読んだりしながら自分なりの答えを探して下さいね。
    頑張って下さい!

• う〜ん、ちょっとね

私はあなたと同年代の女ですが、私があなたのダンナだったら、あなたのすること、なすことすべていやです。顔色をうかがい、ご機嫌取りして一緒に過ごすなんて「生理的にうけつけない」です。ましてや上司に相談されたなんて知ったら激怒します。

もちろんご主人が悪いです。でも浮気に走った原因はなんでしょう?仕事を変わったストレスなんてみんなあるでしょう。浮気発覚後に優しく居心地のよい家庭にしましたとありますが、それ以前は居心地が悪い家庭だったのですか?

たんなる浮気ならほっといても家庭へ戻ると思いますが、あなたの行動がご主人を帰れなくしているのではないかしら。時間をおかれたほうがあなたにとってもご主人にもよいと思いますが。

• 同じです

私も2人子供がいる47歳、同じような事が今起こっています。
    私の場合は、2年以上前におかしいと思う事が有り、持ち物をチェックしてしまい、そこから主人の浮気がわかりました。本当に仲が良かったので、信じられず、手が震えました。私が知ってる事を主人は知りません、どうして問い詰めないの!と言われそうですが、言ってしまったら、今の夫婦が平穏な状態でいられなくなる、
    それに一番は、主人の事が大好きですから、別れ話になってしまっては、という事からです。

会って来たと思う日は、罪悪感が有るのか、私に優しいです。
    私は、ここ最近は、騙されてあげています。私は、主人に愛を注ぎ、居心地の良い家庭を作り、必要以上に干渉しない。そして、自分に自信を持って強くいると頑張っています。

数か月前から、会う回数が減ってる、会ってるかな?と思う日でも
    帰宅時間が早い、という感じになってきました。一時は、日付けが変わった頃や、毎週会ってました。最初は楽しくても遊びでしょうから長くは続きません。
    そして、長くかかるかもしれませんが、大切な存在に気づくと思います。
    頑張りましょう。

• 参考書

武石晃一さんの本を手にとられてはいかがですか?
    浮気されたときの具体的な行動の指針が書かれていて、私はかなり救われましたよ。

• なぜお願いするのですか?

私は、夫が数回不倫をし、夫婦が向き合いやり直しをした者です

なぜ、ご主人に戻ってきてくださいとお願いするのですか?
    ご主人は、自分の思うとおりに夫婦関係があると思い、絶対に戻りませんよ

貴女はどうしたいのでしょう?
    離婚をしたくないのなら、ご主人と対峙し話し合わなければ、前に進めません

貴女がご主人の顔色をうかがっているから、ご主人は今のまま好きにすればいいだけなんです

飴と鞭の言葉が出てますが、飴は、ご主人の好きなようにすることではありません
    ご主人が家庭に居場所があり、夫婦として父親として、必要とされているのかが重要だと思います

それは、今までの家庭、家族関係が重要なんです
    それができているのでしょうか?

それができていたら、その環境を無くす恐怖をわからせなくてはいけません

貴女がどこまで本気なのか、貴女の気持ち次第ですよ
    ご主人は貴方の気持ちなど、とるに足らないものになってます
    そこが問題なんですよ

ご主人にとって、貴女が重要な人であれば帰ってきます

• 恋はいずれ終わるもの

恋愛に舞い上がってる状態の人って何を言っても聞かないんですよね…。
    証拠をとって旦那様には離婚を言い渡し、相手にも慰謝料を請求すればすぐに夢から現実に引き戻される筈ですが、証拠が取れないのですね。
    私の場合ですが、わざと実家に泊まりに行き、主人が相手の女に会いに行きやすいようにしたら一発でした。
    空振りはお金がもったいないのでわざと会いやすい状況を作ってやるといいと思いますよ。
    まあでも今は旦那様も浮気相手も浮かれているのかもしれませんが、すぐにお互いの粗が見えてきて熱は冷めると思います。
    相手が独身なので、奥様に嫉妬して旦那様にあれこれ言うようなうっとうしい女になってくれたらしめたものです。
    甘いと言う人もいそうですが、旦那様にきつく当たるより仲良く過ごすのが得策だと私は思いますね。

• 旦那さんに優しくするのは逆効果

トピ主さんの文章を読んでいると、自分というものが感じられません

常にご主人に合わせて生きているような感じをうけます

男も女も結婚相手が自分に惚れている、絶対に別れないだろうという安心感を持つと浮気心がでてきます

もう旦那さんに優しくしたところで意味はないと思います

むしろ逆効果です

浮気を認めていると思わせているだけですよ

私なら二度と戻ってくるな!と慰謝料請求して追い出します

それでダメなら終わり、よくいけば今まで言いなりだった妻の怒りに目がさめて戻ってくるかも…

世の中にはまともな男性はいっぱいいるのに 浮気する旦那にしがみつく女性が可愛そうです

子供がとても小さいなら我慢も必要ですが

トピ主さんの旦那さんへの努力が読んでいても可哀想で仕方ありません

もう頑張ったのだから今は静観してください

• レスありがとうございます

レスありがとうございます。
    レスを拝見して見守って頂いていることで勇気が出ます。
    長期戦になりそうです…そう思います。調査会社に頼んでいますが証拠がまだ取れません。証拠がないとダメですね(頭ではわかっているのですが…)
    問い詰めると逆効果とわかっていますが、これも前回失敗しました。
    昨夜は優しく対応出来ました。夫も普通でした。
    彼女に入れあげていると思います。夢中です。

普通の人じゃないと思わないと。

実は…私は信頼出来る元上司が夫の職場にいたので 全て相談しました。プライベートなことですので直接注意や懲戒免職などはないと思いますが…もうどうしようもなくて…
    元上司から 「勇気を出して相談してくれてありがとう。信頼してくれてありがとう。報告します」と返事がありました。泣けました。
    どうなるかわかりませんし、良かったのか悪かったのか…結果、私と別れることになるかもしれません。

また報告しますね。

レス求!トピ一覧