今幼稚園の年中組の息子なんですが、最近ものすごく反攻的な言葉を言ってきます。
旦那には好きなゲームをしてくれる為か、怖いのか余りいいませんが、私には気に食わないと怒鳴るようになりました。
朝支度が遅いので、早くしないと幼稚園バスがきちゃうよ!と言うと「うるせーなぁー」
いつまでオモチャで遊んでるの?というと「何度もいうなおまえなんて大嫌いだ」
今日も妹が私のマネをしてはやくしなよ、と言ったら、二人で喧嘩になりました。
そのままバスがきちゃうよといい続けるべきか、ほっとくべきか、毎日なのでイライラして怒鳴ってしまいます。
こんなじきは皆さんありましたか。怒り過ぎなのは判っていますが、すぐ切れるので困ってしまいます。
ユーザーID:4936702436