女友達の多い彼は浮気性なのでしょうか?

レス38
お気に入り41

あんな

男女

30代前半の女性です。少し前から、趣味のサークルで知り合った10歳年上の男性とお付き合いしています。
彼は、同じサークルのメンバーを誘っては、みんなで日帰り旅行などによく出かけます。

ただ、初めのころは気付かなかったのですが…
彼は、旅行に誘うのを口実に、いろんな女性に連絡先を聞いています。一方で、男性に対しては
同様のことをしていません。そのため、男性の参加メンバーは、いつも特定の数人のみ。あとは女性ばかりです。

いろんな旅行の企画を立ててくれるため、基本的には、参加女性たちから重宝がられているようにみえますが…。

一方で、サークル内の男性からの評判はとても悪いです。また一部の女性からも、彼は女好きだと嫌われています。

そして、最近、衝撃の事実(!?)が発覚しました。
よく旅行に一緒に出かけている女性メンバーから「彼から二人で食事に行こうとしつこく誘われて困っている」と
言われたのです。ちなみに、彼女は、私が彼と付き合っていることを知りません。

彼に直接問いただしたところ、「純粋に良い友達だと思って食事に誘っていた。むこうから一緒に飲みにでもいこう、
と言ってきたから誘ったのに。しつこいと思われていたなんて心外だ」と本当にショックを受けている様子でした…。

彼からは、結婚を前提に付き合いと言われてきました。
でも、女性から飲みに誘われたら、私に内緒で二人だけで出かけるつもりだったのか?
しかも、きっと誘っているのはその女性だけではないのではないか?

今後、彼の旅行イベントに楽しく参加することができません。
彼とこのままお付き合いを続けていっていいのかすら分かりません…。

彼は、単に女性と話すのが好きなタイプなのでしょうか?それとも単なる女好きの浮気性なのでしょうか?

ユーザーID:9459067413

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

このトピのレス

レス数38

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • その男、お止めなさい

    その人は、あなたよりも10才年上なら、40代前半になりますね。いいおっさんなのに気持ちだけは若い方のようですね。

    若い頃からの軟派振りがまだ延々と続いているという事でしょうかね。こまめに気軽に色々と動いてくれるので、女性からは

    重宝がられても、それは一時的、表面的なものです。しばらくする内に、軽薄な本質を見抜かれてしまうので、次々と新しい女性に

    声を掛けているのですよ。こういう生来の女たらしは、最終的には女性からも男性からも信頼感は持たれません。

    つまり生涯の伴侶にするには、最も不向きな人間です。もう更生の効く年齢はとうの昔に過ぎています。

    ユーザーID:0950504576

  • 嫌われるわけだ

    浮気症かどうかはわかりませんが女好きなのは間違いなさそうです。
    サークルに入ったのもそれが目的だろうと思いますね。

    こういう人って結婚しても直りませんよ。本人は全く悪いと思ってないですから。
    この性格が受け入れられないと彼女や奥さんは辛いんじゃないかな。

    他にも食事に誘っている女性がいる程度ならまだいいですが、
    トピ主さん以外に彼女やら元カノやらが何人もいたら最悪ですよ。
    トラブルを起こしやすそうな典型の人ですよ。狭いサークル内でばれないはずないんだから。

    嫌われる人にはやはりそれだけの理由があるってことです。
    知っててつきあったのだとしたらトピ主さんも判断力が甘すぎです。

    これが結婚を前提に交際を申し込んできた男のすることかどうかよく考えてみてください。
    言ってることもどうも信用ならない気がしますね。

    ユーザーID:0912245041

  • あのですねえ……

     まず、彼が浮気性かどうかよりも、同性に嫌われる男性というだけでアウトですよ。

     男性は、女性のように陰でこそこそ集団で悪口を言うタイプは少ないですし、周囲に浮気性の友人がいたとしても、その友人の性格自体が良ければ嫌うことはありません。
     
     それなのに男性から嫌われているということは、イコール「性格が悪い」からです。

     男を見る基準のひとつとして、同性(年上・同年代・年下全て)に好かれているかどうかは重要なポイントですよ。

     その彼はやめておいた方が無難です。

    ユーザーID:8901705233

  • やめた方がいい

    こういう人って、治りませんよ。
    追及しても言い訳ばかり。
    そもそも悪気がありません。

    「結婚前提って付き合う」って言えば許されると思ってる確信犯ですよ。

    他のサークル仲間の方とのお付き合いもあると思うので、
    上手にフェードアウトすることをお勧めします。

    ユーザーID:4568655467

  • あらら・・

    >でも、女性から飲みに誘われたら、私に内緒で二人だけで出かけるつもりだったのか?

    そうですね。罪悪感もないようですよ。

    >しかも、きっと誘っているのはその女性だけではないのではないか?

    そうでしょうね。

    男からの評判も悪く、一部の女性には女好きだと嫌われている。
    彼がそれだけの行動をしてるってことでしょう。
    みんなよく知ってるんでしょうね。

    ただの遊び人ですよ。

    単に女性と話すのが好き・・・?
    実際二人で食事に誘われてる女性もいますよ。
    目を覚ましてください。

    そういう人だと割り切って付き合うのもありでしょうが・・
    本当に付き合ってる人はあなただけなのか・・
    それだけ女性が周りに沢山いて、フットワークも気持ちも軽い男なら、ずっとあなたの心配は続くでしょうね。いつフラッといくか解りません。
    その可能性も機会も人より多そうです。
    我慢出来ますか〜?

    ユーザーID:1605755266

  • うーん…

    同性からの評価の良くない人はほぼ間違いなく難ありです。

    ユーザーID:4036460193

  • どちらにしても結婚相手にはむかない

    あなたは男性を見る目がないようですが、見抜いてる女性も数人いて「彼は女好き」だと言っていて男性からの評判はとても悪い
    これがすべてではないでしょうか

    女性でも、どうして男性は見抜けないんだろうって思う多数の男性に愛嬌振りまき可愛がられる様な人いますよね。
    お互い見えにくいのかも

    あなた以外にも結婚をえさに付き合ってる女がいる可能性はないかしら?あなたが知らないだけで
    あなたと彼が付き合ってるってのも他の人は知らないんだから

    まめでおしゃべり、淋しがり屋は浮気性の可能性大ですから
    あなたが30代前半で10歳上なら40代前半ですよね。 だいたい40も過ぎた男がそんなって、結婚相手として考えるのは如何なもんでしょう
    結婚したとしても、あなたは子供と言えでお留守番。 彼は女友達と出掛けるって構図になりそうですね
    そういうタイプの男性で一番騙しやすい女性を奥さんにして自分は好きにしてたいって人もいるから気をつけてね

    ユーザーID:1460709878

  • 彼が「交際」しているのはあなた一人なんですか?

     サークル内では交際は秘密にしているんですよね。「つい、うっかり」交際をオープンにしてみてください。二股、三股かけていても、驚きではありません。

     また、あなたは知らないだけで、彼の女癖の悪さはサークル内で周知の事実なのかもしれません。誘われて迷惑と言った人は、粉をかけまくる男を信用しきっているあなたを気の毒に思って、婉曲に伝えたのではないでしょうか?

    サークルで悪名高い男に口説かれて(わかっているからほとんどの女は真面目に受けたらない。)、すっかり、その気になっている、女性がいたら、周りの男女は心配して、事実をそれとなくほのめかしていると思いますよ。

    ユーザーID:9201659443

  • だって出会いを求めているから。

    >一方で、サークル内の男性からの評判はとても悪いです。
    また一部の女性からも、彼は女好きだと嫌われています。

    大抵周囲の評価は当たっているものです。

    いい年したおじさんが、女友達ばかり作っている・・・
    それは出会いを求めているから。

    女友達が多い、増えていく男性は注意ですよ。
    自信の無い男性は、女友達が多かったりもしますが、どちらにしろ同性に嫌われる男性など、まったく魅力的ではないです・・・

    彼女がいようと、結婚したとしても、彼は沢山の女性と遊びたいのです。
    女好きは直りませんよ〜彼は変わらないでしょう。

    ユーザーID:6677376386

  • 単なる女好き?

    女友達が多い、というより、女好きな軟派な男性という印象を持ちました。
    年齢が40歳ということに、驚きです。

    >一方で、サークル内の男性からの評判はとても悪いです。また一部の女性からも、
    >彼は女好きだと嫌われています。

    男性から嫌われている男性って、魅力ありますかね?
    女性には、マメで気配りも出来ているはずなのに、嫌っている方も一部には居る
    という事実。女性から見ても、女好きと言われている事実。
    その迷惑がっている女性も、単に社交辞令で言ったかもしれないですよね。
    それを、真に受けて、ご自分がモテると勘違いしている節もあります。

    そういう方って、結婚しても、平気で女性と飲み歩いたりしそう。
    落ち着くとは思えません。
    一歩下がって、客観的に相手の事を、見てみたらどうですか?
    今まで気づかなかった何かが、わかるかもしれません。

    ユーザーID:6617052126

  • 結論的に

    同性から嫌われているのであれば、今後のお付き合いは止めましょう。
    同性友達いないと疑いますね。
    女性しか友達いない、女性しか話しかけないというのであれば
    単なる女好き、浮気癖の可能性があります。
    同性友達が多いのであれば自然に人が集まってくるし、
    評判も良いはずです。

    そもそも「しつこい誘いに困っている」というのは
    相手の気持ちを考えずに押しつけてるのと同じ。
    思いやりが全く見受けられません。

    こういう人は絶対になおりません。
    別れて、サークル代表の方に言いましょう。
    しつこい誘いで嫌な思いしている女性が他にもいる、と。
    サークル参加もお断りするのがいいですね。
    他にも犠牲者が出ます。
    改善されない場合は、新人や女性の参加者は去っていくでしょう。

    実際に同じようなケースを見てきたことありますが、
    迷惑行為の人は参加を断ったので、メンバー参加定着率が高くなりました。

    女性目当ての人は、他の出会い系のサークルへ行くのが良いですね。

    ユーザーID:2929218169

  • ご意見ありがとうございます。

    掲載されているのに気付かず、お礼が遅くなりました。
    申し訳ございません。

    やっぱりそんな男はやめておけ、というのが一般的な意見ですよね。サークル以外の親しい友人たちに相談しても
    まったく同じことを言われます…。

    ただ、私はバツイチ(彼は結婚経験はありません)で、かつ30代前半という微妙な年齢です。
    正直なところ、今の彼と別れて、次の人が見つかるのかどうか?という不安がとても強いです。

    変な男と結婚して気苦労するよりも、一人でいたほうがましだというご意見もあるでしょうが、
    やはり私は、もう一度結婚したいのです。

    また、彼はフットワークが軽いので(私に対してだけではないのは確かなようですが(苦笑))、
    週末にいろんな場所へ連れていってくれたり、家では家事をほとんどやってくれます。
    お風呂あがりにマッサージをしてくれたりと、私にとってはお姫様扱いのようです。
    (彼の家が私の職場に近いため、現在半同棲のような状態です。)

    ユーザーID:9459067413

  • ご意見ありがとうございます2

    実際の友人たちには絶対言うことができない本心なのですが…

    1彼は、堅実な仕事をしているので、この不況下それだけで良いとすべきかも。
    2年齢的に次の人を探している余裕はない。
    3彼は、子供が欲しくて結婚を考えるようになったらしいので、子供ができれば
    離婚につながるほどの悪さはしないかも。
    3離婚したとしても、私には安定した仕事があるので、一人で子供を育てることは
    不可能ではない。子供がいないよりは、シングルマザーのほうが(私にとっては)幸せ
    だと思う。
    3彼は、家をすでに購入しており、結婚したら、残りのローンと光熱費などはすべて
    払ってくれるらしい。私は、できれば定年まで働きたいと思っているが、それでも老後に対する
    不安がある。彼と結婚することで、家賃などの生活費が浮くので、その分貯金できるかも。
    子供もいないまま彼とも離婚することになったとしても、ずっと独身でいるよりは
    自分の貯金額が多くなり、老後の生活の足しになるのではないか?

    かなり極端な考え方だと思いますが、これが今の正直な気持ちなのです。
    やはりこんな考えで結婚にふみきるのは、不純ですよね…

    ユーザーID:9459067413

  • 芸人の妻になった気分で

    結婚したらいかがでしょう。
    条件的には魅力的なんですよね?ならば女性好きな一面を受け入れればOKなんではないですか?
    彼に女性と遊ぶのを止めさせるのは無理ですが(人を変えようとするのが無理)、トピ主さんが受け入れるのは可能(自分を変える事は出来る…かも)です。

    芸人さんはいろんな地方で仕事をするし、遊び好きなイメージなんですが、そういう人と結婚するつもりでいればいいんじゃないですか?
    「私の所へ最終的には帰って来るように」トピ主さんが立ちまわればいいだけです。

    考え方ひとつで幸せって変わるもんですし、トピ主さん次第ですよ。
    条件だけで結婚して、失敗になる可能性は高いですが、幸せに暮らせる可能性だってありますよ。

    ユーザーID:3759268045

  • お好きなように

     としか言えません。

     散々「そんな男はやめておけ」と言われているのにも関わらず、「もう一度結婚したいから」という自己満足の希望で再婚したいなら、お好きにどうぞ。

     ただ、そこまで分かっていて結婚するなら、浮気されても誰にも相談したり愚痴は言えないことを覚悟しなければいけませんよ?
     友人や知り合いに相談しても、「だから言ったでしょ」としか返してもらえません。

     また、子供好きでも浮気するかどうかは人それぞれです。
     奥さんと子供が「一番」好きだけど、浮気する人もたくさんいますから。

     それに、離婚後トピ主さんはシングルマザーとして幸せかもしれませんが、最初から離婚するかもしれないと思いながら産まれた子供は不幸です。
    「それなら最初から子供作るな」
     と言われますよ。

     大体、トピ主さんのご両親が悲しむとは思わないのですか?

     とことん見る目がないというか、失礼ながら、だからバツイチになったんでしょ? と思ってしまいますが。

     男性に依存しなければ生きていけないタイプなんですね。
     自ら不幸を呼び込むタイプでは?

    ユーザーID:8901705233

  • 今は何を言っても

    お気持ちは堅いみたいですね。

    このままだと、間違いなく彼の女性問題で、うまくいかなくなる可能性は、非常に高いですが…
    本当に心配してくれるリアル友人様や、このトピに意見を下さった方々達の意見に反するのだから、覚悟して結婚も視野にいれた付き合いをして下さいね。
    女性問題をいちいち気にしないが一番!

    ちなみに、いくつになっても出会いはありますよ。
    個人的には、早く別れて、もっと素敵な男性に出逢ってほしいです。
    厳しい意見もいいましたが、私もトピ主さんみたいな状況になったことがありましたので、気持ちはよく分かるので、どんな方向に向かっても、応援してます。
    頑張って下さい。

    ユーザーID:6692802980

  • 私なら…

    他の女をホイホイ誘うような男には全く魅力感じません。

    堅実な仕事や高い収入も、異性関係に問題や不安があることをカバーすることはできないです。

    あと、一つ言っておきますが、子供がいても浮気性の男は平気で浮気しますよ。

    トピ主の結婚に対する考えって、甘いし浅いです。
    思慮深くならないと泣かされますよ。

    ユーザーID:5025019876

  • 変わらない

    私の元カレもそうだったなぁ。
    やはり趣味のサークルで知り合ったのですが、とにかくいろんな女性にいい顔してて、苦労しました。
    話し合いしようにも彼は絶対認めないし、嘘が増え周りからの証言で浮気ははっきりしていくばかり。
    結局、気味悪いほど信用できなくなり別れました。

    自分がそうだったのでわかりますが、夢中なときは人に何を言われても迷いが増えるだけで別れる気にはならないかもしれませんが、その手の人は絶対変わらないと思います。
    道徳心や一人の女性との関係を守る気持ちより、たくさんの女性に手を出してモテていたいんです。

    もうすでに女性関係で悩んでいるのに、これから一生悩み続けたいんですか?

    ユーザーID:9470223468

  • いちゃつくことが好きな男は治らない

    その女性たちはたまたま異性の友達ではないですよね。だって彼の側にはっきりと性的な願望が見えますもん。

    だいたい大人の男性だったら男同士の話をしたいはず。女性の後ばっかりくっついてる男性は話なんかどうでもよくて、異性と一緒にいるワクワク感を楽しんでいるだけ。トピ主さんをお姫様みたいに扱うのもそう。ワクワク感ですよ。

    もし結婚して子供ができたら、そりゃあもっと派手になるでしょう。結婚生活にはワクワク感などないし、子供に付きっきりの母親なんか女性と見れなくなるでしょうから。

    でもいいんじゃないですか? トピ主さんにちょっと不純な思惑があるのなら、それと引き換えにちょっとした女遊びは認めてあげたら? 

    て言うか、その彼、いちゃいちゃ遊びは体が利かなくなるまで続くような気がしますから。

    ユーザーID:6508286062

  • 結婚を匂わせ、女をくどきまくる男

    について、相談されたことがあります。相談相手は二人でした。しかも、二股されたという相手の女は別でした。本人たちには今でも知りませんが、最低四股はかけていたわけです。金持ちのあととりでしたが、「俺と結婚したら(←あくまでも仮定)」と相手が望むようなことを言って、粉をかけまくっていたようです。(体の弱い子には、働く必要ない。自分も家事は得意。とか)

    初対面に近い人にそう言われたら、ひいてしまうし、周りの人に相談したら、誰にでも、結婚を前提としたつきあい(正式な婚約じゃない。あくまでも、仮定。)を匂わせてくどくということが、すぐわかってしまいます。だから、彼にひっかかったのは、男性経験に乏しい、ウブな子達でした。
    男が平気でうそをつくとは思わなかったのですね。

    本当に、正式な形で婚約していないなら、結婚話は眉唾ですよ。
    相談された男は最終的には、交際相手の一人が精神不安定になり大変でしたが、その後も行状はあらたまりませんでした。その男が結婚したのは、そのずっとあと、大金持ちの娘との逆玉結婚でした。

    交際をオープンにして、正式に婚約者として親に紹介してもらいましょう。

    ユーザーID:9201659443

  • ご意見ありがとうございます3

    前回の書き込みでは、彼の条件にひかれているような書き方になってしまいましたが、彼は安定した仕事をしているというだけで、学歴や職歴でいうと、私の方がずっと上です。ちなみに、前夫は私と同じ大学の同級生で、今の彼の年収の2倍近く稼いでいました。

    前夫とは学生からの付き合いで、大学院を出てすぐみんなから祝福されて結婚しました。それでも、離婚するまえの数年間は、完全に冷え切った関係になり、1年ほど前に離婚しました。離婚してすぐ、新しく何か始めようと参加した趣味のサークルで今の彼と出会いました。女性の扱い方がうまく、お姫様扱いしてくれる彼にすごく癒されたのだと思います。

    最近は、サークル内でも私との付き合いをオープンにしてくれているので、少なくともサークル内で二股をかけているということはなさそうです。ただ、親しい女性を食事や映画に誘うことをやめるつもりはないそうです。(彼いわく、良い友達だそうです。その割に誘っているのは全員女性ですが…)確かに、彼が私と付き合っていることを公表したあとも、彼と平気で二人で出かけている女性もいます。私の印象では、大半の女性が嫌がっているようにみえますが…

    ユーザーID:9459067413

  • ご意見ありがとうございます4

    はじめは離婚で受けた傷を彼に癒してもらっていたつもりが、今度は彼の女性好きな部分に悩ませられるようになりました。

    とある友人からは、「どうしても今すぐ彼と別れるのがつらいのであれば、離婚後の孤独感をうめてくれる相手だと割り切って付き合ったほうがよい。そのうち、別れたほうが良いということに気づく時期がくるだろうから。」と言われました。もしかしたら、今の私にとっては、それが一番良い方法なのかもしれません。

    おそらく彼は、他の女性と体の関係を持つという意味での浮気だけでなく、純粋に(?)女性といるのが大好きな人ではないかと思うのです。
    60代になっても70代になっても、ひたすら女性に声をかけ続けているような気がします(苦笑)

    とりあえずもう少し冷静になって、彼をもっと客観的に見れるようにしたいと思います。

    ユーザーID:9459067413

  • 彼に依存している

    とぴ主さんは、彼に依存していますね。

    悪い部分見ても「結果的には、こうなるかもしれない」と良い方向として甘い考えが出ています。
    基本的に浮気癖のある人は絶対に直りません。
    女性ばかり話して、女性としか交流ないってのは変です。
    明らかに女好き、女目当て。
    結婚しても絶対に続きますね。


    「サークル内でも私との付き合いをオープンにしてくれているので、少なくともサークル内で二股をかけているということはなさそうです」

    いやいや、いますよ。
    私の知人でもそういう人がいて、二股かけて(婚約中に)相手の人に妊娠させたこともあります。
    もちろんこれが原因で彼女と結婚破棄になりました。

    上手く隠せる方もいますからね。

    仮にその彼と結婚してもサークル仲間は彼を嫌ったままになると思います。
    そしてとぴ主さんとの付き合いも減っていくでしょう。
    (彼と関わりたくないから)


    とぴ主さんは30代前半だし、まだ若い!
    私のサークル仲間の周囲友人(40前後の男女)は殆ど独身だしバツ一の方もいます。
    焦らなくてもいいと思います。

    ユーザーID:2929218169

  • そんな男いないよ

    あのー、、、

    >おそらく彼は、他の女性と体の関係を持つという意味での浮気だけでなく、純粋に(?)女性といるのが大好きな人ではないかと思うのです。

    そんな男いないよ。

    トピ主さんは、彼の女好きなのを何とかして
    罪の少ないものにしたいのかな。

    ユーザーID:5141827534

  • 女好き

    ただの女好きですよ。
    誘っているのはその女性だけではないでしょうし、これからもずっといろんな女性を誘うでしょうね。
    相手の女性にその気があれば次の段階にも普通に進むと思います。
    体の関係は女性次第でしょう。女好きの男はそういうもんです。
    結婚願望がないのもうなづけます。

    でもあなたが彼を好きなようだから別れられないのはあなたの方ですね。
    生活に問題はないようだから彼と一緒にいたいなら妥協するかしかないですね。

    ユーザーID:5356478635

  • 打算で結婚

    私も似た経験あります。

    でも自分を言い聞かせても婚姻届書けませんでした。
    だってあの紙切れの重み半端ないじゃないですか。

    トピ主さんに変わりにやってみてもらったらぜひ幸せになれたか報告してほしいです。

    ユーザーID:2614733983

  • 再婚こそ、慎重に選ばれたらいかがですか?

    私もトピックを読んで、その男性との結婚はやめたらいいと思いました。

    バツイチでも、自分を安売りすることはありません。
    ご縁があれば、もっといい人に巡りあえますよ。
    何もそんな、難がある相手を選ばなくても・・・。

    2度めも失敗したら、今度はバツが2個になってしまいます。
    それこそもう、やり直しがもっと効きにくくなってしまいますよ?だからこそ、再婚は慎重に行って下さい。

    ちなみに、私も一度離婚経験して(前婚では子はいませんでした)初婚の3歳年下夫と再婚しています。

    実母から言われた言葉は
    「再婚するときは前夫よりもずっと条件のいい人としなさい」でした。

    両親に紹介した時も、現夫の事は大賛成で喜んでくれました。
    現夫の家族も私の離婚歴は全然気にしていない様子で、有りがたかったです。

    バツイチくらいでは自分を安売りする材料には今はなりませんよ。ご自分を大切になさって下さいね。

    ユーザーID:7003907745

  • 駄目ですよ

    もう、女性好きという病名がついています。
    不治の病で治りません。

    私もそのタイプの男性と昔知り合いに居ました。
    私にもお声をかけていただきましたが、挨拶だと思いスルーしましたが。。

    彼女が気の毒すぎて、彼女の知り合い 私を含めて女性陣は
    取りつく島もないように、彼に冷たい態度をとっていました。

    だって、ちょっとでも普通の男性と同じように笑顔で対応しただけで
    2人きりで食事とか遊んでくれるとか勝手に思いこむんですもん。

    周りの女性はね、トピ主様が気の毒だから冷たい態度を取っているんですよ。
    男友達たちは、またやってると冷静に見ていましたね。
    多分、彼の周りの男性も同じ様な感じだと思いますよ。

    離婚歴があるからって、そこまで自分を下げる必要はないと思いますよ。

    ユーザーID:4548739838

  • 浮気性?

    というより、声をかけている女性はすべて体目的ですよ。

    知り合いの女性たちから「女好き」と評されるからには、すでに被害にあわれている女性がいると考えるほうが普通ではないでしょうか。

    ちなみに、これは治りません。人生、生きているうちに楽しもうと考えているでしょうから、これを取ったら彼ではなくなります(笑)

    結婚については最も適さない男性です。今は近場に声をかけまくってナンパまがいの行動ですが、その鉱脈が尽きれば他に移住するかお金で解決します。

    「結婚を前提に...」ってみんなに言っているのではないですか?

    ユーザーID:4672159394

  • 浮気性です。

    「女として見てるよ。あわよくば食いたいし、もっと良い子がいれば乗り換えたい」
    なんて正直に言うわけない。

    私の元カレの話です。
    母親と姉二人という女たちに可愛がられて育ち、人懐っこい性格で、老若男女誰とでも仲良くなる。子供好き。男性ともたくさん飲みに行く。女友達もいっぱい。男女交えてもよく遊ぶ。既婚女性とその子供の三人で気軽にランチに行く。
    純粋に人が好きで社交的?いいえ、そんな彼でさえ、ただの女好きでした。
    しっかり全員女性として見ていました。
    人付き合いがいいのは「種をまく」ことに必死なだけでした。
    既婚女性のことは前から気に入っており、ケータイに写真保存して見つめたり、狙ってました。
    もちろん彼には浮気され、捨てられました。

    何がダメージかといえば、トピ主さんの評判が悪くなります。
    みんなに女関係で嫌われてる人と結婚するなんて、顰蹙ものです。
    これから何かあっても、「あれだけ皆が言ってたのに自業自得…」と思われ、
    良識のない人として今後いい人紹介してもらえなくなります。
    選ばれた女、みたいな気持ちになるのはわかりますが、悪魔に選ばれないで下さい。
    普通に逃げて下さい。

    ユーザーID:8827927199

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧