• ホーム
  • 男女
  • 海外遠距離の彼・・彼or私がわがままなのか?合わないのか?

海外遠距離の彼・・彼or私がわがままなのか?合わないのか?

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

エミリ

以前、ここで相談をさせてもらった者です
(前回URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0923/542264.htm)

海外勤務の彼と7ヶ月遠距離中です。
来月中旬に学校の為に再渡英予定でしたが、資金面などの事もありもう2ヶ月ほど日を伸ばす事にしました
既に2月に戻る予定だと伝えていた彼に日が伸びる旨を伝えた所、突き放されてしまい、今はそれっきりです。
彼としては2月に戻るのが嬉しくてほぼ毎日たわいもないメールでもしてくれていました。

少し話は変わりますが、彼に痩せて欲しいとずっと言われており、6kg落としたのですがまだ足りません(私も自覚があります)。
私が痩せていなければ色々と考え直したいと先日言われ、一番痛い所を突かれたような気がして涙が止まりませんでした。
又、彼の仕事の一部をPCを通して手伝っているのですが(管理は私)、去年それを頼まれ、仕事の合間のわずかなプライベートや睡眠の隙間を縫って2ヶ月で必死こいて手伝いました。
なのに「過去の恋愛のトラウマで女性が信用出来ない」との事で、ずっと浮気を疑われ続けたり、冷たい言葉も沢山かけられました
私が気持ちを伝えても「だから女は〜〜」と「女」であるせいにします。貴方は自分防御しすぎていると彼に言いましたが、今こうやって書くと泣いてばかりな気がします

私はいずれにしろ4月に再渡英予定で、それまでに更にダイエットと資金工面をしなければならないのですが、彼に対するストレスが多過ぎる気がしました
彼への感情はありますが、正直もう疲れてきています。
まだ自分を客観的に見れていないのですが、これって単に彼と私が合わないだけなのでしょうか。
それとも彼か私がわがままなのでしょうか。
すみません、客観的にしか見れていないため、意見を頂きたくて投稿しました。
何かアドバイスを頂けたらと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 本当に好きなのかなあ?

私なら、彼のことが好きならお金がかかってもがんばって行きます。徹底的に安いのを探して。1月や2月は3月や4月よりも航空運賃も安くて、生きやすいはずです。
    更に、私ならお金が足りなく無いように、かなり前から準備するでしょう。
    だって、好きなんですから。
    会いたいんですから。

夜中に呼び出されようが、朝早かろうが、呼ばれれば車で迎えに行ったり送ったり、好きなら全然嫌ではありませんでした。
    仕事だって手伝いました。

でも、エミリさんは、会いたい気持ちが100%ではないんですね。
    その一因が体重にあるのでしょうか。それとも疑われていること?
    もし、これらがなければ、彼に会いたいのでしょうか?

彼は、あなたにとってどんな存在なんでしょう?

• 痩せよう!

大好きな彼に逢うためなら
    痩せます。意地でも。

私太ってたん時期がありますが、やっぱり太るには
    それだけ食べてたと気づきました。

そんなに食べなくても、ちゃんと栄養さえとれていれば
    生きていけるんですよね。

エンプティカロリーみたいなジャンクフードでなく
    良質なタンパク質とお野菜中心でよく噛んで食べれば
    空腹感もなく、無理なく痩せられますよ。
    それと適度な運動も。。そうしてたら
    きっと清々しい気持ちになってくよくよ悩まないで要られると思います。

頑張って。

• 彼がこないんですか?

うーんと、あなたが資金繰りで困っていたら、彼がチケット買ってくれてもいいわけだし・・・
    彼が、きてもいいでしょう?

私の友人は、御金がない彼女のために、チケット買ってあげてましたよ。
    ほんとに会いたければそのくらいしますよね。
    お互い、疲れてきてるんじゃないのかな?

あなたが疲れたと感じたら、ほっておきましょう。

レス求!トピ一覧