食欲旺盛な女性に困惑・・・

レス52
(トピ主2

家族・友人・人間関係

胡坐っ鼻

レス

• トピ主です1

早々に沢山のご意見を有難うございます。
    補足ですが…このAさん…詳細は省きますが性格もちょっと(かなり?)難のある方で…(宇宙人?!)
    周りもかなり引いてしまう事がしょっちゅうです(泣)
    言動も厚かましいのですが食べ物の事になると特に困った行動を取るのです。

最初のトピで「食事会」と言いましたが…正式には同じフロアの退職者のお別れ会で…ランチ会を開催しました。その時にオムスビを独り占めしてたのです。
    オムスビも一人2個と一目で分かる様な盛り付けだったので
    「一人2個ね〜」と呼びかけの必要はありませんでしたが…
    Aさんはバクバク食べてしまったのです。
    そのせいで一人1個どころか食べられなかったメンバーも居ました。
    そのお店はある意味「〆のオムスビ」が美味しくて有名なのでメンバーも唖然…
    ま、会費が職場持ちだったのでそれが唯一の救い?でした。
    (自腹なら絶対に行かない高いお店です)

続きます。

• トピ主です2

続きです。

また、Aさん…お正月と先日の連休で3キロ体重が増えてしまったとの事で「ダイエットする!」宣言をしてました。
    なのでお客様から頂いたお菓子も手を付けず。
    周りは「お!本気でダイエットか!偉いな〜」と囁いてました。
    近くの席の20代の女性Bさん(ちょっとポッチャリさん)へ
    「私、食べないから食べて!」とお菓子を渡すなり
    「それ食べて、太れ〜太れ〜!もっともっと太れ〜」との暴言!
    もう一同凍りつきました。

Bさん、ちょっとムッとしてたようですが彼女も大人ですのでAさんが席を外すなり
    「もし、あれが自分の母親だったら娘として叱るな…第一、自分の娘の顔に泥を塗ってるのと同じですよ…」と私達にこぼしてました。
    Aさん…3人の子持ちです。3人とも成人してますが…Aさんの娘さんが気の毒になってしまいました。
    自宅でもあんな調子なんでしょうか…(溜息)

レス求!トピ一覧