元彼の彼女のことで悩んでいます

レス136
(トピ主16

恋愛・結婚・離婚

ラック

こんにちは、30歳女性です。

1年前にフラれた元彼とその彼女について悩んでいます。
私は今の彼女を好きになってしまったという理由で元彼にはフラています。

私と2人は同じ会社の同僚です。
今、私には結婚を前提にお付き合いしている彼氏がいます。

最近まで2人は私に彼氏がいることを知らなかったと思います。

彼女は別れた直後、職場で妙に私に話しかけてきたり。「彼氏作らないの?」とか。遠まわしに私に勝ったことを言いたいのかアピールしてきたりします。そうかと思えばふと視線を感じて顔を上げたら彼女がすごい形相で私をにらんでいて、私と目があった次の瞬間笑顔になったりするんです。

元彼からは「俺が好きなのは彼女だから、お前は関係ない」と別れた後に言われました。あとは、彼女に関わるなとか。

振られたその日に少しすがったものの、話してその日のうちに「わかった。もう会わない」と元彼とは完全に別れていて彼女にも私は何もしていません。

私は何もしていない元彼に未練もないのになぜそこまで彼女に睨まれたりしなければいけないのかわからないのです。彼女は私を敵視していると感じます。

でも共通点は何もないのです。年齢は8歳くらい上、洋服の趣味も違う、性格も違う、顔も似ていません。おまけに元彼に関しては彼女が好きだという理由で私が振られたのだから私に勝ったと思えるのでは?と思います。

今の彼氏は歯医者さんですが、彼女にそれがわかってしまった時に私と彼氏の間には愛情がないというような意味合いなことを遠まわしにニコニコしながら言われたのです。
全然関係ない元彼にも私の彼氏が歯医者だと話したみたいで、元彼にも嫌味を言われました。

彼女はどうしていつまでも私のことを敵視しているのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 恐らくですが…

彼女は「元カノ」であるトピ主様に負けたくない、全部勝っていたいと思っていそうですね。
    きっと自分に自信が無いから、トピ主様の上に立っていないと気が済まないのです。
    また、他人の評価も気にするタイプなのではないでしょうか。
    トピ主様は彼女より若く、元彼さんにも執着しておらず、新しい彼氏は歯科医…。
    ハタから見れば最終的にトピ主様の勝ちに見えます。
    彼女もそう思っていて、それが許せないのです。
    彼女は元彼さんからの愛だけでは足りず、不幸なことに周りの評価も欲しいのでしょう。
    どうせどこまでいっても満足しないのに…。

余り相手にせず、話しかけられても適当に相手を持ち上げておけばその場は満足するかもしれません。

• 変な人だから

一々相手にする必要はありません。

何を言われてもにっこり、そうですね。と言っておきましょう。

• うしろめたいんじゃない?

後ろめたいような気持があるんじゃない?
    それでは自分が苦しいから、「私は悪くない。悪いのはトピ主さん」と良くわからないような言い訳してあなたを敵視することで、自分を正当化してるんじゃない?
    きっと気にしてたんですよ。あなたの元彼さんが自分を選んだことを。略奪??とか勝手に自分の中でもりあがってたんでしょう。
    けど謝るのもどうかな、とか思ううちに何だかあなたを敵視するという良くわからない態度に辿り着いたのではないかと。迷惑ですね〜。
    という推理ですが、まぁ、これまでどおりスルーで。トピ主さんはトピ主さんの幸せだけみつめて変な外野は無視ですね。
    どうぞお幸せに〜♪

• 彼女の性格

すごく嫉妬深い人で、
    根も葉もないようなことを勝手に嫉妬の対象にしてしまうんでしょう。
    前の彼女が8歳も若いと知ると、それだけで、彼の心が戻るんじゃないかって疑ったり、、、。

おそらく、自分の幸せを信じることができない不安感に、常に苛まれていている人です。

あなたのことに関しても、彼氏にただ伝えるのではなく、ねじまげている可能性があります。
    たとえば想像ですが、「ラックは歯医者とつき合ってるんだって。あなたより社会的地位が高い彼氏だって自慢してたわよ。いやな女だよね!」てな具合にね。
    そうやって彼のあなたへの反感をさそっているから、彼に嫌みを言われるんじゃないでしょうか。

なるべく二人に関わらないでいるしかないでしょう。少し危険な彼女です。
    顔を合わせないで済む部署にうつれるなら、そうしたほうがいいですよ。

• どうでしょう

まぁ、世の中にはいろんな人がいますからね。
    あなたが大好きな彼の(元カノ)というだけで気に入らないんじゃないですか。
    今はその彼と付き合ってるのは自分なんだし、逆恨みのような事されて冗談じゃないですけど。
    そういうおかしな人はどこにでもいるんですよ。
    会社という狭い世界で男女がくっついたり離れたりしてるんだから、そりゃそんな事になっても不思議じゃないでしょ。

ま、あなたもそんなヘンな女相手にしなきゃいいじゃないですか。
    今は新しい彼氏もいて幸せなら、もうおかしな二人にはかかわらないことです。
    睨まれたり、嫌味言われるのであればはっきり言えば?
    私ならはっきり言いますよ「不快なんですけど、やめてくれません?!」って・・
    新彼氏の事までいろいろ言われるのであれば「あなたに私たちの何が解るの?バカにしないでください」って言えば?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 何か問題でも?

>彼女はどうしていつまでも私のことを敵視しているのでしょうか?

あなたはあなた、私は私でいいのです。
    もうその二人とは何の関係も無いです。
    敵視しようがどうしようが どうでもよいことです。

• 張り合うことが生きがいの人。

私も以前職場にいた一回り年上の女性に目の敵のように、張り合われたことがあります。いきなり関係の無い事で怒鳴られたり、言いがかりをつけられたり。
    こういう人って、身近な人と張り合わないと、生きていけないのではないでしょうか。

まぁ放って置いたほうが良いと思います。
    相手にしなかったら、余計にヒステリックになりエスカレートしましたが、勝手に自爆してくれました。(退職に追い込まれた)

トピ主さんが幸せにしていれば、いづれ自爆すると思います。
    勝手にやらせておきましょう。

• 前の恋人の存在

それは、彼が自分にすることすべてをトピ主さんにもしていたのだなと思うと気持ちが悪いからです。

前の恋人の存在は影だけだから平穏でいられるのです。

「この人にも、まったく同じことをしていたし、同じところに出掛けたことがあるし、時々無意識に比べたりもしているよ」となれば、穏やかでいられないのが当然です。

狭い範囲でとっかけひっかえするということはそういうことなのです。

とはいえ、トピ主さんにはまったく非のないことですので、確かに気の毒だなと上からその女性に同情すれば、少しは気持ちも紛れるのではないですか。

• トピ主です

ご意見ありがとうございます。

私もずっと放っておけばいいと思っていて今までそうしてきました。

彼女が彼氏が歯医者だと知った理由なんですが、会社の飲み会で遅くなってしまった時に彼氏が迎えにきてくれました。
    その時に足のない友人も送ってくれることになったんですが、なぜか彼女がついてきたのです。私はずっと何で彼女がついてきてるんだろと思いましたけどさすがに言えませんでした。

彼氏が到着した時に「ごめんね、急に患者さん来て遅くなっちゃって」と言いそれで彼女にまでわかってしまったのです。

彼女も送っていったのですがずーっとさすがに変じゃないのと私は気味が悪かったです。普通乗るでしょうか?彼女が一番最後だったんですが、どこで知り合ったとかどこが好きかとかいろいろ聞かれました。彼氏の手前嘘をつくわけにもいかないし気分は最悪でした。

その次に元彼に会った時に私が金目当てみたいなこと言われました。

何で2人の世界に私をむりやりいれるの。関係ないしそもそも何で私の話をしてるのと元カノの話なんてする必要ないよねと思うんです。

• トピ主です2レス目

彼女は元彼と私が付き合ってるのを初めから知っています。なので私が彼女より年下だから元彼の気持ちが戻るかもしれないとかそんなことはないと思います。

それに歯医者だってわかったのもごく最近の話で、それまでもずっと変な感じでした。なので彼氏が歯医者だからという理由でもないはずなんです。

張り合ってるとかのレベルのかわいいものなんでしょうか?私が気にしすぎでしょうか。

元彼の口ぶりからすると今だに私が未練があって邪魔しようとしてるとでも言いたいのかと感じます。

私は基本ことを荒立てたくないので、自分の意見は言わないようにしています。

でももう喉から出掛かってます。

「私関係ないよね!?いつまでも人を意識して巻き込むのはやめろ!さっさと2人の世界に入ってりゃいいでしょうが!!」

彼氏の車に乗ってきた彼女の行動、なんだかすごくイライラするのです。
    私の心が狭いのでしょうか。

• 気持ち悪い

職場で浮気して自分に乗り換えた男なのだから、また他の女(トピ主さん含む)にとられるかもしれないわと疑っているのです。
    浮気する男は必ず繰り返すということを彼女は理解しているのです。多分、疑心暗鬼で心休まる時はないでしょう。
    もうひとつの理由としては、トピ主さんをネタにしてドラマの主人公になったつもりで二人で盛り上がって酔っているのです。
    恋に落ちた燃え上がる私たちといつまでも元カレにすがる不幸なトピ主さん、、みたいにドラマの役をトピ主さんにも押し付けて楽しんでいるのでは?気持ち悪いけどね。

• うしろめたさの裏返し

本来なら彼を取った側の彼女のほうが責められるべき立場ですよね。
    彼女はトピ主から責められ、恨まれるのを避けたいので付き合い始めたときから自分が優位になるように強気に出てきたのでは?

トピ主さんはあまり元彼に執着せず新しい歯医者の彼もできた。
    元彼女が自分より優位に立っているようで腹立たしいのでしょうね。

まずは彼女のことは「可哀相な人」と思っておきましょう。
    いじめがいがある、と思われてそうですから毅然とした態度をとるといいと思いますよ。

あまりに嫌がらせが大きいようなら上司に相談するといいですよ。

• 嫌なら上から目線で

貴方が相手の態度に左右されていると
    いつまでも元彼とその彼女の思いのままです
    にらんで来たり嫌味を言われたら
    関係ないのにそんなにきになるの?と言ってやりましょうよ
    私と今彼のことはあなたたちには関係ないことですものねと
    そちらはそちらでうまくやってね
    だって私をふってまで一緒になった二人だもの
    私には関係ないことだけどと
    元彼があなたに彼ができたことにふらついているから
    今カノ不安になっているのかもね

• 元彼に苦情言いましたか?

>何で2人の世界に私をむりやりいれるの。関係ないしそもそも何で私の話をしてるのと元カノの話なんてする必要ないよねと思うんです。

これ元彼に言いましたか?

言いたい事があるなら、当人に強気で言わなきゃ。
    車にも、乗せちゃダメ!
    一人乗せられない人がいたら、他の人も乗せないようにね。
    馬鹿正直に受け答えをしなくてもいいのです。私はよく黙り込みます。聞こえない振りです。
    彼だって何か有ると察してくれるでしょう。

彼女が近づいてきたら、その場からすぐに離れないと。あからさまな態度でOKです!
    彼女を嫌ってると皆に知れても良いじゃないですか。
    こういう人には、自己防衛が必要です。
    トピ主さん、甘いです。(昔の私みたいです。汗)

元彼の彼女は、きっと幸せじゃないんですよ。
    トピ主さんがオロオロすれば、彼女の思う壺です。

• 策略

>「私関係ないよね!?いつまでも人を意識して巻き込むのはやめろ!さっさと2人の世界に入ってりゃいいでしょうが!!」

言ったほうがいいと思いますよ?
    これをよい言葉で根回しするのもあり。同僚に「あの二人仲がいいから、そろそろ結婚かもねー」と話すとか。尾ひれがついて「結婚確定」の噂でも流れれば、彼女の行動は落ち着くのかもしれません。もしかすると最初から彼を意図的にラックさんから奪ったのかも。だから不安で元彼と共通的を作ることで、ラックさんにこだわるのかもしれません。

奪ったはいいけど、もっといい男を捕まえた。なんてこった!と言うのが真理だと思います。

• 多分不安なんだろうね

元彼が浮気して乗り換えてきたということから、またトピ主さんに戻るのでは、と不安でいっぱいなんでしょうね。多分あまりうまくいってない可能性があります。彼氏の元カノを異様に敵視してる女性、だいたいそういうパターン多いですよ。

本当に気持ち悪いですね。睨みつけて、目が合うと笑顔って、怖い…

• 不安でしかたない

人に悪意をもって嫌がらせをする人間(彼を略奪、しかも身近で)
    は常に他人も自分がするように攻撃してくると思っているのです。

可哀そうな人たちです。攻撃する事で身をまもっているのです。
    貴女は『かわいそうに』とおもってスルーしてあげればいいのです。

あと、歯医者の彼氏に変な吹聴する可能性もありますから
    絶対に個人情報を流してはだめです。

人の不幸を食べて生きている人もいます。その女性の様に。

• その彼女、美人ですか?

その彼女、頭も性格が悪いのに彼氏がいるということは、外見だけはいいんでしょうか? でも、いくら美人でもその性格ではね・・・ 「元彼に、未練はない、何であんな男と付き合ってたかわからない。」くらい言ってやればいいのに。なめられていますよ。「今の彼のほうがずっと好き、ずっと良い」ってのろけてやればどうですか? それから、何で付いてくるんだろうって思ったら、何で付いてくるんですかって言わないとだめですよ。彼の前でも、無視しても大丈夫ですよ。後で、意地悪な先輩だからって言えばいいでしょう。トピ主様、いい人そうだけど、対人スキルが弱いみたいです。
    なんでもしゃべっちゃだめですよ。気持ち悪いこと聞かれたら、気持ち悪いって言ってもいいと思いますよ。その彼女みたいな変な人には。我慢することないのに。まあ、そのうち衰えて醜くなってくれるでしょうから。性格は顔に出ます。にらまれたら、「小じわが増えますよ」って言ってやればいい。本当に嫉妬で醜くなっているんじゃないですか?彼女。

• トピ主です3レス目

普通は車に乗せないようにするものなんですね・・・・
    すでに友達を乗せることは決定していたので彼女がついてくるところまで想像できてませんでした。

彼氏の歯医者の場所聞いてました。彼氏は何も知らないから普通に答えてました。家の1階が歯医者になっていて2階からが彼氏の家なのです。
    これ家がわかってしまったも同じ事なんですよね。
    救いなのは彼氏がその時に彼女に何も知らないんですけど流れで「来年、式あげるんですよ」と言ってくれたことです。

これ以上変な行動とれば元彼とも上手くいかなくなるだろうし、彼氏に何かしたりしたらそれこそ会社にいられなくなるってことくらいはわかるだろうし大丈夫だとは思うんですけどそれでもイライラします。

元彼も彼女も変過ぎて私が正しいことを言っても被害者ぶられそうで話したくないのです。

元彼には、私のことはどう思ってくれてもかまわない、でも彼氏を悪く言うのはやめて。それこそあなたには関係の話だからとは言いました。
    普通はここで謝ってきたりしますよね。それが元彼は「はぁぁ?よくそんなこと言うなお前」と。

• トピ主です4レス目

上から目線で同情とかもご意見はわかるんです。でも何でここまで不快にさせらなきゃいけないのか確かに可哀想な人なんだとは思いますけど、同情なんかできず、ただただ不愉快です。

元彼は私にふらついてなんてないです。彼女のこと大好きなんじゃないでしょうか?何せ私を敵視して彼女を守ろうとしています。

一度彼女と話したほうがいいのでしょうか?
    私と元彼が復活することはありえません。仮にあなたと元彼が別れたとしてもその原因は私ではなく、私と元彼は無関係です。と

彼女の目が怖くて関わりたくないんですけど話すしかないのかもなと思います。
    いつまでこんなのが続くのか・・・・

• 関わらないで!

彼女は略奪してあなたに勝った気で居たのに
    元彼より明らかに格上の人と貴女が結婚するから
    面白くないですよ。

多分元彼には貴女の悪口を吹き込んでいるのは確実。
    せっかく年下から奪ったのだから常にけん制しますよー。

面白くないから出来れば貴女の彼にも吹き込みたい、
    いえ、あなたから彼氏を奪った実績があるのだから
    車に乗り込んだ時点で略奪も考えたと思いますよ。
    脈がありそうならモーションかけていたと思います
    今彼さんファインプレー。結婚に言及してくれて。

彼氏にはさりげなく情緒不安定な同僚がいて困るって
    伏線はっておいてもいいかもね。虚言癖の。

でもあなたが不安定になったらその女性の思う壺。

貴女はじっくり今の彼との愛を深めて。奴らのやっかみは有名税。
    貴女が魅力的な証拠。魅力なければそもそもあいてにされません。
    彼女は貴女が羨ましくてひたすらあなたの不幸を願うかわいそうな人。

今彼の情報は極力話さないで。会社では気配を消して結婚まで慎重に!
    自分より幸せそうなのがムカつくのだから息を潜めて。
    結局あなたの勝ちなんだし。

• 怪しい…

何だかその女怪しいです。

主さんの元彼に有る事無い事吹き込んでるのでは?
    でなければ、振った元彼が主さんを敵視するなんておかしいです。

主さんの悪口を、被害者面して元彼に信じ込ませているとか…

そもそも、主さんという相手がいながら二人が親しくなったきっかけって何だったんでしょうね。

もし彼女がいると知った上で女から近づいたなら、要注意だと思います。

今の彼の職場も知っているのですから、患者の振りをして近づく事も出来ると思いますよ。

女が嫉妬しているのが「元カノ」としての主さんではなく、自分にはない魅力を持った主さんそのものだったとしたら、今度は今彼を奪いにかかろうとするかもしれません。

だいたい、自分の彼氏さんと元カノの関係を嫉妬しているなら、元カノに彼氏が出来たというだけで安心しそうなものです。車に乗る必要がありません。

主さんの彼氏がどんな男か、自分が勝ったか負けたか気になったのではないですか?

心配しすぎかもしれませんが、今の彼氏さんに「職場で嫌な思いをしている」ということを事前に相談した方がいいかもしれませんよ。

• トピ主さんは彼らの仮想敵

うまく行っていない人間関係をスムーズにするために、共通の敵を作り出すという方法があります。

その仮想敵に団結して立ち向かうことで、彼らは自分たちの問題に向き合うことから逃れ、一時的に結束するのです。

そういう目的なので、事実を捻じ曲げたり捏造したりもお手の物。想像の中でトピ主さんをどんどん悪者にして行き、新しいネタをとりいれては(彼氏さんの職業とか)さらにヒートアップしていく。悪質なやり方です。

絶対に相手にしてはいけません。トピ主さんも彼氏さんも。相手の思うツボです。耐え難いなら、法的解決を求めたほうがいいです。民事に強い弁護士かんを探してみて下さい。彼らのような人達は卑怯だけど小心者が多いので、内容証明でも効果があると思いますよ。

• 今の彼氏に

経緯をしっかりお話しておいた方がいい気がします

本当に悩んでいるんだと、前置きして

その彼女、もしかしたら歯科医の彼にアプローチしてくるかもしれません

多分、貴方の幸せは全部奪いたい位に病んでる気がするのです

念のために

• 元彼を奪い返されないように主様を悪者にしてる。

8才年上。それだけで完敗です。しかも、主様のお古と付き合ってる。それなのに、主様は新たな幸せをつかみ、相手はハイスペックときたら、ねたむしかないでしょう。それ普通ですから。

私に言わせれば、そんな当たり前すぎる流れが予測できないどころか、当然受けるであろう攻撃をかわそうともせず、彼に迎えに来てもらうなんて嫌みたらしいことを平気でやってしまう主様、あなたが心配です。それは、彼女に対する「見せつけ」ととられますよ。

私なら、元彼と彼女に、今彼のにおいどころか、鱗すら見せませんよ。

そして、彼女は元彼があなたに心変わりすることを恐れるあまり、あなたが2人の仲を裂こうとしていると、根も葉もない話をして、彼があなたを嫌うようにし向けているのです。

• なんかそんなドラマ

ありましたよね。

「サキ」今のじゃなくて、美しい隣人の時の。
    ドンピシャそんなタイプが元彼の現彼女さんなんでしょうね。

反応すれば反応するほど入り込んでくるのは間違いないと思います。
    「なにがほしい」「こういうのがほしい」
    ではなくて。
    とにかく決めたらその人所有する世界が欲しいんです。
    トピ主さんの信頼している同僚とか、先輩とか、気に入っているブランド(高価ではなくとも)どんどん自分のものにしたいんだと思います。

どうして?
    なんのために?

は、今は棚上げして、遮断するくらいが安全かと思います。

様々な生まれ育った環境の中で、現実にあのドラマの「サキ」
    みたいな人はいるんですよね。

彼は取られませんでしたけど、仲良くしている同僚、信頼している上司、
    信頼を寄せてくる後輩を、まぁ見事にかっさらわれていきましたよ(笑)
    驚きの連続でした(汗)
    会社は同じでしたが、業務が違ったので、被害は仕事まで及びませんでしたが。

理不尽かと思いますが、回避して下さいね。

• わかるー!同じような経験あり。

主さんと同い年の女です。
    で、かつ元彼とその奥さんは社内です。
    元彼とは関わっていませんが、奥さんとは仕事で関わってます。
    ですが、なぜか奥さんのメールにはいつまでもメールの本文に(旧姓)○○です。
    と入ってるんですよね。
    もう結婚から1年くらい経ってるし、そんなに苗字変わったアピールっているのかなーって。
    私も結婚予定の彼がいるので、特に何も思わないんですけどね。。

ちなみに、歯医者さん=金持ち、とかエリートってのも、勘違いだと思いませんか?
    ピンキリですし、嫉妬の対象ではないと思うんですけどね!?
    うちの近所の有名な勝ち組歯医者さんに、勤務医の募集が出てたけど、
    給料は恐らく30代のサラリーマンの平均年収よりちょっと多いくらい。

私が学生の頃に家庭教師してた男の子は、歯学部に行きましたが、
    中学生の英語と数学も満足に解けない子でしたよ。
    寄付金とコネって噂になってました。

その彼女さんは、あれこれ理由つけてあなたを陥れたいだけですから、
    毅然とした態度でいらっしゃるのが良いと思いますよ。
    私から見ても、主さんに嫉妬する理由が見つかりませんからねぇ。

• 今後もその会社に居たいのですか?

トピ主さんが、ずーっとその会社で仕事を続けるつもりなのかどうかで解決方法は変わってくると思います。

もし、その会社にずっと居るつもりがないのなら、早めに
    「寿退社します」
    と満面の笑みで幸せをアピールして退職するのも一つです。

その会社に何が何でも居続けたいと思うなら、「私の事はどうでもいいから」なんて発言は相手を付け上がらせるだけで逆効果だと思います。
    それよりも味方になってくれそうな同僚・先輩・上司に「あの二人のことで困っている」事を伝えて根回しするべきではないかと思います。

また、どなたかも書かれていましたが、今の婚約者さんに、その二人の事は伝えた方がいいですよ。
    その女性、治療と称してコンタクトとって来る可能性あります。
    「無関係」の人間に嘘八百吹き込まれないように、自衛してください。

• トピ主です5レス目

彼女はこうなんじゃないかという様々な見解があり私が考えもしなかった可能性もありすごく感謝しています。

でもどのご意見が彼女の私をターゲットにする理由だったとしても理不尽感は拭えません。むしろますます理不尽で腹がたちます。

彼氏には念の為今まであった数々のことを洗いざらい話しました。
    迎えにきてくれた次の日に彼女には遠まわしに「わかるよー愛情だけじゃ食べれないもんね。お金も大事だよ。でも愛情とお金が両方そろわないとやっぱりむなしいよ」と言われたことを。
    ちなみに私は何も言ってないのに、わかるよーときたのです。

彼氏も何それ失礼だし嫌味だねと呆れていました。彼氏には父親の代からの経営の為に作った借金があります。だから別にセレブになるわけじゃないんですけどね・・・・

彼氏は初めから彼女に対しあまりいい印象を持ってはなかったのです。「よくわからないけどブリブリした人だなとは思った」と言っていました。

• トピ主です6レス目

元彼に手を出したのと、彼氏相手では話が違ってきますから彼女も彼に直接変なことはできないとは思うし、彼氏は彼女になびくような人ではないとわかってはいますが彼氏に話せて心配させてしまいましたが、久しぶりに気持ちが安らぎました。

私もこの理不尽に決着をつけたいのです。
    元彼と話をするべきか、彼女と話をするべきか、それとも両方と一度に話をするべきか迷っています。

話は友達立会いのもとしたいと思います。
    彼氏が入ろうとしたんですがそれはやめたほうがいい気がして友達に頼もうと思っています。
    どの方法がベストでしょうか?ご意見を頂きたいのです。
    よろしくお願いします。