• ホーム
  • 親類の結婚式・披露宴に来て行くゲストドレスを探しています

親類の結婚式・披露宴に来て行くゲストドレスを探しています

レス2
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

パステル

三月末に親類の結婚披露宴を控えており、その際に着用するドレスを探しております。
ネイビー・ブルー系又はシルバー系で考えておりまして、色々とショップを回ってみましたが、中々気に入るデザインが無かったり、デザインが良くてもサイズが合わなかったりと苦戦しています…。

私は30代半ばで163cmの細身体型です。
7号サイズ希望ですが、気に入ったドレスは殆どが9号サイズしか取り扱いがありませんでした…。
因みに気に入ったブランドはスコットクラブ、メトリーゼ、グランターブル、アクアガール取り扱いのcallas、ノーリーズ等です。

通販も視野に入れておりますので、皆様のオススメを教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 着回しできた優秀ワンピ。

親戚の結婚式でTOCCAの小花柄のワンピースを新調しました。
    上品でエレガントでかわいい、とめちゃくちゃ好評でした!

その後も、食事会やかしこまったパーティなどでも着られて本当に買ってよかったです。

披露宴用のドレスってどうしてもTHE披露宴ドレス、という感じで応用がきかないので、その点TOCCAなどの上品な花柄のワンピなどがお勧めです。
    色々な色や柄があって、サイズも小さいサイズや小物などもありましたよ。

• ピスタチオ様 有難うございます!

全くレスがつかなかったので、半ば諦めていました(笑)

確かにザ・披露宴ドレス〜ですと、その後着用する機会は無いですし(友人知人は既に結婚してますので)、
    ワンピなら着回せますね!

目線を変えて探してみます。