SNSで旦那の浮気を見つけました!!

レス12

ちー

男女

最近旦那が仕事の電話だと言って私のいないところでちょこちょこ電話をかけていたので怪しいなと思ってました。
そこでSNS探偵のようなことをして旦那のアカウントを見つけました。
どうも私の知らない時に二人だけで何度も食事に行った事も何回かあるようで
ページ上で恋人のようなやり取りをしていました

ずっと旦那のことを好きだったので頭が真っ白になって・・・
でも私としては年齢の事もあって続けたいです。(今31です)

今後なんですが何とかして相手と会わせないようにしたいです
旦那は私がアカウントを知っていることに気づいてないので
このままSNSを監視して何とかして相手を追い詰めたいです。
浮気にあたるので賠償金などで責任を感じてほしいと思っています。

似たような経験がある方いらっしゃいますか?
どうか、アドバイスをお待ちしております。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主さんが続けたいのであれば

このまま監視し続けるしかないと思いますね…

• 誰を追い詰める?

追い詰めなきゃいけないのは夫の方ですね。
    なぜなら、その相手の女性が去ったところで、また次のを見つけて来るでしょうから。
    それから、慰謝料を貰うには証拠が必要です。
    少なくとも、相手に浮気の事実を認めさせなければなりません。
    そこまで辿り着くのにどれほどの手間暇と心労を重ねることになるか、わかってますか?
    その過程で、夫が敵になることもあるのですよ。
    そんなこんなを覚悟した上で、つまり、場合によっては離婚だなと思えるくらいになったら、冷静に作戦練って下さい。
    夫に未練があるうちは、結局中途半端な行動しか取れなくて、泥沼になります。
    結局、あなたの腹の括り方ですね。

• SNSを監視したところで、

SNSを監視したところで会わせないようにするとか、賠償金請求なんて出来ないと思います。

SNSだけを通じて相手に攻撃しても上手く逃げられるだけですよ。

不貞があったという決定的な証拠や相手の本名や住所がないと。

携帯番号がわかるのなら弁護士や探偵に依頼すれば相手の素性は判明出来ると思いますが、まずはそこからでしょうか?

ご主人が相手の女性に独身だと騙している場合も想定しておきましょう。その場合、逆に請求されますよ。

それから、浮気相手が憎いのはわかりますが、ご主人にもあなたに対して責任を感じてもらわないとダメだと思うのです。
    そうじゃないとまた浮気を繰り返しますよ。

• 相手は既婚て知ってるの?

知らないなら、慰謝料取れませんよ。

• 悲しいことに

SNS上で既婚者同士が恋人ごっこや夫婦ごっこなんてザラです・・・まわりは結構冷めた目でみていますけど。

1度男性側のSNSに奥さんが乗り込んできた時がありました。
    結果奥さんはご主人に暴力振るわれてアカウント消されたらしいです。
    それに怒った奥さんの友人がSNS上で不倫相手を攻撃。
    ご主人が相手をかばうも最後には二人とも消えました・・・が。

また別のところで同じことやってます。

つまり病気です。そういう事をする方は一生治りません。

• 恋人のようなやりとりが実際どこ迄か判りませんが、

食事に行っただけで浮気を問えますかね?

>このままSNSを監視して何とかして相手を追い詰めたいです。
    浮気にあたるので賠償金などで責任を感じてほしいと思っています。

随分強気なようですが、事によってはご主人の心が離れてしまうかもしれませんよ。
    罪を犯したのはそっちだと自分の立場にあぐらをかいていると、自分で破綻させるようなものです。
    今、ご主人との関係性を見詰め直すいい機会です。
    思いやりをもっているか。

婚姻届けは強いように思えて弱い、紙ひとつです。
    他の女性に心を寄せてしまうのは辛い、悲しいというスタンスを忘れないように。

監視や証拠集めは離婚を覚悟した時に必要なもの。
    覚悟もしていないのに、判ったつもりになって監視や賠償とか言っていると、本当の解決から遠ざかるばかりです。

• 追い詰める相手が違うってば

不思議なんですけど何で旦那の浮気相手だけを責めようとするんだろ。
    そこが間違ってるんですよねー
    どなたかも言ってますが女性だけ責めても旦那の心が一層離れていくだけ。

仮に浮気相手に賠償金請求したってたぶん旦那さんが工面するでしょうね。
    それってトピ主さんの家計から出てくってことになりかねない。
    以前そういうトピありましたし。

よって浮気相手だけ責めるのは無駄です。
    ちゃんと旦那さんと向き合って話合わなければダメです。

• そんなんだから浮気される

不貞の証拠でもあるんですか?
    ただ単に食事に行っただけで浮気といわれたら立つ瀬がないなぁ。

旦那さん、かわいそうに…。

• 大切なものを失わないように冷静に賢明に

相手から賠償金?
    相手が結婚していたらご主人も慰謝料取られますよ。
    泥沼です。
    益々夫婦仲悪くなるでしょう。
    言葉に出さずに「なんか怪しい」気づいているそぶりをしましょう。
    せめて「なんだかこの頃鼻の下伸びてるけれど怪しいことしていない?
    大切なもの失ってもしらないよ」
    と言って見ましょう。
    浮気する人はもともとそういうだらしない性質なのかもしれません。
    あなたの魅力は何ですか?
    あなたは身奇麗にしていますか?
    明るい会話をしていますか?
    美味しい料理を作っていますか?
    姑息に探偵ごっこして眉間にしわを寄せるなら
    気分転換に美容院にいって髪形を変えましょう。
    エステでもしてきれいにメイクしてみましょう。
    美味しいお店を見つけてご主人を誘ってみましょう。
    誘いに乗らなかったら一人きれいにして鼻歌歌って出かけましょう。
    派手な下着を買って部屋干ししましょう。

恋している夫のほうが男性的に魅力でしょ?
    真実を暴かないほうが幸せです。
    深入りしないようにけん制は怠らず
    下手な動きはしないことです。
    あなたこそ大切なものを失いますよ。

• 旦那さんに話す

SNSでのやりとりを全部印刷をした後で旦那さんにはっきり聞くべきだと思います。
    そもそもSNSなんて全世界に向けて公開している情報ですし、そんなところで浮気をほのめかすなんて、テレビに浮気相手と登場するようなものですよ。
    バレないと思っている旦那さんが大馬鹿なだけです。

証拠が集まったら弁護士に相談しましょう。
    内容証明で慰謝料を求めるだけでも浮気相手からすれば相当参ると思いますよ。

• 落ち着いて

まずは気持ちを落ち着けたほうがいいですよね。

相手の女性を責めたい気持ちはわかりますが、あなたの旦那が浮気をしたい気持ちがなければ
    関係は起こりえないわけですからね。

第一に旦那が悪いのだ、と認識しましょう。
    相手は責めない。

旦那さんはおそらく浮気体質なんでしょうね。
    まだ怪しいと思ったのが最近なのですから深い関係にはなっていないかもしれませんね。

私だったらとりあえず旦那を脅しておきますかね。

• 本当に浮気にあたりますか?

お食事に何回か行ったということまでは、突き止めたようですが、それで本当に浮気にあたりますか? 浮気の立証にはならないし、慰謝料を請求もできない段階と思います。 どういう証拠が必要か、弁護士さんに詳しく聞いておく方がいいですよ。

とりあえず、泳がせたままで、相手の女性のことを調べられませんか? 住所とか名前とか既婚者かどうかとか、基本情報からでも、、、。

でも、相手の女性に慰謝料を請求すると、旦那様との関係が悪くなる場合が大いので、慎重に動いた方がいいと思います。 男性としては、自分の妻が慰謝料を請求したりすると、相手の女性にとても申し訳ないと感じる人が多いようです。

それに、その女性を追い払っても、トピ様の旦那様は、また次を見つけるタイプなので、イタチごっこです。 旦那様を浮気体質から改善しないと無限地獄です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧