誰に似ていますか?〔駄〕

レス9
(トピ主0

生活・身近な話題

ドラえもんファン

みなさま こんにちは。

息子が小さいころテレビに出ていた高田純次を指さして「あっ パパだ!」と言いました。
そう言われればよく似ているんです。あの目の大きいところ全体の雰囲気。面白いところ・・

あなたの彼や旦那様はどなたに似ていますか?またはあなたはどなたに似ていますか?そっくりでなくてもこのパーツはこの人でもオーケーです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 夫と私

夫は玉山鉄二さんに似ています。 男っぽい空気感も同じです。 誰からも 「男前やね」と言われます。背も高くて気性も男前で、大好きな夫です。 私は秋本奈緒美さん、時々藤あや子さんや五代夏子さんに似ていると言われます。 黙ってたら女っぽく見えるらしいです。 黙ってたら…の話ですが。

• 色々な物に似ています

元夫は欲目でも何でもなく、保阪尚希さんに似ていました。
    周りの皆は何故、私が元夫の様な男前と結婚出来たのか不思議だと言ってましたね。

なぜなら私が残念な容姿だからです。

明石原人・埴輪・ヨーダー・某映画の指輪大好き妖精。
    他には郵便の顔マークに似ていると言われました。
    某ブサイク芸人に似ていると言われた時は一緒にいた友人は失礼だと代りに怒ってくれました。
    でも本当は「やった!人間だよ」と私の中では小躍り状態でした。 

イケてなくても人間に例えられる人が羨ましいです。

• ロード オブ ザ リング

のホビットに似ています。

年を取って皺が増えたらますます似てきました。

その他わたしが似ていると言われるものは人間でないことが多いです。

スーターウォーズのヨーダとか。。。昔はトムとジェリーのネズミのほうとかミッキーマウス。

だってぇ〜ホントに似てるんです。

• 私は

丸顔で、笑うとまるでアンパンマン。悲しいかな中学生の息子も私のコピー。みんなを和ます平和な顔です。

• レスします

わたしの彼は元F1ドライバーの鈴木亜久里さんに似ています
    付き合って10年目になりますが、いまだに顔(特に横顔)を見るとポーッとしてしまいます(笑)

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • マジで言いますが・・。

夫は男闘呼組の岡本健一にそっくりでした(あ、20年前です)。当時、岡本健一さんの出ているドラマがあって、そりゃあ会社内でも似てる似てるって言われてました。本人も電車の中とかでサインを求められた事があると言っておりましたし、本当に激似でした。

それから10年後、なんとなく滝沢秀明ことタッキーにそっくり。証明写真とか激似(笑)とにかくジャ○ーズの誰かに似てるんです。
     今もタッキーですけど、おっさんだし(だって40歳)、お腹はタッキーじゃないよね?って位出てるし、何と言っても普通の会社員なのに髪の毛、自分で切ってるし。なんかくすんでる・・・私のせい?

私はというと、とにかく中山美穂さんに似てるって言われる。それか観月ありささん。でも体型は全然似てなくて、足とかホント短いです・・。小さいし。体型が似たかったよ!
     でも夫は私の事、江戸っ子に似てると言います。だけど・・・江戸っ子って、ちょっと範囲が良く分からない!!あとロードオブザリングのゴラム・・。一応、人間ですけどね・・。でも普通の夫婦です。特におしゃれな夫婦でもありません。。

• 夫ですが…

20代の頃は、周りに加藤晴彦さんに似ていると言われ、本人も少しその気になって嬉しいそうでした。

30代〜は次長課長の河本さんに似ていると言われ、複雑なようです(河本さんスミマセン)。

私はどちらにも似ていると思っています。二枚目にも三枚目にも見えるところが‥

そういう私は、若い頃は埴輪顔と言われ、30代〜地元の某局アナに似てると言われ、今では杉田かおるさん・小川菜摘さんに似ていると言われます。
    貫禄がついたんでしょうか…

• 大沢たかおさん

大沢たかおさんに似てると言われます(女です)。陸上短距離のメダリスト朝原選手にも似ているそうで・・・どうやら目(横に長い)が決め手のようです。

• 人じゃないけど、

初めて会った時から、夫はあれに似てると思いました。ちょっと色白なとこや話を聞くときの首の傾げ感から・・。本人には言ったことはありません(結婚して11年になりますが。)。ええ、あれです。ビクターの犬にそっくりです。でも多分、今後も言いません。私だけの秘密です(笑)。