9月のロンドンでのホテル

レス2
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

遍路

トピを開いて下さってありがとうございます。

ロンドンのホテルを御存じの方に教えて頂きたいです。
9月にスイスの学校での90年度同級生による同窓会がロンドンであり、
デンマーク人女性が幹事をしてくれています。
候補がThe Browns, The Carlton Tower,The Claridgesです。
彼女から希望をあげてくれと聞かれていますが、ロンドンは何十年も行ったことが無く分かりません。
30代〜40代後半の女性、30名ほどが集まり2泊を過ごすにはどのホテルを薦められますか?
御意見頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

それと市内から、ヒースロー空港とガトウィック空港どちらが便利でしょう?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 個人的には...

その中だとThe Brownsが好きですが、その規模で予約が確保できるかどうかというとちょっと疑問があります。
    次はThe Claridges、最後がThe Carlton Towerが好みの順ですが、用途的に考えると好みと逆かなぁ?
    なお食事のおいしさも好みの順と感じます。
    言われるまでもないと思いますが、いずれにしてもホール借り切ってパーティーと思われますので細かいことは幹事さん任せで気にしないでいいと思います。
    気にするのはドレスアップをどうするかぐらいでしょうか?

なお何らかの事情が無い限り日本からは直行便で行かれると思いますのでヒースロー以外は考えなくてもいいような気はします。なおどのホテルもヒースローからエキスプレス+タクシーの組み合わせが一番早いです。

• ありがとうございます。

どん様

アドバイスありがとうございます。

サイト見た感じで私もどん様と同じような感じを受けましたが、今の状況をどなたかご存知ならばと情報を期待しておりました。幹事友人によると、どれも似たような状況との事でどれを押すということもなく、参加者の希望を聞きたいみたいでしたので。
    予約を早く決めないと皆同じホテルに泊まれないからと催促されております。

とても分かり易い御意見感謝しています。