夫の浮気

レス7
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ももんが

はじめまして。35才の主婦です。
実は、夫の携帯の写真に、女性が服をきずに、布団をかぶったものが写ってました。

その日は夫が出張(観光地)の日で、たまたま同じ日に元彼女も家族で旅行に来ていたらしいです。その元彼女とは、前から連絡を取り合っていのは、私も夫から聞いているし、友達として付き合いがあるだけって、思ってきましたが、よくよく考えると、おかしい事ですね。ムカついてはいたけど、一応、信じてはいました。まあ、写真の女が元彼女なのかは、分かりませんが、可能性はかなり高いと思ってます。
夫にはまだ、怖くて聞けません。
まだ、自分の中で、整理できず、どうしたらいいのか 分かりません。

誰かいいアドバイスをお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そもそも

夫の携帯を勝手に見なきゃいい話だし、見なきゃならないような夫婦関係が問題でしょ?貴女は夫を信用していない事の現れなんだから。
    既に貴女の中では夫はクロ確定なんだから今更何が恐いのですか?問い詰めれば済む事です。

エロ写真を携帯に保存してる男なんていっぱいいますよ。

• 意味不明

元彼女は家族との旅行中に御主人と会っていたのですか?なんかずいぶん大変なスケジュールですね。しかもその写真の女性が誰だかわからないのでは、どうしようもありません。

現在はっきりしているのは、トピ主さんは携帯の盗み見をするような人間であることだけ。軽蔑されるからやめたほうがいいです。

• レス

旦那さんが元カノと不倫をしてるのではないかという質問ですか?
    携帯を見た事に対する意見は様々ですが(私は見ません、嫌な人間になりそうなので)、布団に入っている様子から不倫が伺えるならその写メをあなたの携帯にも保存しましょ。
    離婚するかはともかく、もし大事になった時は良い証拠になるでしょう。

というかその写メはいつ頃撮られたものですか?
    あなたとの交際前や結婚前なら意味はありませんが、結婚後なら不倫になります。

もう見ちゃったからあれですが、旦那さんが信じられないのなら定期的に携帯を見るなりして不倫の調査と対処方法を考えていた方がいいですね。

• 本人に聞きましょうよ

うーん、会社勤めしていて痛感しますが、奥さん一筋の人なんていませんよ。みなさん、奥さんは大事だけど、よそ見や、つまみ食いは別次元の話と思ってますから。

みなさん、バラさないように上手にやっています。それは、奥さんへの思いやりだと思います。ショックを受けるなら、見ない方が良いですよ。

あまり追いつめると、残っている気持ちもなえちゃうから、あまり目くじら立てない方が賢いと思います。

• ありがとうございます

トピ主です。 
    みなさんの意見、ありがとうございます。
    確かに、携帯の盗み見は悪いことだとはわかってます。以前にも、前の職場の方と浮気をして、その時は腑に落ちない弁解で終わりました。それ以降は、ないものだと思って過ごしてました。最近は、ずっと夫婦円満だったので、旦那が出張の
    写真を見せてくれてた時の慌てようが怪しいので、ついつい見てしまい、今は、見るんじゃなかったと、すごく後悔してます。
    今も夫婦仲はとてもいいです。子供も多いので、離婚はしないつもりです。
    なんとか頑張ってみます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • お気持ちわかります

私も夫に過去に裏切られました
    やはりそれ以降、時折携帯チェックをしていました
    (私の場合ですが)怪しいと思った時、「潔白」という確証が欲しいんです
    私にはトピ主さんの思いがよくわかります

修復の道を選ばれたんですね
    子供は見ていないようで、きちんと子供なりの母親の変化を察しています
    かわいいお子さんと、どうか楽しい毎日を過ごして下さい

• 私だったら・・・・

はっきりさせます!

夫は、出張と言ってその女と泊まりで遊びに行ったか
    出張の地に女が来て一緒に泊まったか

いずれかには間違いないと思います
    写真はその時に取ったのでしょうね

怪しい行動が続いたら携帯を見てしまうのは仕方ないと思います。
    携帯を見たことを責めるのは違うと思います
    それだから浮気を見つけちゃうんだ! ってか?

夫婦仲がいいならなおさら、私は、はっきりさせますが…
    そして夫に太くて長い釘をさしておきます

トピ主さんが、もやもやしていなければ余計なことでしょうが
    私は、もやもやします
    そんな写真見たら気が狂います…