はじめまして。30代婚活中のものです。
先日婚活サイトで出会った方から、付き合って欲しいと猛プッシュを受けています。。
毎日メール&電話で「好きです。付き合ってください!」の嵐です。
その方の話だと私の見た目がタイプ&話しをしていても楽しかったからどうしても付き合いたいとのことです。
私もお会いして、悪くはないと思ったのでお付き合いをしてもいいとは考えているのですが、私は見た目も悪いし(確実に中の下)、今まで男性から猛プッシュを受けた事が無い(お付き合いするのも私から言ってた)ので、少し戸惑いがあります。
それでなくてもサイトでの出会いなので、最初だけで釣った魚に・・になるんじゃないかと不安があります。
その一方で自分をこんなに好きになってくれる人もいるのかーと嬉しく思う気持ちもあります。
とりあえずは付き合わないとわからないとは思うので、お付き合いをしてみようとは思いますが、男性から猛プッシュを受けて、お付き合い&結婚された方で、その後どうなったか色々な話しを聞きたいです!
(付き合い出したら冷たくなった・結婚した後も好きだと言ってくれる等)
婚活をしていて上手くいかない日々が続いていたので、この恋愛が最後になればいいな〜と思っています。
宜しくお願いします。
ユーザーID:7754024271