1年前、3年付き合った彼氏のプロポーズを断りました。
プロポーズされて、最初はOKしました。
しかしその直後、突然の元カレの会社の倒産。
元カレも必死で仕事を探したのですがなかなか見つからず、やっと契約社員として採用してもらうことができました。
しかしその元カレが日給8000円賞与なしの契約だと聞いて、結婚に対する気持ちが正直揺らぎました。
私が働き続けてもそんな楽な生活はできない。
生まれてくる子供には、愛情をたっぷりかけてあげたいし、両親が仕事で時間を取られてさみしい思いをさせたくない。
そういう気持ちがどうしても抑えきれず、私から別れを告げました。
その後、婚活をするもなかなか良い相手に巡り合えず1年が過ぎました。
そんな時、元カレの噂を聞きました。
どうやら、契約社員で採用された会社で正社員になり、既に主任の肩書がついているとのこと。
収入もかなり安定したようです。
それを聞いて、どうしても彼への気持ちが消えていないことに気づき、復縁を申し込みたいと考えています。
彼は私が別れたいと言ったとき、本当に必死にひきとめてくれました。
だから今でもチャンスはあると思っています。
聞いた話では、彼女もいないみたいだし。
ちょっと不安があるので、皆さんに背中を押してもらいたくて書き込みました。
応援お願いしますね。
ユーザーID:2556610924