ご覧いただきありがとうございます。
みなさま、挙式後、ウェルカム・ボードってどうされていますか?
つい最近式の日取りが決まり、ウェルカム・ボードをお店に見にいきました。色々あるんですね(素材・デザイン)。
そういえば今まで自分が出席した結婚式でもみんな凝っていました。
パティシエの子は飴細工で。パタンナーの子は布で。陶芸やってる子は陶器で…。
友人の一人は現在でも新居の玄関に飾っていますが、私はずっと飾るタイプではないので処分しやすいもの(可燃物?)の方が良いのかな?と思ったりもします。とっておいてもクローゼットの中で埃をかぶっている行く末が目に浮かびます。
一方で、みんなみたいに凝ってみたい気もします。しかし頑張って作ったら捨てられなんかしませんよね。
みなさまはどのようなウェルカム・ボードでしたか?そして今、どうされていますか?
参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
ユーザーID:4594653189