旅行・国内外の地域情報

ワキの毛穴を目立たなくさせる化粧品

レス4

バタバタ新婦

口コミ

来月初旬に挙式披露宴を控えています。
サロンで永久脱毛を去年の秋からやっていましたが、毛の量は少なくなったものの、まだ完全ではありません。
毛穴が若干気になるので挙式当日はワキにファンデーションのようなものを塗って目立たなくさせようと思っています。
何かオススメがありましたらお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 本当にワキなんですね

小鼻のワキとかいうのかと思いました。

腕のワキの「毛穴」を見とがめられる心配は皆無です。100%言い切れます。大丈夫です。

• 挙式披露宴中

ずっと両手を挙げて万歳しているのでもなければ、気にならないかと思います。

ファンデーション等を塗ってと書いてありますが、ドレスはご自身で購入ですか?
    ファンデーションのようなもの塗ってドレス着たら、がっつりドレスにファンデーションが着くと思います。
    緊張して変に脇汗とかかきますし…

自前のドレスで、どうしてもと言うのならファンデーションでもBBクリームでもお好きに塗って下さい。
    ただし当日ドレスが色づきしてひどい目にあっても全て自己責任と言う事をお忘れなく。

お幸せに。

• 脇、気になりますよね!

私も脇の毛穴や黒ずみが気になるほうだったので苦労しました。

脱毛の施術をして一定期間を経るとハラハラと抜け落ちて
    とってもきれいになる時期がありますよね。
    その日数分を計算して挙式の前に施術してください。
    毛穴の下にとどまっている毛の存在感が一番少ない時期が挙式日になるので、
    ナチュラルな状態でもキレイだと思います。

黒ずみが気になるようなら入浴時は極小ゴマージュ(OH BABY)で脇を再度洗い、
    入浴後や日常の気づいたときにはAHA配合美容液でふき取ってください。
    ホワイトニングの美容液(顔用)か皮膚科でもらえるハイドロキノンも塗ります。
    続けると少しは黒ずみがマシになりますよ。

ファンデーションは、もし汗をかかれると色が落ちちゃいますのでどうかなあ・・・。
    白くなりすぎないようなパウダー程度でいかがでしょうか?

• 少し前まで

BANか何かで 脇の下をきれいに見せるというラメ入り?があったけれど、廃番になってます。
    ロールオンの脇用ファンデーションとかもありますけど、使ったことがありません。

薬局で売っている オドレミンや その類は 脇の毛穴を引き締めて、
    汗を出にくくするとのことなので、そういったものはどうでしょう?

一番いいのは、永久脱毛しているところで相談では?
    一時的に ワックスなりで 毛がない状態にすれば 解決かと…。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧