家も財産も前妻に吸い取られたバツイチの彼氏、将来が見えない私

レス51
トピ主のみ0

笑顔が消えた

男女

3ヶ月前に新しいソファーを購入し、その家具屋さんのオーナーと親しくなりました。前からいい人だとは思っていたのですが、彼から半年前に離婚をしたよと言われました。
しかし彼は前妻に月20万円の慰謝料を払っています。それだけではなく、月に2回前妻の日用品やおかずなどを買い、届けています。毎日前妻から連絡も来ます。
特に最近私といる事が分かってからの電話がどんどん多くなりました。彼に連絡は必要時の時だけにして欲しいと伝えました。前妻は私を見殺しにするの?と大泣きしたそうです。前妻は彼より年上なので、50歳過ぎてます。
彼は私とは一生伴侶でいたいけど、結婚はもうコリゴリだと言ってます。子供も好きではないので、欲しくないそうです。
私は40歳バツイチです。前回は夫の浮気で10年前に一人になりました。正直再婚して幸せな家庭をもう1度築きたいのです。彼とは身体の相性がよくて離れられません。あとは話をしていて楽しい。
不満なこともあります。
彼とのデートは付き合ってから1回のみです。なぜなら彼のお店は年中無休です。(お正月休みのみ)会うのは平日の夜9時以降と日曜日の午前中、私の家に泊まりにくる感じです。
家が近所の為。外でのお食事は1回のみ。彼からは何もお金をかけてもらったことがありません。前妻やお店、家族の為にお金をかなり使うようです。彼は前妻に家をあげて今は、マンションを借りて住んでいます。
彼には自分の家具屋さん以外、お金も財産もありません。このまま付き合っていいのかどうか迷いが出て来てます。私は彼にとってどんな存在なのかな。彼は前妻の面倒を一生見なければいけないのかな。
将来の見えない自分。彼からはっきりと結婚は考えていない。子供も考えていない。でも一生のパートナーとして付き合いたいと言われました。私は今フルで働いています。誰にも言えなくて、ここに来ました。
宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする