もうバンドマンに恋をしそう(駄トピ)

レス20
(トピ主4

生活・身近な話題

ラッキードック

海外に30年住んでいる、54歳のおばさんです。

くだんのエアバンドさんのファンになってしまいました。と言っても動画で見るかぎりですが、『一生懸命ばかをやっている』姿に恋をしそうです。

メンバーの皆さんは息子と言ってもおかしくない年齢の僕ちゃんたちですが、歌もルックスも素敵。ブログもおもしろいし。それぞれの個性がかがやいています。

日本にいたらこの年でも握手会なんかに追っかけてしまうのではないかと、海外在住でヨカッタ!と安心するやら悔しいやらです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わたしも!

もうコンサートにはいろいろな事情でいけないのですが動画でバンドの歌やギター、ドラム見ながら
    恋焦がれています。私の場合は気が多いのか複数です(笑)

私の場合は高級なクリームよりも栄養のあるものよりも一番美容に効く実感が音楽にウキウキすることです。
    海外の人にもトキメキます。歌ったりいろいろな楽器弾いている人って最高にセクシーでカッコいいです!
    おばあさんになってもきっと「素敵」とうっとりを続けることでしょう。

• 48歳ですが

ライブやインストへ行っています!
    ライブでのフリは楽しいし、インストではこんなおばさんにも本当に優しく接してくださいます。
    今回のツアーやインストも楽しみです!
    でも人気が出すぎてチケットがなかなか取れなくなったのが辛いです。

• タイトルに惹かれて・・・

タイトルに惹かれて覗いてみたら、やっぱり!(笑)

私も大好きですよ。

毎日、DVDやら動画やら見て、癒されております。

仕事で疲れていても、彼らを見ると元気が出ます。

曲もいいですよね。

通勤の車の中で、ずーっと聞いております。

私の住むところは、ど田舎なので、握手会も行けないですが・・・。

行ける距離なら行きまくりそうです(笑)

• 私も大好きです

個々のキャラが立ってるのも面白いし、なにより曲が良いですよね!
    一生懸命やってるバカと、ネガティブさが見え隠れするところが好きです。

• ずっと一緒だ〜よと…

私もエアバンドのゴールデンボンバーが大好きすぎて毎日動画やDVDみないと気がすみません!

タイトル見てボンバーさん内容か?とコメントしたくなりました(笑)

シルクロードと言うゴールデンボンバー事務所の通販でDVDが通常の金額であるのでいかがですか!
    3500円くらいで手に入るのでぜひ(笑)

ガチュピンチャレンジシリーズなんてバカすぎてたまりませんよね!

年齢なんて関係ないですよ!本人達はとても喜んでくれますよ!
    私は 泣かないで で泣けます(笑)

一緒に応援していきませう!

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 私もです

30代です。タイトルがもしや、、、と思ったら、やっぱりでした(笑)いいですよね、彼ら。
    楽しませてもらってます。元気ももらえるし、なんかが吹っ飛びます。

日本にいるので追っかけが出来るのですが、旦那さんから禁止令が出てるのでライブすらままならず(涙)
    なぜ禁止か、というと影響受けてこれ以上バカになっては困るから、だそうです。あと嫉妬ですかね。彼らを見てるとき目がハートになってるらしいんで(笑)
    4人ともフツーにかっこいい子たちなので、そら仕方ないですよねぇ。みんなハートになってるって。
    最初は中学生男子よろしく夜中にこっそり録画した番組等見てましたが、最近は堂々と見てます。CDもかけまくりー。

ふん!彼らのすばらしさがわからんとは、おろかなヤツよ、旦那。人生損してやがるぜ。ふふん。

ああ、どうかもうちょっと消えないでがんばって欲しい。
    某CMでは半分消えていたので・・・。あんなCM作るんじゃねー!と言いつつかじりついて見ております。

バカ万歳!!ゴールデンは爆発なのだ!!

• 私も。。

ネット上にある動画から思いがけずはまってしまいました。。
    売れる前からの動画もたくさんあって、チープだけどなんか魅力があって見てしまいます。
    歌詞もリアルだし、存在自体につくられた感、やらされてる感がないところがいいのかもしれませんね。。
    私は主さんのように握手会に行きたいなどとはまったく思わず、遠くから応援してるだけでじゅうぶんですが。

• また君に番号を聞いちゃった

同じく!

アメブロランキングに名を連ねる、変な顔の人たち。
    気になりつつもスルーしてましたが、去年の8月にうっかりブログを開いてしまい、さあ大変!
    彼らにどっぷりはまってしまいました。

誰一人欠けても、今の彼らはなかった…
    あの4人が同じ時代に生き、めぐり合えたのは奇跡だと思っています。

彼らの「ばかをやっていない」映像、ご覧になったことありますか?
    俳優のKさん、別バンドのボーカルN.Kさん。
    あまりのかっこよさに、イラッときました〜(笑)

• トピ主です。1

トピ主です。週末にもかかわらず、やんちゃなエアバンドへのコメントありがとうございます。

tototoさん。このグループ以外にもいろいろな音楽にときめいているとは、すばらしいですね。私もこれを機会にほかのバンドもチェックします!

冬美さんは48歳でライブ参加ですか? 羨ましくなってきました。私の年代で『冬美さん』と言えば演歌の方となるのでしょうが、そういうネーミングを歌にするところが彼の才能なのかしら?

樹里さん、同感です。握手会に行ける場所に住んでいたら、思わず行ってしまう自分を妄想してしまい、行けないところに住んでてよかった!って少し安心してしまいます。

みかんさん。おっしゃるとおり『一生懸命やってるバカと、ネガティブさが見え隠れする』のさじ加減が彼らの才能なんでしょうね。

鬼龍院の愛人さん、ありがとうございます、年齢なんか関係ないってコメントくださって。うれしいです。「泣かないで」 で泣きましょうね。

ふふふさん。30代ですか。すみません、50半ばで彼らのトピをあげてしまいまして。。でも4人ともホントにカッコいいですよね。

• トピ主です。2

トピ主です。早速のコメントありがとうございます。

すふれさん。「売れる前からの動画もたくさんあって、チープだけどなんか魅力」おっしゃるとおりです。私は紅白に彼らが出たことを最近知りました。売れる前の動画も探して見ます。彼らが造られたキャラではなくて、4人が楽しんでバカやってるところがいいんです。

にこさん。「誰一人欠けても、今の彼らはなかった…」そのとおりです。あと裏でちゃんと演奏した方たちもすごいですね。

• 研二ファンだけど、

youtubeの「三輪さんができるまで」が好き!
    最近はTV出まくりで、なんか複雑な思い・・・
    数年前の、がけっぷちな感じがよかったのにな。
    当方、45歳です

• あなたは私ですか?

はいはい、全く同じ!当方も50代に足を突っ込んでおりますおばちゃんです。

先日、ティーンの息子を連れて一時帰国した際、たまたま入ったお店に白塗りのお面が売られておりました。私の足は立ち止まりお面に釘付けになっていると、あの方達のことは何も知らない息子が何を思ったか、「これ、ほしい!」と。

もう、速攻買うことにしてレジに並んでいると、レジ前にはナントカプラスチックの星ふたつのTシャツが下がっているではありませんか。

Tシャツの方は少々大き過ぎたので夫へのおみやげとなり、欧州人の夫が普通に着ています。

お面の方は、息子が面白がって友達に見せたりしています。

私は日課のようになったブログチェックと、まだ見ていない動画の発掘に勤しむ毎日です。

簡単に追っかけられない海外在住で、お互いホントよかったですね(笑)。これからもあの底抜けにアホなパフォーマンスで、何かとストレスの多いおばちゃんの日々を癒してほしいと願っております。

• 私も54歳

私も半年位前、偶然動画を見てからはまっています。

私は親の介護や身内の不幸などが重なり、この4年間大好きな
    音楽も心の底から楽しめなくなっていました。

でも彼らの音楽を見たとき、こんなに楽しい歌があるんだ?と
    自分でもびっくりするほど楽しくなりました。

それからと言うものDVDやCDを買って毎日ipodnanoで聞いています。

こんなに楽しい気分になったのは彼らのおかげです。

私は「煙草」と言う曲が好きですが他の曲もクオリティが高くて驚かされます。

主さんと同じ年齢なので思わずレスしちゃいました。

• キスミー

ジャスト40歳です。

今年に入って急に目覚めてしまいました。
    これまでこのアーティスト好きだなーとは思っても
    CD買ったりすることもありませんでした。

が!

とってもハマってしまいました。
    曲もいいですが、何よりメンバーの性格と一生懸命さ、
    そしてなんだかとても親近感があり毎日、車の中で曲がループしています。

最初はエアーバンドなんてと思っていた主人も「金ス○」のSP見て開眼!
    現在は主人と大学生の娘も巻き込んで動画やTV見ています。

ライヴにも行ってみたいのですが躊躇しています。
    チケット取るのが大変なのもありますが、
    中高生に人気なのに私が行ってもいいのかなーと思ってチケット取ることさえしませんでした。

トピみたら行かれてるかたいらっしゃるのですね。
    どんな感じか知りたいです。

• 仲間がいたっ!

私もラッキードッグさんと同じ世代ですが、金爆にどっぷりハマっていますよ。

毎晩彼らのブログやツィッターをチェックし、動画を見ては元気をもらって
    眠りについています。新しいアルバムもバッチリ予約しました。

キリショーは声がいいし、作る歌もまたいいんですよねぇ…
    他のメンバーもそれぞれキャラがいいし、こんなにミュージシャン(?)に
    ハマったのは、B'z以来10何年ぶりってところです。

全国ツアーも、チケット何とかゲットし2か所に行きま〜す。
    ただ、この年代の人コンサート会場にいないだろうなぁ…と
    そこのところが正直不安でした。変装して行こうかなと思ったりして…

ラッキードッグさんやほかの皆さんのお話、とっても心強いです。
    コンサート、堂々と行って思いっきり楽しんできま〜す。

• よかった、私だけじゃなかった

海外在住40代です。私も気が付いたらすっかりファンになっていました。
    クラスの面白い男子がバカやってるのを見ている、みたいな感じで年甲斐もなく毎日動画サイトでアレコレチェックしています。
    トークやパフォーマンスも楽しいし、何よりもキリショーの歌唱力、あれだけ動いて踊ってふざけてもちゃんと歌って声が出ているのは、遊んでいるようでしっかりとトレーニングしているんだなと感心します。
    インディーズでまだまだバカやって頑張ってほしいです。

• Me too !

タイトルを見て。。やっぱり、でしたね。 
    いやいや、54歳 お若いお若い。 私なんぞは還暦過ぎてます。 はまりましたネ〜、ホント。 

この年になって 生まれて初めてファンレターなんぞを出しました。 友達には言ってませんが。。引かれるだろうなあ。。友達が小町を読んだらモロバレですな。

日本に居たら追っかけ婆さんしてます、絶対。 

ブログ、つぶやき、毎日チェックです、勿論。 クルマには彼らのCD入れっぱなし。仕事の行き帰りに聞いてます。 
    日本に彼らのCD、DVD、本を買い溜めしに行きたいです。

朝食はキリタローさんと (笑)
    夕食は 泣かないで (うっとり、ため息)
    時々、女々しくて で体操

淳様のブログで告知の後はパソコンで検索の日々。 かなりの中毒になってるような。。 

私も日本を出て30年以上。 日本に行ってテレビを見ても知らない人ばかりで面白くなかったのですが、彼らのおかげで 日本でテレビを見るのが楽しみになりそう、 って言うか 毎日 見たいです!

ライブに行くのが夢ですけど。。 

彼らには長く続いて欲しいです。

• 酔わせてモヒート!

40代後半の主婦です。

金爆を知ったきっかけは一昨年くらいにファンだったGACKTさんのtwitterで【金爆】の文字を見つけたこと。

そう!あの「女々しくて」です。
    変わったバンドだなぁと思った程度でしたがチラホラとテレビに出るようになり、ブログも読み、あれよあれよと大ファンに。

今ではGACKTさんより金爆命(笑)
    それぞれの個性が光っていて誰一人欠けても金爆にはなり得ないんだなぁと思っています。真面目な所も好感が持てますね。

もうすぐツアーが始まりますね。ツアーに行けないオバサンとしてはテレビで見かける機会が減って寂しいなぁと少々凹み気味。

今週は色んなテレビ番組に出演してるので録画しまくりです!

来週の月曜日にはあの徹子さんのお部屋にお邪魔しますね。

どうなるんだろ?
    徹子さんVS白塗り研二さん(笑)

• トピ主です。

トピ主です。たくさんのファンの皆様、コメントありがとうございます。

シュヴァルツさん。

コンサートにいかれる、それも2箇所!!!すごすぎます。
    是非楽しんでいっていらっしゃいませ。もしよかったらご感想をお聞かせください。

40代さん。

ずっと一生懸命バカやってほしいですね。
    もちろん歌もたくさん作ってライブも活躍して欲しいです。
    皆さんのコメントから勇気を頂いたので、いつかライブに行ってみたいです。

pearl 60さん。

おー。60十台のお仲間でしたか!!!
    お互いにライブにいくことを目標にしてがんばりましょう。
    一気に勇気がでてきました。コメントありがとうございました。

• トプ主です。ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
    さすが小町です。ファンは日本の中学生、高校生ばかりではないと知りました!

とうばんじゃんさん。

数年前は、がけっぷちな感だったんですか?
    その頃からファンだったなんて、お目が高いです。

欧州在住ウン十年さん。

日本人じゃないご主人様まで巻き込んで。。。羨ましいです。
    でも大きいサイズのTシャツもあるんですね、あのTシャツ。

はるこさん

同じお年で、コメントありがとうございます。
    私も彼らの音楽を見たとき、こんなに楽しい歌があるんだ?と自分でもびっくりするほど楽しくなったんです。

研子さん

ほんとに曲がいいですよね。裏で演奏する人もすごいし。
    何よりメンバーの性格と一生懸命さ、4人がみんな輝いていますね。

ゆたこに負けたさん。

もうすぐツアーが始まりますね。
    健康に注意して乗り切ってほしいです。まるで母のような心境です。