初デート(悪夢)

レス122
(トピ主0

生活・身近な話題

ここで、言わせてください。
よく頑張った自分!

初デート、映画が終わる少し前からお手洗いに相当行きたかったのですが
トイレは長蛇の列、レストランまで我慢しようと思いました。

まさかの渋滞で、彼が運転していたのですが裏道に入ったら道に迷いました。
1時間近く彷徨ったかな。。。
レストランに着いた時には歩くのもやっとなほどでした。動くと危ないレベルでした。
ちゃっかりドライブ前にトイレを済ませていた彼、あり得ない!!

笑いながらごめんね、と言われても。。

1日経っても、膀胱が痛いです。気遣いのない人ですよね?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ええ?うーん

いや、自分て行っておこうよ、トイレくらい。
    幼稚園児かと思ったよ。

• 自己管理責任!

自分の問題を他人のせいにすり替える、、、
    恐ろしいまでの自己中ですね。

お子さまですか?

• そこまで気遣えないよ

わがままというか自分本位ですよね。

トイレ行きたかった?知らんわ!

自分の体のことは相手にはわかりません。

我慢したあなたが悪いし、彼は悪くない。

トイレが込むのは想定内だし、「込んでて時間かかるけどいいかな」とか一言言って待たせてでもいけばいいし。もらしたほうが最悪だからね。

子供じゃあるまいし「トイレいっといたほうがいいよ」なんて相手からいう必要ない!
    <ちゃっかりドライブ前にトイレを済ませていた彼、
    このときにあなただっていけたってことでしょ?ドライブ前になぜいかないのか?自分の怠惰のせいでしょ。

• ごめんなさい。

申し訳ないけど同情できません。
    映画が終わる前からトイレに行きたかったのなら何故、その時に行かなかったのですか?
    終了後はトイレが混むって分かっているでしょうに。
    最後まで見たかったのなら長蛇の列でもトイレに行っとくべきでしょ。
    子供じゃないんだから彼に察して欲しいっていうのは求め過ぎじゃない?
    道に迷ったのだって渋滞だって不可抗力でしょ。
    わざとじゃないのに彼のせいにしたら可哀そうです。
    気遣いがないとおっしゃってますがじゃ、彼はどうすれば良かったと思いますか?
    彼の方からトイレ大丈夫?とか言ってほしかったの?
    逆にトイレに行きたくないのに聞かれたらデリカシーがないとか大きなお世話とか文句言いそうな気がするな。
    混んでたのに行くなとか待つのが嫌とか言われた訳じゃないんでしょ?
    言っていたら気遣いがない人だと思うけどこのケースではトピ主が勝手にトイレを我慢して八つ当たりしてるとしか思えませんね。

• それは

幼稚園児でも親子でもないんだから自分の膀胱の面倒は自分で見るのが普通だと思うのですが。

• ありえないのはトピ主。

逆恨みもいいところ。

長蛇の列でトイレを諦めた,動くと危ないほど我慢してた,どちらもトピ主の都合でしょ。
     映画館で席を立てば,そりゃトイレに行って済ませてきたと思いますわな。
     どうしても我慢できなければ,それこそドライブ前に済ませる,車に乗ってる途中であればコンビニに寄ってもらうなどすればいいだけの話。そうでもなければ,多少くらいは我慢できると思うのが当然。

トピ主は彼から「トイレ大丈夫?」といちいち聞かれないとトイレにも行けないお子さまですか?
     こんなことで「あり得ない」「気遣い無い」などと言われるようでは普通の頭持った男ならやってられないわ。

頑張ったと褒めるならば,そんな非常識な考え持っている貴女とつき合っている彼氏を褒めてあげなさい(貴女では無理か…)。

• どんな相談内容かと思ったら

お相手の男性を
    >気遣いのない人
    ですか。

あなたが映画館でお手洗いを済ませていれば何の悪夢もなかったのに。

あなた、底意地の悪い人ですね。
    何でも他人のせいですか?

あなたが気遣いのない人なので、その男性とは別れたらどうですか。

こんな人と同じ同性だなんて情けない。

• えーっと

トイレに行きたいとなぜ言わなかったのでしょうか
    トピ主さん大人ですよね?
    彼が免許持っているって事は中学生とか高校生じゃないですよね?
    それとも言ったのにその時間を彼が作ってくれなかったのですか?
    言わないで勝手に我慢していたなら彼には責任全くないですよね
    いちいち「トイレ大丈夫?」って声かけないといけないんですかねぇ
    子供じゃないのに...

道に迷ったってどんな路地裏に入り込んだんですか?
    コンビニも何もないような所だったんですかね
    迷ったとしてもトイレに行きたいって言えば
    トイレ探してくれるでしょ、普通
    それもしてくれなかったのなら最低な彼だから別れた方がいいかもね

• ドライブって映画館→レストラン迄の事?

それとも映画前なのか知りませんが、
    別に彼がちゃっかりとは思わないな。

何故に彼が「ごめんね」と謝ったのかも謎だけど。

初デートだから…てのがあったからかも知れないけど下手に我慢せずに「お手洗いに行きたいのだけど」て言えばよかったのに。

主さんは映画終わった後トイレ混むかも?とは思わなかったの?

トイレに迄気遣って欲しい察してチャン?

• は〜?

彼は悪くないと思いますが?

私なら途中 買い物があると コンビニに寄って
    トイレを借りますが

• 彼は悪くないでしょう

>ちゃっかりドライブ前にトイレを済ませていた彼、あり得ない!!

「自分ばっかりスッキリして、ずるい!」ですか?でも、映画館でお手洗いに行かなかったのは自分の判断だし、いくら迷ったからと言っても1時間もあれば途中でコンビニなりファストフードなりカフェなり、1件くらいありませんでした?次に食事の予定だったとはいえ、ガムの一つでも買うとかコーヒーの1杯でも飲むとかして、お手洗い借りればよかったのに。彼に「ちょっと停めて」と一言言えばいいだけでしょう?トイレと言わなくても「ガムが欲しいから」「腰が痛くなったからちょっと休憩しよう」とか。

パパやママじゃないんだから、「礼ちゃん、おトイレ大丈夫かな。今のうちに行っておこうね」なんて、言いませんよ。逆に言ったら失礼でしょ。

彼が笑って「ごめんね」と言ったのも、結果我慢できてるから、それほど切羽詰っているとは思わなかったのかもだし。それとも、トイレを訴えていても「もうちょっとだから」と寄り道もしてくれなかった?なら彼が悪いけど、そうじゃなきゃ自分の判断ミスでしょ。彼は悪くないよ。

• トイレぐらい自由に行ったらいいのに

なぜそこまで我慢したのですか?
    途中のコンビニ等でお手洗いを借りたらよかったのに。
    膀胱炎になりますよ!
    初デートだからってトイレを主張できないのは、関係を築いていく上でどうかなぁ?って思います。

• ???

トピ主さんがトイレギリギリだったってこと、彼は知ってて自分だけトイレ済ませたの?
    そうじゃないでしょ、知らなかっただけでしょ(笑)
    気遣いしてもらいたいなら「もれそうです!」ってちゃんと言ったら彼も気遣ってくれたんじゃない?(笑)

エスパーじゃないんだから、そんな、彼女がおトイレ行きたいかどうかなんて分かんないですよ。

子供じゃないんだし自分で排泄のタイミングくらい計画たてられないのかな???

• それはあなたが悪い

初デートなんですから、
    こっちの準備はこっちでやらないと。
    我慢しようと思ったのですから、我慢した結果でしょう?

我慢せずにトイレくらい行ったらいいでしょう。
    車に乗る前にはトイレに行く、常識ですね。
    映画の前にもトイレに行く、常識です。

• ほんと気遣いのないトピ主

人の膀胱のこと考えるような男がいいの?
    自分のことくらい自分で考えなさい。

• 本気で彼を責めている訳ではないですよね?

排泄の管理など、自分で行うべきもので、同行者の気遣いを求める
    ものではありませんよね。
    長蛇の列であろうと、彼を待たせる事になろうと、既に尿意がある
    状態で我慢をしてしまったトピ主さんが悪い訳で、彼には全く非は在りません。

まさか本気で「気遣いのない彼がいけない!」等と思っている訳では
    ありませんよね?単に必至に尿意と戦った御自身の自虐ネタという
    話かなとは思いますが・・・

• トピ主の自業自得かな

>お手洗いに相当行きたかったのですが
    ならば、長蛇の列でもトイレに行こうよ。

>ちゃっかりドライブ前にトイレを済ませていた彼、あり得ない!!
    ドライブ前にトイレに行くのは普通でしょ。
    道に迷ったのは不運でしたが、レストランに着く前にコンビニとか何もなかったのですか?
    トイレに行きたいのを分かって欲しいとか察してちゃんです。

• あはは

まさに似たものカップル(笑)

取りあえず次の初デートでは、トイレ優先を意識しましょう。

• ドライブ前にトイレに行かなかった自分の落ち度

なんじゃないですかねえ
    彼があり得ないわけじゃないですよ。

• 言わなきゃわかんないよ(呆

そこまでの気遣いを求めるってどうなの〜?

無理無理。

相手だって初デート。
    緊張してたかもしれないし、渋滞で焦ってたかもしれないし。
    スムーズにいかないの、なんでだー!!って心の中で叫んでたかも(笑)

トイレ行きたい、くらい言おうね。
    子供じゃないんだから。

• 自分のせいです

長蛇の列だからってトイレに行きたいのにそこで我慢したあなたが信じられないです。
    そこで並べば何のことなかったのに(笑)

行けるチャンスがあったのにあえてトイレに行かなかった人になんでそこまで気を使わなきゃいけないの?
    めんどくさい女だな…と思います。

• えーっと

まず、膀胱が痛いのは膀胱炎かもしれません。病院に行きましょう。
    それから、自分のトイレぐらい自分でコントロールしましょう。

トイレに行きたいことは伝えていたのですか?
    それを無視して道に迷ったの?道に迷ってもコンビニくらいありますよね。まったくコンビニもない農道か何かでしょうか。
    初デートだと言いにくいかもしれませんけど、初デートで女性のトイレばかり気にしている男性もいかがかと。自分でそうしても行きたければ「コンビニ止まってくれる?飲み物買いたいの」で「ついでにトイレ」ではだめですか?
    気遣いにくいですよ、それ。

ドライブ前にトイレを済ませているのは当然のことです。あり得ない?じゃあ彼もトイレを探して我慢すればよかったの?ちゃっかりっていうけど、当たり前のことだと思うけど。

• おしっこ察してちゃん?

「礼ちゃん、おしっこ行かなくていいの?」

って初デートの彼に気遣ってほしかったんでしょうか。
    私だったらそっちのほうが恥ずかしいですが・・・。
    彼だけ行ってたからって「あり得ない」と逆切れするのはおかしいでしょ。
    同じつらさを味わえばよかったとでも?
    道に迷ったのはやや鈍くさいかなとは思いますし、
    トイレまでつらかったのはお気の毒ですが、
    初デートであなたの膀胱にまで気遣わないといけないもんでしょうか。

ちなみに、うちの母はいまだに「車に乗る前におしっこ行っとかなくていいの?」
    とか既婚の娘に言ってきます。
    恥ずかしいったらないです。一人でトイレに行けない子どもじゃあるまいし。

• そこまでは・・・。

初デートで「トイレに行きたい!」とは言いづらいかもしれませんが、
    言っても無い事を察して欲しいというのはわがままかなと思いました。

ちなみに映画館でトイレに行こうとしたけど、いっぱいだからやめた・・・
    ということを彼が知っていて、1時間も迷っていたのなら気遣いが無いと思います。
    コンビニに寄ることもできますしね。

• 言えばいいじゃん

映画が終わる前からトイレに行きたかったのにそれを我慢して、
    膀胱が痛くなった。 相手は気遣いのない人ですよね?

いやいやいや、そもそもトイレを我慢したのは貴方の勝手。
    どの位我慢できるか、どの位トイレに行きたいのか他人は判りません。
    映画館からレストランまで誰もいないような山道や何もない田舎道を
    走ったんじゃないでしょ? 途中でもトイレに行きたいと言えば
    コンビニでも公共トイレでも行けたんじゃないんですか?
    幼稚園児や小学生じゃないんだから、
    車に乗る前にはトイレ済ませといてねって言われなくても、
    行きたかったら行く。待たせると思ったらそう言って待って貰う。
    それが気遣いです。

• お疲れ様でした

道に迷うのは仕方ないんじゃないかな…?
    映画館で済ませていないの知っていたなら、ちょっとコンビニに寄ったりしてくれても良かったのにとは思いますけど。

私もドライブで痛い目にあった事ありますよ(笑)
    男性の方が筋力があるから、長い時間我慢できるって聞いたことがあります。(本当かどうか分かりませんが…)
    たぶんどんなに大変か分からないんだと思いますよ。たぶんね。
    他の部分も見てあげてもいいんじゃないかな?

• 男性からその手の気遣いは難しいかも

男性から気遣って トイレ行く?って聞いて欲しいよね
    でも、そういう気遣い出来る男性って、はぐれメタル級に稀少かも。

いくら、ピンチで一触即発な状態でも
    女性から初デートで、トイレ行きたい宣言ってしにくいしね。

トピ主さん、よく我慢しました。
    我慢はお腹によくないし、炎症起こしたら大変だから、
    次は長蛇の列でもいいから、並んで済ませましょ。
    彼には、混んでて待たせてゴメンね、ってコーヒー一杯奢れば大丈夫。

• 気遣いが無いとは?誰について?

渋滞はもちろん彼のせいではないし、裏道で迷ったのもわざとではありませんよね。
    彼はむしろ裏道にはいるという気遣いを見せていると思います。
    結果的にそれが裏目に出てしまっただけ。

そんなことより、トピ主さんこそ気遣いが無さすぎです。
    ドライブ前にトイレにいっておかないなんて…どれだけ子供なんでしょうか。
    他人の車に乗るのにその程度も気遣いも無し?あり得ません。
    楽しいデートに彼をハラハラさせて悪かったと思わないの?

トピ主さんが洩らしそうになったのは明らかに自業自得。
    よく頑張ったと言われるべきは彼のほうです。

• 気遣いというか

「(トイレ行きたいから)コンビニかどこか寄ってもらってもいい?」くらい言えないの?
    言ったのに寄ってくれなかったのなら優しくない人だなとは思いますけど。

• 自分のせいでは?

>笑いながらごめんね、

と言われたということは、トイレ云々の話はできるんですよね?だったら長蛇の列だろうがなんだろうが、映画が終わる少し前から行きたかったのなら「ちょっと待ってて」って言えば良かったじゃないですか。
    彼はちゃっかりではなく、普通にトイレに行った。その時女性の方が並んでるのって普通だと思うので、通常待ちますよ。車の中で漏らされたって困りますしね。
    自業自得じゃないですか?

レス求!トピ一覧