• ホーム
  • 学ぶ
  • ドラマのタイトルを知りたい(木の実ナナ)

ドラマのタイトルを知りたい(木の実ナナ)

レス2
(トピ主1

趣味・教育・教養

25年ほど前に再放送で見た2時間ドラマです。
木の実ナナが新聞記者で中井貴恵が後妻で、後妻が相続金を独り占めするための色々な事件が起こるのですが、最後は中井貴恵が外国のビーチで現地イケメンとキスしながら歩いていて、その後に木の実ナナとビーチを歩いていたと思います。
木の実ナナは中井貴恵が真犯人だと思いながら証拠がなく、そのまま歩いてエンディングだったと思います。
ご存知の方、ぜひ教えてください。数年前から探していますがどうにも分からなくて、もやもやしています。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 「完全犯罪の女」?

中井貴恵さんしか出ていませんけど、1986年の「完全犯罪の女」では?

原作は青柳友子で、資産家の後妻・長男の妻・長女が皆29歳女性。放火で資産家・後妻・長女の遺体が発見される。

実は後妻が母を訪ねると亡くなっていた、母の死体を使えないかと画策した事件。長男が逮捕され自殺。

母親に成りすました後妻は資産家の財産を相続し、海外生活。そこへ離婚していた長男の妻と偶然会い真相を見破られたが、2人は協定を結ぶという内容の原作のようですね。

• ありがとうございました

クレソンさんが教えてくださったストーリーで合っています。
    ラストシーンは中井貴恵と木の実ナナが砂浜を歩いていたと思っていましたが、夏樹陽子だったのですね。
    すっきりしました。ありがとうございました。

レス求!トピ一覧