新婚4ヶ月愛されていると感じません

レス65
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

マナー

レス

• 話し合えて良かったですね

相手の都合を無視する、結婚(妊娠)後に豹変、口を聞かない、
    理由の分からないことで不機嫌になる、話し合いでは相手に自分が悪かったと思わせるように仕向けるなど、
    ご主人は典型的なモラハラタイプに見えますが、まだ付き合いも浅いぶん
    傷も浅いようですね。
    今のうちに話し合える体制を作っていくのが良いと思います。

もしまた同じことが起きたら、「あなたが嫌なら離婚してもいい」ではなくて「私はもう嫌なので離婚してください」と言いましょう。
    前者は「妻が悪いところを直してくれれば僕は大丈夫」と思わせます。
    後者は「自分が変わらなければ妻はいなくなる」と思わせます。
    同じことが起こらないのが一番なので、そう祈ってます。

• 大丈夫かな?

トピ主さんのレスがやけにハイなので、心配になりました、、、。
    妊娠中の浮き沈みなのかもしれませんが。
    アドバイスありがとうございます、とありますが、あまりアドバイスを参考にした形跡がないですよね。
    トピ主さんはスッキリされたようで良かったのですが、彼の場合は本当に愛情が目減りしていないのか、確信が持てません。
    そういえば、最初は猛アプローチを受けたんだもの!私の方が優位なんだわ!と思い出して安心しただけのようにも見えます。
    水を指すようで申し訳ないですが、冷静さは失いませんように。

• よかったね

末永くお幸せに

• 客観的に見て

愛されてないですね。

トピ主さまのレスも妙にハイテンションなんですが,
    本当のことですか?

落ち着いて今後のことを考えたほうがいいです。

• なにか不安定ですね

他の方もレスしていますが、トピ主様、かなりハイですね・・・

とういうか、話を盛っているか、盛っていないとかは全く別にして、それが本当ならば、なんとなく、二人とも、やっぱり精神的に幼いですね。

熱しやすく冷めやすい彼、話し合った時は思わず熱してしまったのでしょうね、そしてお互いが一時的に自分達の状況に酔ってしまって思わず手をつないでしまった、嬉しい!彼を一生大事にする!  ・・・。

まぁご主人様と言い争いになってどちらかが家を出る、とかよりはずっといいのでしょうが、とにかく今までのレスからは不安定さが目立ちますね。

とにかく、今は子供さんが一番です。
    ちょっとした事で一喜一憂の日々を過ごすのではなく、はやく安定した日をすごせたらいいですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧