• ホーム
  • ひと
  • 幼馴染だった子と縁を切って7年。時々思い出して辛くなります

幼馴染だった子と縁を切って7年。時々思い出して辛くなります

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

里奈

5歳の時からずっと一緒の親友がいました。彼女とは一緒に泣いたり笑ったり別の高校大学へ進みましたがずっと一緒でした。
同じバイトしたり一緒に海外旅行へ数回も行っていました。
色々ありすぎて全部書ききれないのですが、当時私は彼女の家族関係(彼女はきちんと娘として大切にされている事等。親から兄弟姉妹たちとも平等に扱ってもらえていた事。私も同じ家族構成でしたが兄弟仲もすこぶる良かった事等)私は彼女が羨ましかったです。家族仲がいいのは私の理想でした。
例えばお兄さんが彼女を(彼女の両親からのからかい等)かばっていたり、
お小遣いが足らなかった時はお兄さんから出して貰っていたり。
大学時代は教習所代も彼女は両親へ出して貰っていました。そして海外旅行のお金もたまに…。
私は何もありません。というか、両親そろって兄贔屓でした。昔から家族仲は悪かったです(母親が家族の悪口で盛り上げる様な人でした。自己愛性人格障害・毒親に分類されると信じています)
色々書いてしまいましたが私は彼女に沢山嫌味を言ったり辛くあたったりしてしまっていました。
彼女はそれでかなりのストレスを感じていたみたいです。
26の時、彼女に「もう里奈とはムリ」と縁を切られました。音信不通です。手紙がポストに入っていました。
でもその後1度仲直りして少しだけ一緒に遊んだりしていましたが、27の時大喧嘩をして…結局、、私達はサヨナラしました。

私達は実家が道路隔てた一本隣の位置にあり、電車の最寄駅からはバスに30分位乗らないとつかない場所に住んでました。
最後にサヨナラして2年位たった時私の母が彼女にバスの中で偶然会ったので(母には縁切りは話してませんでした)母が「結婚とかどう?」と世間話がてら聞いたみたいでした。彼女は「まだ」と答えていたそうです。
すみません、続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする