ふられたけど、また告白したい。

レス31
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

泣き虫

レス

• なしですね。

>会えなくて寂しいー。最後にあった時からずっと辛い。このまま待っててもいいの?

これってもう告白じゃないですか!
    このまま待ってていいの?って友達にいう事じゃないですよね。
    もちろん女としてセリフですよね。
    そして彼は「この先、気持ちには応えられないと思う」とはっきり男として返事してますよね。
    タイトルが(また告白したい)ですけど、あなたはすでに短期間?で2回告白して、2回振られていますよ。これ以上は迷惑です。
    そして彼は優しくあなたをなだめていますが、はっきり(この先も無理だから!期待しないでね!)と言ってます。ちゃんと読み取ってください。
    彼が本当に言いたかったのは(会えなくてごめんね。待っててくれて嬉しいよ)じゃなくて、(この先も気持ちには応えられない!)ですよ。これが彼の気持ち。

最初の(良い雰囲気になりつつあって)もあなたの勘違いでしょうかね。その割には彼あっさり旅立って行きました。その時点で脈はなかった。その後も脈なし。いくら好きでも相手に負担をかけてはいけません。
    もう潮時です。
    断る方も負担になるんですよ。そこまで追い込んだらダメでしょ。