久々に来たLINEがこれか…

レス23
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

迷いっこ

レス

• トピ主です

皆様、返信ありがとうございました。
    頭では脈がないのはわかっているのですが、もしかしたら!という期待を
    してしまったのですが、やはり多くの皆さんがいう通り、単にゲームがしたかっただけ
    なんでしょうね。
    そのゲームは実は八分経つとまたゲームができる内容だったので、彼が八分まてば私を招待しなくてもゲームを再開できる
    内容だったので、少し期待して、軽く『ゲーム楽しいね』と返信してしまいました。彼から返信はありましたが、
    『楽しいでしょ』と返信があったのみでした。

もうあきらめます。彼はゲーム好きなんです。
    皆さんの意見の中に、招待の返信をされても困る、とあったのには
    びっくりしました。彼は私から返信があって迷惑だったかもしれませんね。

もう連絡がきても返さないようにしたいと思います。

• トピ主です

皆さん返信ありがとうございます。
    やはり皆さんのいう通り、あきらめたいと思います。
    実はそのゲームは、八分待てば自動的にゲームが再開できる内容だったので、彼は八分待てば
    私を招待しなくてもゲームが再開できるので、少し期待して、つい返信してしまいました。
    私『ゲーム楽しいね』と送ったら返信があり、『楽しいでしょ』とだけ返信がありました。

やはり単にゲームがしたかっただけでした。
    ただ心残りなのは、一部のレスの中に招待のLINEに対して返信されても困る、という方がいらっしゃって、
    彼は私からの返信に迷惑だったかな?と気にしております。
    とは言え、もうあきらめることにしたので、気にしても仕方ありません。
    前を向こうと思います。