現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夫が部下の女性と… 携帯からの書き込み

パンジー
2013年5月8日 13:10
古いレス順
レス数:23本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
単に上司と部下の関係だけなら会いたいなんて表現はしない。
豚カツ
2013年5月11日 7:52

浮気だと思います。
部下の女性は上司として慕ってるのと男性として慕ってるのと
両方のように感じます。
どちらにしても、奥さんがいると分かって近づいてきてるし
ご主人もマンザラではないからこうしてメールのやり取りとか
プレゼント交換など続けているのでしょう。

奥さんであるトピ主さんが目を光らせていなければ
やはり関係が深まっていくのではないかと思います。

これは、もう旦那さんに止めるように言い続けるしかないでしょう。
隠れてコソコソやるようになったら本当にイヤですよね。
もう隠れてコソコソしてるかもしれないけど・・・

悩みますね。離婚をしたくなければ我慢するしかないという事なら
本当に何の為の結婚か解ったもんじゃないです。

相手の女性次第って事もありますけど
私も以前、彼女持ちの男性とやり取りしてたこと有りましたが
彼女さんがとってもうるさいので、その友達とやり取りをしなくなりました。

だから、奥さんがうるさくするのも一つの手かもしれません。

とにかく旦那さんに嫌だと説得するしかないかな。

どう見ても浮気
同僚不倫はやっかい
2013年5月11日 17:11

上司に対して「会いたい、いつもの場所で」なんて部下が言いますか?どう見ても恋人にするメールでしょう。

あなたの夫が浮気から目が覚めてくれれば良いですが、隠れて会ったり「彼女を助けるために相談事でこれからも会う」というなら重症です。そもそも彼女に婚約者が本当にいるのか疑問。

浮気してる人に「浮気してる」と聞いて認めるわけないでしょうし、全容を全て正直に話すとは思えません。

既に去年から二人きりで会う関係なら、相手女性に会って釘をさす時期かも知れません。相手の女性はかなりあなたのご主人に依存してますよね?そういう女性は周囲を巻き込むから危険です。男は女性に頼られると弱いし、そういう女の怖さはわからないでしょう。このケースでは口頭で注意しても、不倫は水面下のパターンです。

夫と部下女性が口裏を合わせる前に、私なら女性に会って話し合いをします。夫に言っても無駄です。

ありえない距離感が増えている
黒に近い
2013年5月13日 15:39

「会いたい」と書いてくる奴、男女ともにいますよ。
女からだと気があるアピールかとも思いますが、我が社では常識が通じないので、深読みせずに流しています。

営業職なため、仕事終わりに外で食事しながら仕事の愚痴を聞いたら、翌日からメールも会話も微妙にタメ口なんて、まだ普通。

他の社員と同じように仕事上のアドバイスをしただけで、私が自分のことを好きだと思い込んで、奥さんがいる人とは付き合えないと、一方的に振ってきた女子社員もいました。

最近の距離感が全く理解できませんが、メールの文面や、会話の内容を真に受けずに、表面的に親身になって接すると、はりきって仕事してくれるので助かります。

私はそうして難を逃れつつ、部署の成績も上げることに成功していますが、まだ免疫が不十分な同僚が、訳が判らないうちに深みにはまって家庭まで壊した例もあります。

現在位置は
です