• ホーム
  • 話題
  • 誰にも言えないあなたの秘密教えて下さい(駄)

誰にも言えないあなたの秘密教えて下さい(駄)

レス64
(トピ主0

生活・身近な話題

ぷにぷに

都内在住の30歳主婦です。

誰にでも他人には絶対に言えないような秘密があると思います。

因みに私の秘密事は…

・夫とは婚活サイトで知り合った
 ⇒なんとなく恥ずかしくて、出会いのきっかけを聞かれても、適当にごまかしてます(笑)

・子供の頃に買ってもらったぬいぐるみ(多数)を溺愛していて、家が火事になったら、どうやって持ち運ぼうかと長年真剣に悩んでいる
 ⇒他人にとっては非常にくだらない事なので、絶対に言えません(笑)

誰にも言えないあなたの秘密も、ここでこっそりと教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• (笑)

(笑)で締められるような出来事なら秘密には入らないかな。

私の秘密は、大中小で3つあるけど、このサイトにも投稿できないし、死ぬまで誰にも口が裂けても言いません。

辛うじて言えるのは・・・、やっぱり止めておきます。

• うん…

昔ですが、うんこの上に携帯を落としたことがあります。誰にも言えません。

• 失礼ながら

誰にもいえないことを書き込んだら誰かに言って仕舞ったことに
    なりはしないでしょうか。

出会いはコンピュータかもしれませんが、愛を育んだのは
    生身の人間でしょうから、恥ずかしがることはないですよ。

• 私の秘密

30歳のブサイクです。
    常に「絶対彼氏がいたことなさそう」と言う目で見られます。
    「彼氏がいる、いたことある」と言うと「え〜っ。嘘やろ」と言われるのがオチなので、最近は30年間彼氏いないキャラで通しています。
    実際は17歳の時から6人お付き合いした人がいるんですが…。

• 女子ですが

過去に痔になった事があります。病院で医師におしりに指をつっこまれて診察されていました。おしりのイボを切る手術もしましたよ。 家族しか知らない秘密です。 旦那には言ってない。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 60過ぎてゴールデンボンバーにはまる。

コンサートに行きたくて行きたくて。
    キャンさん美形。
    キリショーかわゆい。
    うぱ優しい。
    研二カッコイイ。

もう一つ。
    千本桜(ぐるたみん)聞いて、ただのんバージョンで踊ってます。

言えるかい!

• 誰にでも

これだけは、とても言えない秘密はあるものです。絶対あります。

それをこんなパーパーの風通しの良すぎるネットで言う筈ないでしょ。

たくさんレスがあっても、騙されてはいけません。実はもっとすごいやつを隠してるんです皆。

分野別に言えば男女問題が多そうですけれどね。それは・・・・

• 身近なひとには言えないけど

私が特定されない場なら言ってもいいです。
    誰にも言えないではないですが、言ったことないです。

既婚者ですが、ずっと元彼が一番好きです。唯一かも。
    ずっと長く付き合っていたけれど結婚できなかった。
    でも、忘れられませんでした。
    結婚後あったりしていません。
    だめだと思っても、この気持ちはどうしようもないです。

心の一部は、ずっと誰にも触れられたくない彼が好きな気持ちがあります。

• えっと・・

・自分が好きになる人は最初片思いでも必ず付き合えた。きっと無理と自分でも思っていたのに(これは魅力というより念力かもネ笑)
    ・好きなミュージシャンの夢を一年にいっぺんは必ず見て話をしたり演奏し歌ってもらえる
    ・日によって顔がいい時と悪いときのギャップがすごい。年齢も10歳は違う。まるで別人。

• もう秘密ではないですけど

墓の中まで持っていくレベルの秘密は流石に、匿名掲示板でも書けないですので(駄)レベルをレスしますね。
    昔の誰にも言えなかった秘密の話です。

20代の頃にいた会社に嫌われ者の上司がいました。
    仕事はできるが性格が悪く、男女関係なく手厳しく細かな所まで煩い。
    思いやりに欠けるし、取引先や業者以外には笑顔も見せない嫌な奴。
    40代後半だけど独身で彼女なしも当然と言われていました。

私も取りあえずは、そうだね本当にあんなのが居るのが信じられないと同僚達に合せていました
    でも本当は私、上司の隠れファンだったんです。
    危ない趣味までは行かないんですが、昔から男性の好みが独特なので個人的に「萌える」種類の男性でした。

仕事のミスや段取りの悪さで彼から怒鳴って欲しいけど、そんな使えない女は間違いなく嫌われます。
    嫌われたくないので頑張って仕事をこなせば、叱って貰えないから接点が少ない・・
    自分でも変人の自覚はありましたが、その時は真剣にモヤモヤしていたのが「私の秘密」です

• (駄)ということで

「誰にも言えない」レベルだとブラックだったり深刻だったりして(駄)にならないので、勝手ながら「我が子の耳に入れられないレベル」で書き込ませていただきます。

とあるイベントの写真、我が子と一緒に写っている着ぐるみの中身は…旦那です。
    (旦那が仕事でキャラクターの着ぐるみ着てた。)
    もちろん、子供はそんなこと知らず、無邪気に抱きついたり手をつないだりしている。
    楽しそうなイベントの写真は、立派な家族写真。

「大人になったら言おうか。一生黙っておこうか。」とプチ悩み中です。

• 毎日喋っています…

リラックマと。

「ママは買物に行って来るけどお留守番できる?」とか。
    主人も「クマちゃん、成長したね」ってサイズ変わるわけないんですけど。

他にはアラフィフなのにダンスが大好き。
    友達同士で好きなアーティストのダンスを完コピしてネットにアップしている若者がとても羨ましく
    メンバー募集している若者に声をかけてもらいたいと日夜思っている。
    でも…言えるかいっ!

• 胸の大きさ

私の胸を服の上から見ると、誰が見てもEカップはあるように見えると思いますが、実際はAカップないです。
    60女のつぶやきでした。

• 秘密というか・・・

誰にも言えないこと、あります。秘密というか、言う必要がない・言うべきでもない、でも何となく夫・子供に罪悪感を抱く日々…

外見普通(美人でも不細工でもない)で、よく周囲(姉・友達など)から、”奥手で大人しい女性(無口で暗い)”と昔から思われており、今は”夫・子供に恵まれ幸せな主婦”に見られますが、実は19歳から26歳まで、10人以上と交際してきて、しかもその中の誰1人”本気で好き!”とは思えず、何となく付き合って何となく別れたり、のとても虚しい青春時代を過ごしておりました。
    「私は誰の事も本気で愛せない」「この先も私の性格では心から好きな人と出会えることなど有り得ない」と自覚しており、「でも子供は欲しい」と、何となく色々な人と付き合うのに疲れてきた&そろそろ結婚適齢期(30前には出産したい)、との理由で、別に好きでもない相手と結婚して希望通り子供を授かれて今に至っています…

でも、子供はとても愛おしくて大切な存在で、人生で初めて自分より大切な存在、初めて本気で人を愛せた、と、今では夫と我が子達に感謝しています。

• 娘が成人したら離婚します!

今娘は5歳と2歳です。

旦那のことが心底嫌でたまりません。

旦那に内緒でこつこつお金ためて必ず離婚するぞ!とそれだけが励みです!

それと鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)にまじで惚れてます。離婚して東京に行っておっかけするか 結婚を申し込みます!ワクワクです!

• 家族以外には秘密

まだ30代なのに、家の中では、
    間に合わず漏らしてしまうことが
    多々あります。
    限界直前まで、トイレに行きたいということに気づかないことが
    多く
    まだ当分大丈夫という感覚が原因なのだと思います。

外では
    お漏らしすると大変なので
    少しでも催したらマメにトイレに行ってますが。

こんなこと誰にも言えません

• 愛する人……

夫や友人は私が大好きでハマっている芸能人がいる事を知っています。

が!

本当はハマっているんではなく「本気で愛して」います。ただのファンではありません。心の底から彼を求めてしまうのです。
    寝ても覚めても彼を思う日々をかれこれ数年送っています……

私は本気ですが客観的には(駄)ですよね〜(笑)

• いずればれますが

樹木葬に興味があり、何処にしようかなとネットで探しています。わかりやすい場所で交通の便の良い所と考えています。主人は知りません。親戚に知れたらどんな顔するのかと思うけど「個人の意思」を理由に納骨して貰おうと思っています。一人静かに眠りたいです。

• 自慢できないけどすごいよ。

家族の誰よりも力が強いようで、重いものや、開かない缶などはいつも私の前に置かれます。
    私以外全員男の(息子二人と夫と私の)家族なんですけどね。

この間の休日、ソファーでうたた寝している私に、夫に言われて息子が蜂蜜のビンを持ってきました。
    「寝てるのにごめんね。どうしても開かないんだよ」…カウント3でした。

しかも。

ここ数年、顎にしっかり目の産毛が生えてきます。
    もしかしたらヒゲ、なんですけどね。

若い頃はどんなクラブでもたいがいお金払わず入れるべっぴんさんやったのに。

もしかしたらすでに秘密ですらない最近の私の内緒の話でした。

• ひみつ

ひみつが現実になったら。。トピに書き込みます。。それまで内緒です笑

• 老化かな

最近、軽い尿漏れがあること。

子供が面白いことを言ったので笑ったら、じわっと出てしまった。

運動のために縄跳びをしようとしたら、ジャンプするたびに漏れることに気が付き、断念。

誰にも言えない。

• 交遊関係

40歳になるまでは好かれても大好きでなければ付き合わなかった私。
    すべては自分に未来の旦那様に、恥じる自分ではいたくなかったから。

けれど40を過ぎ、結婚は私の人生にないと決めた時に貞節を捨てました。
    好きじゃないけど付き合ってみるかを繰り返していたら、この5年間で以前の3倍の数の男性とお付き合い。
    二股、三股もしました。

普段、清純・純粋、私たちのように大人の垢にまみれないでと言われているので、こんな付き合いをしているなんてとても言えません。

• 先日おねしょしました。

アラサー女です。

タイトルの通りです。

たまたま旦那は飲んだくれて爆睡してたので気づかれませんでしたが、夜中にこそこそとシーツを替えたりパジャマを替えたり、ほんと情けなかった〜 泣

• じぬし

ずばり「痔」(注・女)云えんなー。

地主ならいいんですけどねえ(苦笑)

• ここでなら言える秘密

去年から、とある世界に嵌ってしまいました。
    こんな世界があったなんて、自分気が付くの遅すぎます。
    漫画に嵌るなんて四半世紀ぶりで、しかも買った本やBLCDの収納場所に困り、今は車の中にため込んでます。
    そして、某男性声優さんに萌えまくってます。
    これが夫や子どもに見つかったらと思うと、背筋が凍る。
    友人に知られたとしても恥ずかしい。

• 実は

生まれてこの方、異性とお付き合いしたことがありません。
    彼氏いない歴イコール年齢です。
    今まで付き合ったことがないとカミングアウトしたことはありません。
    恋愛話にはいつも作り話で参加。
    極めつけは、よく当たると紹介してもらった占いに行った時に「昔大恋愛をしたけど、破局してそれをずっとひきずっていますね」と言われ、「そうです」と答えておきました。
    こりゃ当たらないなとがっかりした記憶があります。

すっきりしました!

• 15年前の秘密

第2子妊娠中・・・

どうしてもどうしても食べたかったので、夫に内緒で
    さくらんぼと毛蟹をお取り寄せしてこっそり食べました。

美味しかったです、ごめんなさい。

• 実は

会社員の主婦です。
    趣味で手作りをしています。
    実はその作品で、ネット販売で結構稼いでいるのは、家族には内緒です…。

夫を含め家族はただの趣味だと思っています。

へそくり増え続けてます。
    いつか皆で海外旅行に行きたいと、サプライズ目指しています。

• ホッホッホ…

どなたかもおっしゃっていますが、本当に誰にも言えない秘密って言うんだったら、いくら顔がわからないとは言え、こういうネット上では明かさないですよね。

はい、もちろん既婚、母親である私にも、家族にも誰にも言えない秘密はあります。

もちろん、内容はここでは言いません。

あっ!でも厳密に言うと、1人だけ、仕事仲間の男の子は、私の秘密を知ってます。

でも、女の敵は女なので、どんなに親しくなった相手でも、女性にはこの秘密は絶対に話しません。

もちろん家族にもね。

それこそ、墓場まで持って行く覚悟です。

• 我慢出来ずに…

ダイエットして半年こんなに頑張ってるのに〜と口では言ってますが密かに買い食いしてます(爆)