• ホーム
  • 男女
  • 夫のシャツに髪の毛が結んでありました。

夫のシャツに髪の毛が結んでありました。

レス124
(トピ主11
お気に入り1,677

恋愛・結婚・離婚

みちる

40代パート主婦です。3番目の子供も今年から大学生になりました。
これまで何度かの夫の浮気にも、夫婦喧嘩を経験しながら乗り越えてきました。
夫は元々優しいひとで、私の仕事、体調なども気にかけ労わる言葉もかけてくれます。長男なので親分肌のところもあります。
普段は明るい性格ですが、12年前に今の職場に変わってから少し自信をなくしたのかお酒の量も随分増えました。

 
さて本題ですが、7、8年前より女性の影がちらつき始めました。
出張時の洗濯物が異様にキチンと畳んである。
毎週金曜日の深夜、ワンギリにならないほどの短い発信音で電話がかかってくる。
非通知も電話番号も表示されず、ただ着信があったことが記録にあります。
二人で話し合って決めたことなのに、数日後には主人の意見は180度違う。
そして数日前ですが、夫の白い下着のシャツ裏側袖と身頃のミシン目に髪の毛が結んでありました。
何だかとても怖いものを見たような気がしますが、偶然にもこんなことはありえない気がします。

故意だとしたらこのようなことをする女性はどうすれば夫から手を引くのでしょうか?
どうしたら夫に怖い相手だと気付かせることができるでしょうか?
夫は私が感じるほど大袈裟には思ってないようですが、髪の毛に関しては、何故かわからない、身に覚えがないとの一点張りです。
多少の驚きはあったかもしれませんが、多分相手の言い様によっては大したことにはならない可能性があります。

ちなみに今のところ離婚は考えていません。
どうかお知恵を拝借できれば・・・。

ユーザーID:0933179926

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数124

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 相手は焦っている

     相手はご主人と一緒になりたいと思っているので、トピ主さんが離婚するのを待っているのでしょう。

     離婚するつもりがないなら相手の思う壺にはまってはいけません。

     とりあえず、何かあったときのために証拠だけはつかんでおきましょう。
     費用はかかりますが、調査会社に依頼して相手のことを調べておきましょう。

     精神的に我慢できるなら、ご主人を責めることはせず普段通りに過ごしてください。
     長期戦になるかもしれませんが、いつか相手が自爆してご主人が愛想をつかす可能性の方が高いです。

     髪の毛の件で、ご主人が浮気相手を怖いと感じたなら、いつか破綻します。

     ただ、今の相手と別れたら、また新しい相手を見つける可能性もありますが……

    ユーザーID:0167837392

  • 呪い?(汗)

    念がこもっていそうな髪の毛ですね…。
    髪の毛を糸と連想して、繋がりを求めた呪いの感じかな。
    想像しただけで、恐怖もありますが、ミシン目に髪の毛を通す器用さが凄いというか。
    専門の方に依頼して、証拠を揃えて、相手に慰謝料請求がいいでしょう。

    ユーザーID:0555151292

  • 同じ土俵にあがらない

    存在のアピールのために故意に結びつけてるとしたら怖いですね。
    浮気相手にしろ一方的に好かれたにしろ、ストーカー気質の人間はこじれると非常に厄介で
    刺激するだけやぶ蛇、相手にしないのが一番だと思います。

    ユーザーID:0132940663

  • ご主人の決意次第では?

    ずいぶん気味の悪い話ですね。

    家は家族で転勤について行きましたが、しばらくすると夫の早くほぼ定刻に帰る日に、無言電話があるようになりました。夫に言っても

    「誰かの悪戯だろう」

    としか言いません。遅い日も別に変わった感じはありませんでした。
    でも転居して限られた人しか知らせてない電話番号です。

    2ヶ月ほど経った時、耐えきれなくなって夫に

    「とにかくこの電話を止めさせて!心当たりがあろうと無かろうと関係ない!
    このままこんな電話が続いたら、私は子供達も連れて何をするか分からない!」

    と言いました。子供達はまだ幼児でした。夫はポカンとしてました。
    その3日後ぐらいから、ぴったり無言電話はかからなくなりました。

    夫は絶対偶然だとしか言いませんが、私は相手に心当たりがあり何らかの話を付けたと思っています。

    ご主人が、こんな低レベルな事をするならもう付き合えない、とハッキリした態度を取れば、その意向に逆らってまでする女はいない、と思います。
    すっきり別れてくれたら尚良いですし・・

    ユーザーID:3823487345

  • 私の祖母は

    祖母と一緒に洗濯物をしている時に、祖父のシャツに口紅がついている事がありました
    がッ、祖母は「あれ?こんなものが何でこんなトコに」と言いながら、特別に落とせる洗剤で丁寧に洗って
    洗濯機に放り込んでいましたよー笑
    それからしばらくして、祖父のポケットの中からそれとらしい女性の名刺が出てきました
    「やだ、これ…」と私が言うと、祖母は「捨ててもいいのかね?」と言いながら捨てていました

    鈍感なのは素晴らしい事ではないでしょうか?
    夫婦円満ですよ

    蝶々結びなんて可愛らしいじゃないですか?奥さんはもっとドーンと構えていれば良いのではないかと思ったりします
    嫉妬するほどまだ旦那さんを好きだったりもするんでしょうね
    こんがりと焼くくらいの嫉妬ならまだかわいくって、夫婦にまたスパイスが加味されて良くなりそうです

    笑えないのは相手の元に怒鳴り込んで行ったり、暗い顔をして旦那さんに問い詰めたりする事ではないでしょうか?
    旦那さんがモテてしまうのも日頃の奥さんの努力があってこそだと思います
    こう言っちゃなんだけど、モテない夫と言うのも冴えないもの

    ユーザーID:5889036860

  • 恋愛・結婚・離婚ランキング

    一覧
  • うーん

    「結んであった」とは、蝶結びにでもなっていたのですか?
    怖いですね。
    ご主人にそのまま見せましたか?

    >何度かの夫の浮気にも、夫婦喧嘩を経験しながら乗り越えてきました。

    まるで夫婦ふたりで乗り越えてきたような言い方ですが、
    結局あなたがご主人を許しただけで、浮気癖は直っていない。
    トピ主様はご主人が自宅で安らげるような努力をしていますか?
    酒量が増えたことや女性の影を長年放置しているあたり
    親分肌のご主人に頼りきりで、支えてあげていないような印象です。

    どうしたら浮気癖が直るでしょうか、ではなく
    怖い女だと気付かせることができるでしょうか、という書き方も違和感を覚えました。
    髪の毛が結んでなかったら見ないふりしてたのでしょうか。

    おそらくご主人の浮気癖はずっと直らないでしょうね。
    今の女性と別れさせたとしてもまた次に行くだけです。
    離婚したくないなら、今まで同様許してあげればいいのでは。

    ユーザーID:3549755456

  • 怖い・・・

    みちる様、それは大変でしたね。

    長い髪の毛が縫い目にきちんと結ばれていたんでしょうか?
    怖いですね。心臓が止まりそう…

    ニャンコ猫さんの仰るように相手は焦っていて、気持ちに余裕が無い状態だと思います。今後エスカレートするかもしれません。

    とにかく、証拠は写真に撮ったり保管すべきです。
    そうする事で、何かあった時に自分も守れると思います。

    また色々報告して下さい!

    ユーザーID:1535785413

  • 放っておきなさい・・・

    たとえ旦那が浮気していても離婚する気が無いわけで、それなら騒がずに黙っているに限ります。

    髪の毛を結ぶことの意味など考えても仕方がありません。

    気持ちが悪いとか相手が怖いなんて言っても、これ以上どんな不幸が出てくるというのでしょう?
    もしかして「奥さんと別れて」とか「奥さんに何か悪いことが起こりますように」などという呪いだとでも思っているのでしょうか。

    もしかしたら旦那の長命を祈ってくれているのかも知れない。

    浮気症の旦那なんて適当に飼殺しておけばよいのではないですか?

    そんな事を気にしながら平気な顔で旦那と暮らしているトピ主さんのほうが怖いような気がしてきました。

    ユーザーID:2720180743

  • 私だったら

    > 夫の白い下着のシャツ裏側袖と身頃のミシン目に髪の毛が結んでありました。

    こんな恐いことが…

    私だったら「浮気」ということには触れずに

    「ちょっとこれ見て!恐い〜!あなた何か人に恨まれてるんじゃないの?大丈夫?心当たりない?」
    「前に呪いたい人の持ち物に髪の毛結びつけるっていうの聞いたことあるけど、誰かに呪われてるんじゃない?気をつけてね」
    「呪われるのも嫌だけど、人を呪う人って心の底から恐いよねぇ」と言うだろうな。

    こういう行為が恐ろしい事である
    相手の女はこういう行為をする女である

    ことを「浮気」には気付かないふりをして吹き込みます。
    夫にも、この女は危険かも…というのを、少しずつ少しずつすり込んでおきます。
    こういうことをしてくるということは、相手の女はあせっている可能性大なので
    そのうち墓穴を掘りそうな気がします。

    ユーザーID:4243789687

  • それまだほどいていないわよね、それならこれはどうでしょうか。

    縁切り寺にそのあやしい髪の毛を半紙に包みそして少し奮発した金額を浄財として納めます。

    または

    あやしい髪の毛をつかってマジナイヲします。
    その妖しい髪の毛をトイレの水洗で流します。流す時におもいきり罵る。近所に声が聞こえるとヤバイなというときはちょっと遠い場所の公共施設のトイレに行って水洗で流します。流す時にはその前に大をしていっしょに流します。その時こう言います「きさまは糞と同列じゃ」そして水洗で大と一緒に流してサヨナラです。

    または、

    その髪の毛はDNA鑑定の時のために保存しておく。
    あとあとその髪の毛が証拠になります。
    からみついた状態のまま保存します。
    旦那と家族と自分の髪の毛も名前を書いたビニール袋に入れて保存します。

    ユーザーID:0659374543

  • 十年不倫

    十年不倫という文庫本があります。作者が長期の不倫経験者にインタビューしたものがまとめられています。そこには不倫する側の心理が書いてあって興味深く読みました。

    7,8年と言うことですから相手は引くに引けなくなってしまったのではないですか?年齢とか。もう結婚できないような年になっちゃって。トピ主様に嫉妬しているのでしょう。

    ご夫婦での旅行の予定など入れてみてはいかがですか?いっそのこと海外とか。
    なんだ、かんだでご夫婦の予定を入れてしまうのですよ。

    そしたら、相手は自爆するでしょね〜。

    不倫する女性は100%悪いと思うけど、そんなに引っ張ってしまったご主人も罪ですよね。

    ユーザーID:7835472933

  • こわっ

    不倫相手のアピール怖いですね! そんな事されたら、男も引くけどね。そんな事ないなら、結構不倫相手にはまってますね。のんきだね。 7,8年もほっといたんだから、今後もほっといたらいいんじゃないですか。 不倫相手がどんどんエスカレートしたら、旦那だっておそろしくなって二人の関係も終わるんじゃないですか。自滅をねらってスルーし続けたらいいんじゃないでしょうか。離婚するつもりないんだし。それにしても、そうやって身の回りを世話して、自分の存在を妻にアピールする女って執着心がすごそうですね。 長期線で頑張って下さい。 まったくとぼけて気付かない振りして愛人を悔しがらせて下さい。 愛人みたいなものは、出張時の旦那の世話御苦労さんぐらいに思っておけばいいのです。

    ユーザーID:5269832079

  • 有難うございます

    ニャンコ猫様冷静なご意見有難うございます。
    髪の毛の一件以来少々焦りがあり、夫に詰め寄ったりしました。
    追いつめてはいけないと頭では分かっているものの、夜中にこっそり音楽を聴いているのを知った日には悲しみと怒りが爆発しました。
    誰かを想っている歌詞です。
    彼は気持ちを音楽に乗せて聞く癖があり、私が寝付けないで起きてきたのに気がついて、選曲を変えました。
    また最近何に関しても凄くケチになりました。
    心配でとても辛い日々が続いています。
    しかしこうして貴重なご意見を下さることに暖かい気持ちになります。

    ユーザーID:0933179926

  • トピ主のコメント(11件)全て見る
  • 探偵使って

    事実関係をきちんと押さえた上で、相手の方に内容証明で慰謝料請求しましょう。

    芽は小さいうちに摘む事です。

    ユーザーID:6251219873

  • 私なら

    しらばっくれても言っておきます。
    「ずいぶん怖い女性と付き合ってるのね」と。
    たぶん今回の件をいちばん怖く思ったのはご主人のはず。
    その気持ちを後押しすることで、彼女への気持ちを冷めさせるためです。

    あとは普段通りに、ですね。
    これみよがしにマーキングしたのにトピ主さんからはなんの反応もないとなれば、彼女はさらに目立つマーキングをしていくと思います。
    そこで、「こういう女性はキレると何をするかわからないから早く別れたほうがいいわよ。あなたに何かあったらと思うと私は・・・(私ならここでグスグスと泣きます)」
    あなたを心配している、あなたに何かあったらとても悲しい、など、浮気しているのに責めないどころか心配する姿を見せると良いと思います。
    男性はけなげに想ってくれる女性を捨てることができないので。
    私ならそこに賭けます。
    取り戻すためなら女優になりますよ。

    ユーザーID:5872266736

  • もう少し旦那さんにプレッシャーを与えてもいいような気も・・・

    >夫は私が感じるほど大袈裟には思ってないようですが、髪の毛に関しては、何故かわからない、身に覚えがないとの一点張りです。

    そんなわけないよね?
    自然に髪の毛が下着にまで入り込んで結ばれちゃうなんてあるわけないよね?
    女の名前と住所電話番号を教えなさい。ってあくまでも怒らず淡々とご主人に迫って浮気を認めさせたら?
    やましくないなら携帯電話を見せなさいとか。
    ワン切りがあった事も話したら?

    感情的に責めると嫌気がさして女のもとに走るかもしれないのであくまでも淡々と。
    浮気をした事を怒るのではなく、その女が怖い事、我が家に嫌がらせがあるかもしれない、これからどんな対策をするべきか話し合いたいと言う事を前面に押し出して話し合ってみては?
    浮気を責められると思っていたのに責められないと判れば女の事も認めるかもしれません。(逆に絶対に認めないかもしれませんが)

    ユーザーID:5256114016

  • それは多分

    自分の存在を妻に知らしめたい、という浅はかな考えからでしょう。
    「女としてご主人に愛されているのは妻ではなく自分」という根拠のない優越感を示したいのでは。
    でも、立場的に強いのはあくまでも妻です。法律に守られているのも妻の方です。
    主様は相手のことを「怖い」と仰ってますが、妻の方が圧倒的に強い存在だということを徹底的に妻に叩きつけられた時の愛人の方が妻に対して強い恐怖を感じると思います。
    不倫のリスク、慰謝料の請求による経済的制裁、会社や彼女の人間関係に不倫の事実を周知された時の社会的信用の失墜、そのことを冷静に突きつけてやることが出来れば、相手もそんな挑発的な行動はしなくなると思います。
    そうした不倫のリスクを、ご主人を通じてでも(あくまで冷静に、その方が絶対怖いですから)「不倫が発覚したら、自分はこうした行動をとるから」と宣言しておくか、調査会社等を使って相手に直接通告するか。
    或いは、徹底的に無視するか、ですね。そんな挑発にならないと妻の余裕を見せつけてやることかな。
    ただ、それで浮気疑惑が消えるか、別の相手と繰り返されるか(水面下になるだけかも)分かりませんが。

    ユーザーID:4532547149

  • そのうち自滅するよ

    わざと浮気相手である自分の存在を知らせるような行動ですね。
    夫さんはワイシャツの髪の毛を知らないととぼけ通したことから、離婚を考えておらず、浮気は遊びのつもりなんだと思う。
    そういう夫さんのスタンスなのに、浮気相手が家庭を壊そうとしにかかっているのだったら、近いうちに放っておけば別れます。
    ただ、普段通りに待っていればいいと思う。

    ただ、浮気されているのを感づいていながら、普段どおりって辛いですよね…
    そういうときは、浮気相手の影が消えて、別れたことをなんとなく知った時、どうやってニッコリ笑顔でさりげなく釘を刺そうかと考えを巡らせて下さい。

    ユーザーID:2404504945

  • 馬鹿は放置ですが

    数度の浮気修羅場を経験しているのなら、
    今回もグッと耐えてやり過ごす方向をしてみては?

    とはいえ、なんだか腹が立つので…
    出張時の洗濯物に「いつもありがとうございます」と書いたメモと、チップでも挟んでおく。
    出張時に持たせるシャツに同じように髪の毛をつけておく。

    どうしたら手を引くか、
    トピ主夫が手に入らないと知ったら手を引きますよ。

    その時までに証拠を集めて一気に慰謝料請求です。

    ユーザーID:9600790101

  • 7年〜8年も放置って

    離婚するかしないかは別として、浮気をしているであろう御主人を
    7年〜8年も放置ってトピ主さんのその神経が理解できません。

    問い詰めたら御主人が逃げると思っての放置ですか?
    それとも、自分が捨てられるわけはないからという絶対の自信で
    放置ですか?

    髪の毛を縫い付ける女って、気づいてますか?っていうサイン
    でしょうね。

    それに・・浮気相手の家で二重生活をしているのを感じるくらい、
    御主人とその女の生活感のニオイが気持ち悪いです。

    きっと浮気相手の前では、妻と別れると言い続けのらりくらり
    してきたんじゃないかと。

    明らかに女の挑戦状、宣戦布告でしょうね。

    それだけ長く放置していれば、御主人が油断しまくっていると
    思うのでこのまま知らん顔を続けて着々と証拠を集めていけば
    いいんじゃないでしょうか。

    まずは離婚届の不受理届を出しましょう。

    ユーザーID:8739173887

  • 本妻は強い


    そんな女性の挑戦状に乗らないほうが賢明です

    貴女は万が一ご主人が「貴女と別れたい」と言い出した時のために、一人でも生きれる予算確保と必要以上に女に金が流れないようにしておくまでです。

    だけど、私の回りの本妻は強く「あ〜、あの人の浮気は病気だから」程度で、気にせず過ごしている方々ばかり。

    かといって、↑ご主人達も交流ありますが、離婚を考えて浮気してる訳でもなく、遊び。

    浮気が仕事のエネルギーになっている様子。

    本妻とはいつまでも歩む同志といった意味でしょうか。

    男性の中では、位置付けが全く違いました。

    で、以前タクシーに乗った時の話ですが、タクシー運転手は65歳くらい?

    昔はやんちゃ(女遊び)ばかりだったけど、妻は堂々としていた。頭が上がらないと申してました。

    タクシー運転手はやっと奥様に恩返ししていました。

    本妻は強いなって印象です(笑)

    ユーザーID:5334310762

  • どうしようもない

    >今のところ離婚は考えていません
    でしたら、我慢するしかないでしょう。でも夫はトピ主さんを愛していないのですよ、それでもいいのですか?なぜ離婚しないのでしょうか。生活のため?それならお互い様で文句は言えません。

    ユーザーID:2741994566

  • 補足ですが

    皆様の貴重なご意見に感謝します。夫を頼りにしていましたが、子育ても殆ど私一人で終えました。夫は仕事にかこつけて、自分の両親の世話も含めて殆ど家の事は私に任せきりでした。そんなもんだと思っていました。
    また様子がおかしいと感じた当初から、家庭を守りたい一心で色々やってみました。夫に優しくしたり、家庭の中を明るくするように努力したり、美味しい料理を作ってみたり。気にしないようにもしました。というかありとあらゆる事を試してみました。我慢の限界で夫に詰め寄り、大ゲンカをしたことも。今は辛く不安です。浮気相手が段々エスカレートしてきています。
    虎視眈々と狙っているのがわかります。そして悪いことに夫は相手を自分のことをただ一心に想っていると思っています。
    ワンギリ電話も別人だと思っています。そして私に対して冷たく、ストレスで体に変調をきたしても面倒臭そうにされることも。最近では「ママも何か資格取れば?」と言ってみたり、12万もお小遣いがあるのに、家族に対して随分おかねを渋るようになりました。事情があり離婚はできませんが、事態が好転するよう精一杯やってみます。有難うございました。

    ユーザーID:0933179926

  • トピ主のコメント(11件)全て見る
  • 再び補足です

    ワンギリ電話は警察に相談に行きました。先ずは電話の誤作動か調べてからということでした。夫にも報告しました。相手に伝わり、私も黙っていないと思わせたかったからです。髪の毛の一件は、子供が怖がり、家族に害が及ばないよう心配していると、子供の不安を夫に伝えました。
    戦うのも馬鹿らしいと思いつつ髪の毛の件以来、何かが目を覚ましました。自虐でこんなことをするのも馬鹿バカしいと思いつつ、夫の名前を平仮名でパンツとシャツの裏側に黒の油性マジックで書きました。夫は一言もそれには触れません。

    これでよかったのか不安ですが、その時は何かしないと気が済まなかったのです。

    ユーザーID:0933179926

  • トピ主のコメント(11件)全て見る
  • 私の体験談ではありませんが・・

    少し前に聞いた話ですが、母が、私が中学生ぐらいのときに似たような経験をしてます。

    ある天気の良い日に洗濯をしていたら、父の下着の目立つところに、明らかにわざとつけた縫い目がついてるのを発見したそうです。母は、次の「出張」から帰ってきて、午前中休みをとって家にいた父にそのシャツを見せ、父の表情が変わったのを見た瞬間、家中の窓を閉めて、キレまくったそうです。

    その後、その女性(小料理屋の女将さんだったそう)から電話がかかってきたりもしたそうですが、「借金ごと旦那は上げるわ。でも私はともかく、娘達に不自由はさせられませんから、旦那からも貴女からも、慰謝料、しっかり頂きますよ。子供二人とも大学出るまでだから、そうね、一億ぐらいで手を打ってあげる。弁護士を行かせるから、お店の場所教えて頂戴」と言ったら電話はかかってこなくなったとか。

    父自身も、その後、普段とてもお世話になっている方に「あの奥さんのどこが不満で外に女なんか作ったんだ、罰当たりが」と厳しく叱責され、しばらくして、その女性とは手を切りました。でも、母はいまだに恨んでます。

    毅然と出るときは出たほうがいいと思います・・・

    ユーザーID:0080676539

  • 音楽を聴く人なんですか、ふーん。

    あみんの「待つわ」
    ユーミンの「あぶだかだぶら」
    など怖い女性の心の声を反映した怖い歌詞の歌を編集して夫が聴きそうなところに置いておく。
    こわいぞあんなのを聴けば。
    呪文を唱えながらカレシが脱ぎ捨てたシャツをどうのこうのとかのユーミンのあの歌とか、いつまでもいつまでもが延延とハモって歌っている「待つわ」とか、相手の背景や家族のことなどを全く考えていない自分のことだけの怖い内容の歌詞ばかり。
    あれは怖いと思います。

    ユーザーID:0659374543

  • 自分の髪の毛結び返す!

    夫の荷物に「いつもありがとうございます」とメモをつけておく

    証拠をつかみ慰謝料をとれる用意はしておく

    仕事は続け、お金は自分名義で貯めておく

    もう夫に感情的にすがったりしないで、聞きたいことがあるときは冷静に事務的に

    あなたはあなたで仕事や趣味や友人や心の恋人をつくり自分の人生を充実させる

    これくらいしか思いつきませんでしたが、常習者のようですからそういう人なのだと見切りをつけて
    あなたの残りの人生輝かせてください!

    ユーザーID:7736160175

  • 相手の女性よりも・・・

    何度も浮気している旦那様なんですね。
    妻に優しくまめな人って、大抵浮気しているんですよね。
    ほんと男ってどうしようもない生き物です。

    それにしても、たぶんトピ主さんはなめられているんでしょうね。
    浮気しても結局は許してくれる妻だと。
    相手の女性をどうにかするよりも、旦那様の意識改革が先ではないでしょうか。

    子供も成人したら、ますます図に乗るでしょうね。
    トピ主さんの本気を見せる時期では?

    ユーザーID:9710328465

  • 私なら

    ハラワタ、煮えくり返りますね。不倫しておきながら主さんに宣戦布告ですか。
    根性の腐った、最低の人間です。厚かましいにも程がある。

    私なら、ですが、自分では手を下さないで徹底的にやっつけます。
    夫にも絶対に悟られないように何も知らないふりです。
    相手の素性を調べ上げ、法的に制裁を加えます。
    そんな下劣な女性は世間から抹殺する覚悟でやりますね。

    ご主人にも勿論非はあります。
    でも、主さんは家庭を守っていかなくてはいけません。

    不倫しながら罪悪感のかけらもないその女性を徹底的に排除してしまいましょう。
    そうしないと、ご主人はまた繰り返すかも知れないですし、
    バレて、別れた、と言いながらまた陰で付き合うようになる可能性もあります。

    人様の家庭に波風立てるような事をしたら、とんでもない事になる、と相手に
    教えてあげる事も必要です。

    どうか負けないで頑張って下さい。
    落ち着いて冷静に、法的に処罰してください。
    主さんは何も悪くないのですから。

    ユーザーID:9991815728

  • 嘘と事実を織り交ぜて・・・

     家も四年前くらいに夫の浮気相手から似たようなことされましたよ。
     私がしたことはそれに便乗した自演です。
     夫には浮気に気付いていないふりをしつつ、「こんなことがあったの。怖いわ」と浮気相手の痕跡、挑戦を夫に報告。
     それに自演による非通知着信や謎の郵便物、脅迫めいた手紙、他にもいろいろやりました。

     その間、夫の浮気には全く気付いていないふりが重要なんですがトピ主さんの状況ではもう仕方ないですね。
     極めつけに子どもの通学路にラインが引いてある地図を自宅に送りました。
     後ろ暗いところのある主人は真っ青。

     時間はかかりましたが浮気相手とは別れました。
     自分を貶めることなく、浮気相手を貶める。(そして夫にはトラウマを植え付ける)
     離婚するつもりがないなら上手く頑張ってください。

    ユーザーID:1292835385

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧