占いで恋愛結婚成就。当たりますか?

レス12
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

小町の皆様よろしくお願いします。

皆様は占いが当たって恋愛や結婚に至った経験はありますか?

また、ご主人の人柄やお子さんの出産までピタリと当たったなどエピソードがありましたらお聞かせ下さいませ。

私はまだ未婚で、過去に二件の占い師さんに今年結婚する男性に出会うと言われました。
当たったら嬉しいなと思い、もしかしたら他にも占いが的中してお幸せにお暮らしの方もいらっしゃるかと思いトピを立てました。

仕事や人間関係など、結婚以外のエピソードもお聞かせいただければ幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 当たりました!

今から10年ほど前、当時長い間付き合っていた彼氏のことを某電話占い会社の霊視ができる占い師さんに鑑定してもらった時の事です。
    その彼氏とは学生時代からの付き合いでしたが、浮気を繰り返され借金もする人でしたので、なかなか結婚に踏み切れず悩んでる時でした。そして、その占い師さんには「今の彼とは縁がない。別れた方が良い。40歳の年に良縁が待っている。待ちなさい。」等と言われました。
    彼の事をダメと言われかなり落ち込み、どんなに「40歳の時に良縁に巡り合える」と言われても、何年も先の事でピンとこなかったし、40歳まで待たなければ縁が無いことにも落ち込みました。
    なので、信じなかったのですが、一応メモに記しておきました。
    その後、やはりその彼とはすぐに別れてしまいました。
    そして、40歳になった去年、本当に運命の人に出会いました!!!来月入籍予定です!!!
    すっかりその占いの事なんか忘れていましたが、ふとあるノートを見つけ、そのことに気づきました。
    ビックリです!!!
    こんなことも本当にあるんですよ!

• 当たると有名な占い師さん

テレビや雑誌で有名な占い師さんに見てもらいました。
    理想に90%近い人と25才で結婚するよ、と言われ、ルンルンとして過ごしましたが、25を10年過ぎましたがまだ独身です。
    今では占いというものは一切信じていません。

• 占いフリーク

昔からなぜだか好きでよく見てもらいにいきました。
    でも、見てもらうだけでは満足できずに自分で本などを
    あたって、東洋から西洋のものといろいろ調べたり
    しました。
    今のところ、信じられるのは四柱推命と星占い
    (ホロスコープ)です。星占いは雑誌などにのって
    いるのではなく、生まれた時間と場所から作成する
    ものです。これが驚くぐらい当たっていました。
    いつ恋がはじまり、終わるか。その恋愛がうまく
    いくかどうか。わたしのいままでの大きな3つの恋は
    すべて的中しています。

• 逆に当たる

三か月に一度くらい行く占い師さんがいます。
    恋愛以外のことをすごく当ててくれます。たとえば以前、
    「来年から一年間、○○(遠方)のワークショップに通って勉強しようと思うのですがどうでしょう」
    と聞いたところ、(お金かかるので迷ってました…)
    「すごくいい。そこで良い先生に出会えるし、目標になる女性が見つかる」
    「でも既婚者が近づいてくるから気をつけて」
    と言われ、すべてその通りになりました。

なのに、恋愛のみ、なぜか逆に当たるんです。
    「この人とは相性が悪くて傷つくだけ」
    と言われた相手とは今でも仲良しだし、
    「この人とはすごく縁があって相性がいい」
    と言われた人はあっというまに別れました。
    外れるというより、逆に当たるんです…

こないだ復縁の可能性を見てもらったら、
    「絶対に復縁はないね」と言われました。
    楽しみです(笑)

二人の違う人に今年出会うと言われたら、楽しみですよね!
    トピ主さんに幸せな未来がありますように♪

• 有名な方二人に占ってもらいました

二人とも全く当たりませんでした。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 楽しみですね

私も以前占いにはまりました。
    当たるも八卦当たらぬも八卦でした。

老婆心ながら…出会って「運命の人だ!」と思い込んでしまうのが一番危険です。
    それだけは気をつけて、楽しみにしながら明るく元気に過ごして下さい。
    オスカルさんのように後になって当たってたと気がつくことが正解です。
    占いのことなど忘れてしまうくらいに、素敵な恋をして下さいね。

当たるといいですね。

• 外れています

当たりませんね・・・
    四柱推命でもとっても相性がいいはずの男性と
    すごく相性が悪かったですよ。
    その彼も四柱推命を勉強してる人だったんですけど
    無理でした。
    占いはエンターテーメントとしてみるだけにしたらいいと思いますよ。

占いに全て頼ったら、自分の力で生きて行けなくなりますよ?

• 問題はそれが占いのおかげかどうか

当たっているか判断するにはどうすればいいのでしょう。
    というのも、トピ主さんが適齢期の女性であれば、
    近いうちに相手が見つかるのもそんなに珍しいことではないので、
    素人の私が同じことを言っても、それなりの確率で当たる占いをしたことになってしまいます。
    対面の占いであれば、容姿や体調、現段階での環境など、推測に有利な判断材料がプラスされますので、
    もっと精度をあげることができるでしょう。

同じ理屈で、結婚の日まで当たった人も探せばいると思います。
    単純計算で365人に1人は当たるでしょう。実際は、仏滅や真夏・真冬など避けられやすい日を除外すれば
    もう少し当たる確率が上がります。

200人同じ占いをして、7割がた結婚日まで予測できたというなら、
    それなりに占いを信じます。というかノーベル賞もののような気がしますが...

• 1つだけ…

占い自体はあまり信じていませんが1つだけ信じているものがあります。

父から聞いた話なのですが、
    手相の結婚線…ありますよね?小指の下にある横線です。
    その線の位置が左右で勘合札のようにぴったり合う男性が運命の相手なのだそうです。
    というのも、父が母と出会った時、そこがぴたっと合っていたそうなんです。
    私も素敵だなぁ〜って思って、付きあった彼と重ねたりしていましたが、全然合わず…
    まーこんなもんだよなぁ〜なんて思っていました。

つい最近、結婚前提に付き合っている彼ができたので、早速手相を合わせてみました。

彼2本、私3本…合うわけねぇ。

と思って諦め半分で合わせてみたら…
    彼の2本と、私の3本中2本がぴったり!ほんとにぴたっっ!
    と合っていて、自分でもビックリしてしまいました。
    彼もビックリして、もう結婚するしかねぇだろ!って言ってくれました。
    彼との結婚はいくつか不安があったのですが、
    (ここでも質問させて頂いてました)
    これを見て心が決まりました。

お相手がいらっしゃらない方、結婚に不安がある方、是非参考にして下さい!

• 当たりました

独身時代に占いで有名な喫茶店のマスターがいて、友達を二人でみてもらいました。

ばっちり当たりました。来年の○月までに知り合った男性と結婚するといわれ、実際にそうなりました。

結婚後に悩んでいるときにに色々みてもらいましたが子供の人数や妊娠時期は当たらないですね。

• 私の友人

TVに出るような有名な占い師ではありませんでしたが、その人の占いは当たったそうです。
    友人はいつも占い結果をメモしていて、長年付き合った彼との結婚が決まった後に
    部屋の片付けをしていてそのメモを発見。
    そこには彼の職場での異動時期、トラブルが起きる時期、結婚の年月までズバリ
    当たっていたそうです。
    結局友人はその後離婚しましたが、占い師さんは2人の相性はいいとしか言いませんでした。

私も転職活動時にその人に占ってもらいました。
    転職する時期、その会社の業種、職種などズバリ当たりました。
    数ヵ月後の男性との出会い、その出会いの結果も当たりました。
    主人とのこともまぁまぁ当たりました。
    「借金のある年上のバツイチ男性と出会いがある」とのことでしたが、主人は年下。
    借金も奨学金だったので、まぁ当たったのかな。

20年ほど前にTVに出る超有名な占い師さんに何度かみてもらいましたが、仕事運と
    上手く行かないと言われた恋愛運はとても当たりました。
    上手く行くといわれた恋愛運はことごとく外れましたが。

占いは気休め程度にみてもらうのがいいですね。

• 当たるときもあるし、まったく当たらないときもある

ワタシの場合、長く付き合った人と別れた直後、30半ばだったので次の出会いが期待できない気持ちが大きくて寄りを戻せるか電話占いをしました。
    その人とは縁がないようなことを言われ、でも大丈夫年下の人とすぐに付き合ってうまくいくよって言われました。
    その時は年下の人に心当たりが全くなかったので信じませんでした。
    数か月かもう少したったころ、今の旦那に出会いました。
    旦那は年下です。
    ま、大まかに言われたので結果的に年下だったけど。。。
    細かいことは言われなかったから。

あと恋愛ではないのですが、テレビに出ていた占い師さんのところに興味本位で行きました。何を相談しようか考えてなかったので占い師さんに会ってから主人の仕事がうまくいくかどうか(起業していたので)、自分は将来何を目指せばいいか(主人の仕事に関わるかどうか)聞きました。
    主人の方はまったく当たっていなくて現在は仕事を辞めることになりました。
    私の将来の方向性は、主人の仕事とは関係ない方を言われたがまったく興味がなかったので目指してもいません。。