モテ自慢して下さい

レス88
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

ハチ

隙だらけで、簡単に落ちそうだから声をかけられやすいパターンではなく、『正真正銘モテモテ人生』のエピソードを聞かせて下さい。
私は、生まれてこのかた片想いに苦しんだ事がありません。
少しのアプローチで、必ず付き合えます。時間もかかりません。
付き合い始めると長いのですが、その間も『彼氏と別れて欲しい』『別れるの待ってる』と、出会った人ほとんどから告白されます。
付き合ってる人からは必ずプロポーズされ、私に結婚の意志がない為、やむを得ず別れる…の繰り返し。恋愛で苦労した事がありません。
『モテ過ぎて困ってる』なんて自慢、誰にも言えないだけで、世の中には、笑っちゃう程モテてる人居ますよね。そのエピソード、是非自慢して下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 過去に・・・

トピ主様のようにずっとモテモテではありませんが
    いわゆる「モテキ」がありました。

お世辞にも美人ではなくスタイルも10人並みでした。
    が、24歳でお見合いし、お相手に気に入られ付き合いスタート直後から

・会社の後輩から告白され断ったら泣かれた。
    ・近所の方を通じて「見初めました」とお見合い話。
    ・職場の方を通じて「写真を見て気に入ったのでお食事でも」と誘われた。

ほかにも親のところに各所から見合い話が舞い込んだそうです。

私もお見合い相手が気に入っていて、その他の方は顔も条件も知らないままお断りしました。

今考えたらもったいなかったかな(笑)
    その後結婚し今年銀婚式を迎えます。

• 昔のことですが

もう20年も前ですが、どのグループに属していても仲間の複数の男性から思いを寄せられていました。仲間割れの原因になったこともありましたが、あるグループでは協定で抜け駆け禁止になっており、私に電話をかけるのでも報告義務があったそうです。そんな感じなのでかえって誰ともおつきあいできず、20代後半までグループ交際しか経験ありませんでした。結局はイケ面でもないふつうの男性と結婚し、今は平凡なお母さんです。数年前、友人の結婚式でかつてのグループの一人と再会し「君も誰かのものになると分かっていたら、あのとき無理にでも自分のものにしとくんだったなあ」と遠い目で言われました。私はまあぬるい青春も悪くはない思い出です。
     でも、娘がすごい美少女なんですよね…。今後どうなっていくのやら。

• 男側でも良いですか?

まぁ、二十歳過ぎまでは全然モテませんでした(笑

後で同窓会で聞いたら中学の時に私のファンクラブが密かに有ったそうです。
    同じく、後で聞いた話で、合コンでは私の取り合いが有ったそうです。

んで…、二十歳過ぎに仕事を始めた時、バイトの女の子にいきなり告られました。
    スタイルバーンのグラビアアイドルみたいな女の子でした。
    1年で別れちゃってそのあと、

渋谷でガンガンスカウトされているモデル風の女の子に告られて付き合いました。
    結婚したんですけど、離婚しちゃいました。

そのあと、ふとしたきっかけで出会った、本当のグラビアアイドルさんに告られてお付き合いしました。

結局別れちゃって、

最近までは15歳年下の某テレビ局のアナウンサー似の子と付き合ってましたが、別れてしまいました。

今はフリーです。

知人からはダブルスコアでも良い?
    と、女の子を紹介されかかってます。

以上、モテ自慢でした(笑

ちなみに告った事は有りますが、全敗です(爆笑
    何でだろう??

• 参加しちゃいます。

私もトピ主さん程出会った人ほとんどに告白される程までモテモテとは言えませんが、ほぼ人生で異性に困った事はないです。

学年時代で中学高校と周りからは学年一可愛いともてはやされ、同学年だけでなく先輩や後輩にもそれはそれはモテてました。

しかし私は学年時代がピークでした(笑)社会人になってからは紹介された相手には必ず好きになられますが、身近な人からの告白はめっぽうないです。(職場の同期や先輩など)(涙)

今思うと私は制服が似合い5割増しに可愛くなっていたんでしょう(悲)制服が似合うとも良く言われてましたから…。

• モテ自慢

友人 「貴女モテるでしょ?」
    私  「うん。美人に生まれて良かったって、しみじみ思うわ・・」

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • バツイチ二人子持ちでも再婚できました

トピ様のようにモテモテというわけではないですが、私も17歳で初めて男性とお付き合いしてからほぼ、切れたことはありません。
    といっても一人一人が長いので、今の主人を除けば5人程度。
    前の旦那の借金が原因で子供二人つれて離婚。当初は離婚するほどでもないけど、お仕置き、そのうち復縁するつもりと考えてました。
    しかし、離婚後半年で今の旦那(初婚)からモーレツに求婚。ギリギリまだ子供を産める年齢だったので、迷いましたが再婚し、今は男の子をさずかり、連れ子の二人の娘と5人楽しく暮らしております。
    前の主人はかわいそうだけど、娘には月一しかも泊まりであわせています。
    今の主人は法律には詳しい人なので、子供の面接権をよく知っているから文句は言うけどガマンはしてくれてます。前の主人も最初は借金で養育費を払わなかったけど、再婚したら養育費を月5万、ボーナス10万いれてくれて経済的にも助かってます(普通は逆で払わなくなるもんだけど)。今の主人も40代なので三人も子供をもてるとはラッキーと喜んでいます。

• お答えします

そういう人世の中にたくさんいると思います。
    不特定多数といえども、他人に話さず秘めているからこそ、「いい女」で一生
    いれると思っています。

あなたがモテルコトは認めましょう。ただ素敵な女性ではないですね。

いい女は、自慢しない謙虚さと知性を持っています。頑張ってください。

• タイムリーな三日前のできごと

こっそりモテ自慢です(笑)

17歳からずっと17年間、男性が途絶えたことありません。
    いいなと思う男性が好物件なせいか、殆ど既に彼女アリですが、頼んでないのに向こうのほうから彼女と別れて、交際を申し込まれるパターンが多いです。

ちょうど三日前におきた笑っちゃう出来事がありました。

買い物をしていると、すっと隣に男性が寄ってきました。
    向こうからスムーズに世間話を始め、そのうちに誘いのムードに。

男性「今年の夏は何か予定あるんですか?」
    私「今月に子供を生むから、夏は初めての育児で手一杯ですね」

「え?」という顔をした男性、私のお腹に視線を落とすと、「あ!!」というビックリした顔をしていました。
    臨月にしては小さいと言われるお腹ですが、さすがに妊婦である事は一目瞭然なはず。
    どうやら顔だけ見て、こちらに寄ってきたようです(笑)
    「がんばってください」と言ってその男性は去っていきました。

こういう話をすると夫は心配したり、不機嫌になったりしますが、さすがに笑っていました。

• すごーい!

完全に非モテ女です。
    今の主人は、完全に私から攻めて結婚成功!
    初めて付き合ったのは、19歳で、二人目の彼が今の主人です。
    でも不思議と彼氏が欲しい!と思った時に出来たので、恋愛に苦労した感はありません。

モテ女の皆さんの話が聞きたい!皆で『そんなモテないよ〜』と謙遜して、自慢してくれないからつまらないです。

私、人の自慢話が好きなんですよね(まじですごい!とテンション上がります)

こんなトピ大好き!

• 昔は。

主婦子持ちですが、30歳前くらいまではとてもモテました。
    一番モテたのは、20歳くらいから、OLの時でした。100人近くいる同期の中で、一番人気と言われ困りました。(男性と話すのが苦手だったので)同期会(飲み会)は誘われたけど殆ど行きませんでした。痴漢によくあったのは凄く嫌で大変でした。
    彼氏と別れた時、友人からある「ねるとんパーティ」に誘われ渋々参加した時、告白タイムで私の前だけには沢山の男性が集まりました。
    仕事で上司に会議室で2人きりで相談をすれば、「あの二人は不倫している」と言う人がいたと聞き、困りました。
    モテて、嬉しい85%、困った事も同時に25%という感じでした。
    今はアラフォーになり、声をかけられる事もさすがになくなり昔を懐かしく思います。

• 独身時代

会社のお祝いごとを某ホテルにて催された時に、違う部署の男性に一目ぼれされたらしく「○○百万あるから、結婚しよう」と言われました。
    私は酔っているのだろうと思い、流していましたが、本当に飲んでいないらしく、全く気付いていなかったのですが、私の家までつけて来ていました。次の日から終業時間近くになると会社の駐車場で待っていられてしまい、本当に困りました。私には彼氏がいたので、そのことを伝えたのですが、「自分の方が幸せに出来る」と強引でした。
    なんとか大事にならないように諦めてもらいましたが、次の年の会社の総会などでも話しかけられて大変だった記憶があります。
    私は車通勤だったのですが、ある日突然「毎朝、車で○○辺りですれ違う者ですが、付き合って下さい」とある男性から電話が来たことがあります。私は「なぜ?電話?」「どうして?」とびっくりしましたが、その男性は私を怖がらせないように電話番号を知った経緯を説明してくれました。でもやはりお断りしました。
    夏に海水浴に行けば、必ず声をかけられるので彼は「海行くの、禁止」飲みに行っても同じ。
    過去の栄光です。

• では・・

こんな事ネットでしか言えないので言わせて下さい。
    中1から結婚するまで彼氏が途切れた事がありませんでした。
    どの彼とも最低3年は続くのですが、その間も告白されまくりでした。
    年間10人以上の男性から告白されてました。

夫の趣味仲間が偶然、私の小学校の同級生だったのですが
    「奥さん、学校のマドンナでしたよ!」って力説されたよ、と。

友達と飲んでいた居酒屋さんで他のグループの男性に
    熱心に「一目惚れしました」と口説かれたり(イケメンだったので
    惜しかった・・)バイト先でも「あんまり可愛いから見に来た」って
    言われたり。。女友達から「私の友達がみろくちゃんの事好きなんやけど
    今彼氏いる?」とか聴かれるのはしょっちゅうでした。

既婚で小学生の子もいるのですが、大学の同窓会では
    「離婚したら俺とこんどこそ付き合ってね、」と言われ・・
    「彼氏作りたいなら俺にしてね」「デートしようね」と別の人にも・・
    告白を断ってから10年以上たつのにまだ好きだよ!とつい最近も
    言われました。

夫の友達が言うには「フェロモンが出てる」とのこと。
    そんなのあるのかなあ。。あ、夫一筋です。

• それは私です〜(笑)

私の事を昔から知ってる人だけには言えますが、トピ主さんと同じで、全く苦労したこと無いです。。

私はバツイチですけど、片思いもしたのは、ほんの一瞬だけ。この人好きかも、と思ったら向こうも私を好き。

一目惚れされる事も数多く。

今、アラフォーで、そろそろ打ち止めになるか?と思っていましたが、相手の年齢も上がってますけどいまだにモテてます。

そろそろ再婚したいなぁって去年思っていたら、すぐに縁が有って、今年中には再婚します。彼の一目惚れでした。話してみたら、とても素敵な人で、惚れてくれて良かった!と感謝してます。

私も付き合い始めると長いし、一途(当たり前ですが)なので浮気は絶対しません。そう言う所がモテるポイントかも?と自己分析。。

普段隙は無いらしく、周囲の人には既婚者か彼が居ると思われているようですので、怪しげな人からは声を掛けられません。

私のお友達もビックリするくらいモテる人たちが多くて、男の人で苦労してる人があんまり居ません。環境もあるのかしら?

• トピ主です

レスありがとうございます。一部お叱りを受けましたが、日常会話では不可能な内容なので、小町で投げかけた次第です。

常にパートナーが居るのですが、ノロケませんし、数々の告白も吹聴しません。
    面倒くさがりなので、二股とかあり得ませんが‘どストライク,に告白され、激しくよろめいた事もあります。でも言いません。なのに…全くモテない人が、軽いノリで誘われた『たったそれだけ』をいつまでも自慢し、相手もたいした事ないと、『本当にモテるってのはなーっ!』と、ぎゃふんと言わせたい衝動に駆られるのです。でも、そんな事は出来ない。そのストレスたるや…ハイ、性格悪いです。
    やはり、『何も言わないけど色々あるのよ!』ってムズムズしてる方が居るんですね。
    レスにもありましたが、突き抜けた自慢(武勇伝)って、聞くとテンション上がります。レベルが違い過ぎると妬む気にもならないもんです(笑)
    引き続き、『黙ってたけど…』な自慢、聞かせて下さい。

• 年をとってからモテます。

中学、高校、大学と女子ばかりの中でいたので、男性と
    縁がありませんでしたが、

なぜか30才、中盤からモテ始めました。
    結婚を後、半年後にしていた年下の男性から、結婚を破談にしても良いから
    あなたと結婚したいと言われました。
    その当時、彼氏がいて、関係者全員が一緒に食事に行く中で、彼も年下の男性を
    可愛がっている状態でした。

勿論、断りましたが、はなさんが一人になったら、男性が全員ほっておかないと
    年下の彼に言われました。

全員が彼と仲良くなっているので、直接言われたのは数人、遊び?ぽい人からも
    何度も声をかけられました。

しばらくは告白をされては困るので、タクシーで帰っていた位です。
    少し一人になると、誰かがよってきて、誘われ、困っていました。

• うらやましい!

でも彼氏やご主人は心配でしょうね!!!!
    わたしにもモテキはありましたね。
    子供抱えてスーパーに行き、買い物から戻ったら「きれいですね。子供が居るんですね。よかったら連絡してください(アドレス、携帯)」のメモが車の窓に・・・・。というのが3件立て続き(字と内容、場所は全然違う)、バイト先には電話がかかってきて「あなたの夢をみます。今でも姿が浮かびます・・・・・延々語る」とか、「ずっと好きで見てました。1度合えませんか?」とか。常連で毎日同じものを頼み顔を真っ赤にしているシャイな男性が2人ほどいました。(声で電話の相手が丸わかりでした・・・)他にも直接話しかけてくる人も。同時期。

どうも、ストーカー気質のシャイな男性にもててたような気がします。夫いわく声も所作も女性らしく癒し系、超おっとりだけど仕事中はテキパキしているとのこと。ほんとは雑でてきとうな人間なんですけどね。

自分が好きになった人以外とは友達にもなりませんでしたがw

もっと柔軟にできればもっとモテタ時期はあったかも。

今ですか?

無縁です!!!!

• 半端でない自慢

小学校の頃から、もてました。中学校では、もて過ぎて女子からはイジメられました。今45才、現在進行系です。
    タイトルの、意味ですが、ある有名のバンドのコンサートを観にいった時、(1000人以上の観客)
    終わった後、一緒に行った彼氏が、トイレに行き、待っていると、バンドの中のベースプレーヤーが、降りて来て残りのツアーに同行して欲しいと言われました。
    そこで彼氏が戻って来て、断りましたが、次の日彼氏が、その事を友達に自慢しまくってました。

• 私も中2から結婚するまで彼氏のきれたことはありませんが、モテたわけではないです。ただ、「この人」と思ったら必ず相手に告白させてました。もう、超能力並みです(笑)。

モテたのは夫です。もうテレビドラマかと思うくらいモテてました。ご飯を食べに行っても洋服を買いに行っても店員さんから告白されてました。私達は社内恋愛だったのですが、当時社員が300人ほどで約半数が女性でした。
    その女性達が2つの派閥に分かれ夫を取り合って、ある年の忘年会でつかみ合いのケンカになりました。その時私は夫と付き合う前でしたし、彼氏もいたので「こえぇ〜」と高見の見物をしていましたが。
    付き合いだしてからは色んな人(全然知らない人も多数)から嫌がらせや文句を言われたりしました。私はものすごく気が強いので負けませんでしたが。

私達が結婚した時、「いつ別れるか」と皆で賭けをしていたそうです。別れるか、別れないか、ではなく別れること前提です(笑)。
    ヤンキー上がりの私と非常に女ぐせの悪い夫。そりゃ仕方ないですね。
    でも既に結婚して21年です。誰も賭けに勝てませんでした。

• 素晴らしい

トピ主さんや他の皆さんのモテぶりに憧れてしまいます。
    素晴らしい。

私が今の所モテているのは、箸とか鞄とか重さ5キロ位迄の物とかです(笑)

私もトピ主さんや皆さんのように素敵な魅力を身に付けたいです。

• 小、中学校までは

ブス代表みたいな存在でした。
    性格は明るく、ブス!ブタ!って言われても全然平気でした。
    それが高校から少しずつ花開き始め、
    就職してからはすごくモテてます!(痩せました)
    誕生日には職場に花束が届き、
    名無し不明の花束からいろんな方から花束送られて、
    車の後ろにどっさり花束積んで帰ってました。
    とにかくモテてました。
    女性からもモテます。
    大衆浴場で、すごくキレイですね!と言われたこともあり、
    私の顔が大好きなんで友達になりたいと言われたり。
    46歳既婚ですが今も飲みに行ったりしたらモテてます。
    男には困ったことありません。
    好きになった男は必ず落ちてました。
    でもホントにブスだったんです。太ってたし。
    自分でも信じられません。
    性格はブスだったまんまなんで未だ不思議です。

• では遠慮なく。

子供の頃からずっと肥満気味でしたが、学生時代ダイエットしてからは
    ビックリするようなモテモテ人生でした。
    (太っていた時期を比べ、という意味ではなく、周りの女の子と比べて)

ナンパは当然、知らない人から手紙をもらったり電話がかかってきたり、
    雨の中歩いていたら傘を差し出されたり、家まで付いてこられた事も
    結構ありました。

変質者にも遭遇しやすかったので、近所のお巡りさんにはずいぶん
    お世話になりました。

常に彼氏がいる状態(一人と3〜4年は付き合う)でしたが、その間も
    告白されたり彼氏が私のストーカーに嫌がらせされてたり、時には彼氏に
    ストーカーを撃退してもらったり、とにかくトラブルが多かったです。

最もインパクトの強かった事件は、男性二人がどちらが私と付き合うかで
    雨の降る真夜中に道端でケンカしていた事です。

お見合パーティーに行った時は、20数人女性がいた中で一番人気でした。

ですが私、全く美人じゃありません。
    なのでモテても女友達には一切自慢せず、ブ〇はブ〇らしく謙虚に生きて
    おります…。

因みに夫一筋です。

• 男にも女にもモテました

うんうん、こういうの気持ちが良いです。
    私も人前では言わないし、モテるでしょと聞かれても「ないない」と答えますが、こういうトピならぶっちゃけても良いよね〜(笑)

私の場合は片思いはあります。というか、片思いの時間が楽しいです両想いだと分かってるからかな?
    あと、彼氏がいない期間は、むしろあります。告られても私はそうそうOKしませんので(笑)
    トピ主さんと同じで、彼氏がいる間も他の人からグイグイ来られます。

学生時代も、普通に接してるだけで好きになられるので、わりとそっけない態度でいた時もあります。
    すると今度は「そっけない態度が良い」とか、結局ダメでした。
    でも、彼氏がいない期間を楽しんでたり、男性にそっけなく、女性には優しく接していたら、
    男性だけでなく女性からも告られるようになりました。中学の時には後輩の女の子たちが、靴箱にアドレスを書いた紙とかよく入れて行きました。
    実際、靴箱の前で鉢合わせした男女が喧嘩してる事もありました(笑)
    男「お前は女なんだから付き合うとかねぇだろ、俺たちは本気なんだよ」
    女「は?アンタ達みたいなのが相手にされるワケないじゃん!邪魔しないでよ」

• 中学教師してますが

毎年、必ずファングラブができます!

新学期のこの時期は、
    私を見に、休み時間のたびに男子生徒が職員室前に集まります

廊下を歩くと男子からも女子からも、
    「むっちゃ可愛い!」「すごい美人だよね〜!」という声が挙がるのが聞こえます。
    毎日です。

ちなみに芸能人の戸田えりかにソックリとよく言われます

でも、褒めてくれるのは教えに行ってない学年の子です(苦笑)

私の授業を受け、私が和田アキ子キャラなのを知っている教え子は、
    だれ一人そんなことを言ってくれません(笑)

• 一目惚れ、というのではないのですが。

こちらに書かれている皆さん、華のある美しい素敵な方々でしょうね。
    私は女ですが素敵な女性が大好きなのでお会いしてみたいです。

そんななか、ちょっと毛色の違う私の経験など・・・。
    大卒後専門職につき、20代からプロジェクトを仕切ったり、業界の会合に参加する機会などが多々ありました。
    どこでもグループで一定期間活動すると、必ず3、4人から告白されます。
    お相手は企業のトップクラスの方々から取引先の方々、自分のチームの部下から上司まで様々です。
    私は若くは見えますがいわゆる美人でないですし、せいぜい中の上くらいかと思います。
    自分からはもちろん言いませんが、私の置かれていた状況を全て見て来た元同僚の夫に後でヒアリング
    したところ、人をまとめたり、プレゼンしている姿に知性と気品、ユーモアがあるので、君のグループ
    に参加した人は皆ファンになるよ、と言われました。
    そんな夫は、今もとても優しいです。
    口に出したりは決してしませんが、秘密とは言え、知ってもらっていることが強みな例ですね(笑)

• 年商60億の経営者と付き合ってました

私もふられたことありません。

経営で成功している人は頭の回転が速く面白い人が多いので
    経営者とばかり付き合っていました。といっても経営者は5人ですが。

年収3千万〜数億円。

経済力だけでなく元有名雑誌のモデルなど美しい経営者もいました。

今は大学教授(夫は30代です)と結婚して落ち着きました。

収入は元彼らより少ないけど、誠実な人が一番と
    満足しています。

どういう男性にもてるかが大切だとおもいます。

• 皆さんスゴい!

本当にモテる人って、なんの策も練らず、媚びず、普通にしてるのに引き寄せちゃうんですね。
    私も、なんのテクも使いません。
    ルックスも平凡。フェロモン皆無!
    上目遣いもアヒル口もしません(笑)なのに、少し接すると、バッタバッタと倒れていきます。モテ男が上からくるのも、結果、ひれ伏せさせます。(イラッとくると、やり込めたくなる性格なもので)
    女友達からは、男友達や彼氏に会わせたくないと言われます。
    私が略奪するわけないのは分かってるけど、『ハチに会ったら、絶対ハチを好きになるから嫌。』だそうです。

• 一番最近

久しぶりに会った
    息子ほどトシの違うダンナ方の甥と結婚のあいさつに来た会食の折
    「ものすごくきれいですね」と 熱く何度も言われました
    ヲイ あんたの婚約者隣にいるぞ 

熱く口説かれるのはそう珍しいことではなく 慣れているつもりでしたが

あまりのシチュエーション
    (甥 だとか 息子ほどトシが若いとか 婚約者が隣にいるのに とか ダンナも一緒なのに とか)
    で さすがにしっちゃかめっちゃかになりました。

• そんな主さんにお勧め

私自身はそこそこモテだったのでレスするほどではないんですが、想像を絶するモテ女の話が聞きたいなら瀬戸内寂聴さんが晴美さんだった頃に書いた「女徳」という小説をお勧めします。実在した希代のモテ女の伝記です。どれくらいモテたかというと、モテすぎて女の業から抜け出したくて出家して坊主頭になってもなおモテたというくらいです。50代(だったかな?)の坊主頭の尼さんが若い男性たちから熱烈に恋い焦がれられるってすごいですよねえ。

元モデルの超美人でモテまくった友人がいますが、さすがに40代で子持ちとなると相手のテンションも下がるみたいです。(相変わらず綺麗ではあるけど。)ましてさらに年上で出家までしてるのに(当然化粧もしないしお洒落なんかできない)それでもモテるってどんなだ!?と思いましたね〜。私もモテる方と自負していましたが、これを読んで自分の自惚れを恥じ入りました。そこまで行くと単に容姿がいいとかじゃなくて、もう何か別の次元の話に思えます。寂聴さんがこれを書いた後に出家したのも影響あってのことのようです。面白い本なのでお勧めします。

• 母の事ですが・・・

は〜い!さんの発言で母の事を思い出しました。

母(アラカン)もずっとモテ人生を歩んでいます。

その母が「年を取ったな〜と思うのは、言い寄ってくる男の人達が年とってるのに気づいた時」と言っていました。

リアルで、モテ話できるのは母と母の妹である伯母だけですねぇ。

• いいな〜♪

やっぱりモテる人とは、小さいころからずっと、
    結婚してもモテ続けるんですね!
    ただ美しいだけでなく、何か惹かれる、
    魔力のような人間性を持っているんでしょうね。

私は40代主婦。若い頃は合コンで1番人気になる程度の
    モテキはありましたが、いかんせん、好き避けが過ぎて
    好きになった人には好きになられず
    好きじゃない人からは告白されるという青春時代。
    『好きな人から必ず好かれる』
    これが一番のモテ自慢だと思います!