• ホーム
  • 男女
  • 片思いってキラキラしててなんか幸せですよね

片思いってキラキラしててなんか幸せですよね

レス8
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

いちご

開いてくださりありがとうございます
大学2年の女子です

最近部活の先輩で気になる人がいます

ちょっと話せたとか話しかけてもらえたとか、物を渡そうとして手が触れたとか、そんなことでいちいち心臓がバクバクして、苦しいけどすごく幸せです
先輩がよく車でかけている曲が、私の好きな歌が多く、しかもそれがちょっと切ない恋の歌だったりするので、家で聞いたり何気なく口ずさんだりするたびに叫びたいくらい興奮?してしまいます

相手は私になんの興味もないし、部内の人間関係的にも2人でご飯に行ったり事務連絡以外でメールをするのは難しいので、どうすることもできずもどかしいです
せめてもう少し仲良くなりたいなぁ

でもこんな気持ちになれたのは久しぶりで、妄想をしてドキドキするのも楽しくて、本当にバカだとは思うんですが、嬉しいです
だから、叶わない片思いだけど、このさくらんぼみたいな気持ちを大事にしてたいな、と思います

くだらないトピを読んでくださってありがとうございました!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も夫とそうでした。

同じクラスなのに一度も話せなくて、目が合っただけで
    ドキドキ、日記に「目が合った!」と書き留めるくらい。

流れ星に「結婚できますように!」とお願いしたり、
    恋が叶うというワイルドストロベリーを育ててみたり。
    他の女性と話しているのを見ただけで「まさか、好きなんじゃ?」
    と激しく嫉妬したり。苦しいですよね。

でもね、片思いよりも両想いの方が毎日キラキラ幸せですよ!
    結婚した今はもっと幸せです。
    トピ主さんも諦めないで頑張って下さい。

• すてきですね

トピ主さんの片思いは、とてもすてきな片思いなのですね
    本文を読んでいて、なんだかうれしい気持ちになりました

私にとってはもう、日常に疲れ果ててしまい、すっかり忘れてしまった感情です

あなたの思いが先輩さんに届くといいな

• 可愛い!

なんか文章を読んでて可愛い!と思いました。

そういう風に思えるのっていいですよね。

学生さんの青春ってかんじです。

その気持ち大切にしてください☆

できれば、もっとその男性と仲良くなってほしいですが(笑)、今の甘酸っぱいかんじを堪能してください!

• かわいい!

その想いが、自然に、重くなく伝わる方法ってないですかね。。

興奮!っていうのは男の人みたいだなーとおもいますが、
    でもその気持ちとってもわかります。
    自分なら、そんな風におもってくれてたってわかったら、一生かけて守ってあげたい!って思っちゃいます。女性ですが。

でも伝えたい側からすれば、重い気持ちが迷惑になったらと思ったら、、と考えちゃいますよね。

駆け引きなんか好きな人にしたくないし、どうしたものですかね。
    妊婦さんのレス、あこがれます。

• いいですね

私はアラフォー(しかもバツイチ)なんですけど
    トピ主さんのように毎日心臓がバクバクいってる片想いしてます(笑)
    時々メールを交わすくらいですが、たまに「ドキン」とする言葉を送ってくるんです。

いい年してイタイって言われそうですがこんな気持ちになったのも10数年ぶりで、彼(もちろん独身、彼女無し)に会える日が待ち遠しかったりします。
    えぇ、すっかり頭の上に花が咲いちゃってますよ。

誰かを好きになるのはステキな事だと思います。
    トピ主さんの想いが通じますように。
    何か進展があったら また報告して下さいね。

• 良いな〜

トピを読んでて、思わずニッコリしてしまいました。
    昔、そんな事あったな〜って。

何をしてても思い出してしまって、ニヤッとしてみたり、心があったかーい気分になったり、いちごさんがうらやましいです。

結婚して13年、その時の気持ちはどこか遠くに行ってしまってる感じです。
    今日、旦那が帰って来たら、昔の気分を思い出してみようと思います。

いちごさん、あなたの思いが届くと良いですね。

• このトピがマンガ小町さんになりました!

甘酸っぱい気分です。

小町さんの場合は→マンガ小町さんへ。

• トピ主です

みなさんレスありがとうございます!

ここ一週間くらい、先輩と前よりたくさん話せてるんです!
    自主練で指導してくれて、ごめんねって言いながら背中を押さえて誘導してくれるんです
    温かくて大きな手で優しく押さえてくれるので、もうキュンキュンしすぎて大変です!笑

目を合わせて笑ってくれたり、「さん」付けしないで呼び捨てで呼んでくれたりすることも増えて、ちょっとだけ前より距離が近くなったかんじです!
    たぶんそう感じるのは私だけなんでしょうけど…

毎日ちょっとしたことで本当に幸せです♪

もうすぐ先輩は引退ですが、みなさんに良い報告ができるように頑張ります!

レス求!トピ一覧