屋根部屋のプリンス

レス16
(トピ主1

生活・身近な話題

みわ

はじめまして。
少し前まで兼業主婦でしたが、体を壊してしまい、今専業主婦をしています。
いまいち時間の使い方がわからず、朝一通り家事を終えた後、TBSの韓流ドラマをなんとなく見ていたのですが、今回の「屋根部屋のプリンス」にはどっぷりはまってしまいました!!
ユチョン君最高です!
随分前ですが、おば様達がヨン様に恋した気持ちがよーく分かりました。
見てると切なくなり、早く明日になれと願って毎日過ごしています。
病気になり、落ち込む事が多かったですが、ユチョン君ありがとう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もです!

みわさま、体調はいかがですか?
    韓国ドラマを見てもさほど興味がなかったのですが、これはハマりました。
    すごく切なくて面白くて素敵なドラマですよね。
    せじゅ様大好きです。
    現代にいても貴族言葉なところもたまりません。三人の家来もかっこいい!
    主さまとお茶でも飲んで魅力を語り合いたいです。

ゆっくりのんびり楽しい気分でお過ごしくださいね!

• ユチョンくん最高

いいですよね!!!

ユチョンくんのドラマ、他にもいくつかありますので
    機会があったらぜひ見てください!!

「成均館スキャンダル」も、時代劇ですが
    ユチョンくんにときめきますよ。

歌も演技もお上手です。

• 私もハマりました

正直、ユチョンさんのことはあまり興味がなかったのですが、このドラマを観てからは一気に好きな俳優さんになってしまいました。
    あの優しい眼差しに胸キュンです。

ドラマの内容も、笑いと切ないラブストーリーが上手く融和されており
    見応えがありました。
    ネタバレになりますので詳しくは書けませんが、途中で何度泣いたことか・・・
    何度も観返していますが飽きませんね〜

• ありがとうございます!

ユチョンカッコいいですよね〜
    そしてこのドラマは、始まる前のCFからして面白かったんです。

「成均館スキャンダル」もぜひご覧になってください。
    歌もぜひぜひお聞きになってください。声が素敵なんですよ〜。

私はおばさんファンですが、若いファンがもっと増えたらいいなと思っています。
    友人には「母親か!」と突っ込まれましたが、そんな気分です(苦笑)
    トピ主さんお体にお気をつけて、ツアーがあるときはどこかの会場で一緒に彼に
    あうことができたらいいですね!

• 私もです!

韓流ドラマにドップリはまっている生活ですが、
    今一番のお気に入りは「屋根部屋」です!
    ユチョンの表情が本当に最高!
    「ソンギュンカン・スキャンダル」で最初にユチョンの演技を見て、
    おや?ちょっと良いかも・・・って思いましたが、
    今回の「屋根部屋」では確実に最高ランクに登りつめました
    しかも、ドラマのストーリーも本当に面白い
    最近はドラマの場面を思い出して、
    一人で思い出し笑いをしてしまう状態です
    (私の中では無礼講ゲームの「親の七光りのくせに」が大ウケでした)

最終的に現代に残るのか、朝鮮時代に戻ってしまうのか・・・
    どっちに転んでも切ないですが、
    これからがとても楽しみです

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 大好きです。

5年前からユチョペンです。(←ユチョンファンの意味です。)
    ユチョンの笑顔が大好きで、声が大好きで、指が大好きで、泣き顔が大好きで、ずっと応援しています。
    最近は演技のお仕事が多いですね〜
    つらい時期を乗り越えて、やっと日本でも活動が出来るようになってきたので、また生ユチョンに会える日を楽しみに、毎日を頑張っています。
    4月の東京ドームのLIVEは3日間行きました。
    みわさんも、是非、ユチョンの歌も聴いて下さい。
    東方神起時代の歌も、JYJになってからの歌も、素敵な歌がいっぱいです。
    LIVEのDVDも観て下さい。
    まだまだみわさんの知らないユチョンにたくさん会えますよ〜

私も、みわさんと同じように、ユチョンと同じ時代に生まれて生きていられることが、とっても幸せです。

• 素敵ですね!

『トキメキ☆成均館スキャンダル』もいいですよ。
    ぜひ、ご覧になってください。
    今まで見た韓国ドラマで、一番好きなドラマです。
    恋だけでなく、熱い友情に胸が一杯になります。

• 面白いですよね

久しぶりにハマった韓ドラです。

コミカルな部分、シリアスな部分、イイ具合に織り交ざっており、どんどん引き込まれていきます。
    これからの展開も楽しみですね。

もし見られるようでしたらテレ東の「イニョン王妃の男」もタイムスリップもので、とても楽しいです。
    ぜひ見てみてください!

• うれしいです!

はまりましたか!?
    私もです!

私は、ユチョンがグループで活躍していた頃からの、わりと濃いめのファンです。
    『屋根部屋』では、セジャ様の役が本当にぴったりですよね。
    ユチョンは声も魅力のひとつですから、ぜひ字幕でお楽しみ下さい。

ストーリーもいろいろ突っ込みたいところもありますが(笑)、後半は涙々となり、大満足でした。

最近は近所の奥様方が韓流ドラマ離れしてしまい、話し相手がいなかったので、ここでトピに飛びついてしまいました。トピ主さん、ありがとうございました!

• お返事ありがとうございました!

皆様、お返事ありがとうございました!

「成均館スキャンダル」
    是非、見てみます♪

ユチョン君は気品があるので、時代劇の姿が似合いますね〜。笑った顔はたまらなく可愛いらしい!

病気を頑張って治して是非ともコンサートに行って歌う姿も見てみたいです。

周りに興味ある人がいないのでお返事うれしかったです!

• ジャージ君たちも良いですね!

今回のユチョンドラマは とても面白いって評判でしたので
    地上波放送 私も楽しみにしてました!
    時代的のあれこれが 楽しいですね。お付きのジャージ君たちも最高です!

私は東方神起の時から、ユチョンが好きでした。
    活動が変わり ながく辛い時期を、本人たちも ファンも 過ごしてます。
    その最中、各々の笑顔に会える活動を 嬉しく見てます。

春のJYJのライブでは 以前と変わらない 日本語での
    楽しいトークも健在でした。

ドラマではもちろん韓国語のユチョン。
    是非、体調が良くなりましたら ライブなどに参加して
    生のユチョンの日本語の歌、お話を 聞いてみてください。ますます彼にはまると思います!
    趣味も増えたら 楽しいですよね。

もう見てるかもしれませんが
    過去のMVもお薦めです。
    ドラマでのキュートな彼とはまた違うセクシーな姿 歌声に溢れてます!

• わたしもです。

WOWOWで見てました。
    冬ソナでもはまったことがなかったのですがもう夢中になりました。
    わたしはハンジミンさんが見たくて見はじめたのですがユチョンさんに
    どっぷりはまってしまいました。
    ドラマのストーリーも出てくる三人組もすべておもしろくて楽しめました。

• 仲間〜!

土日も放送してくれ〜!2日も待てないわ!って思ってます。
    屋根部屋のプリンス、ますます面白くなってきましたね。

テレビで見て面白かったドラマはレンタルして見直しています。
    結構カットされているシーンが多くて見ごたえありますよ。
    1話につき15分位はカットされているのではないでしょうか。

余談ですが、私が一番ハマったドラマは「イタズラなkiss」です。
    屋根部屋のプリンスでテヨンの従兄役のテムが、イタkissでは一途に主人公の女の子に尽くす青年役でした。
    そのイメージが強くて、テムがどうしても悪い人に思えず困ってます(苦笑)

• まさに今コレ!

私も韓ドラ大好きですが、私の住む地域では現在韓ドラ放送してないので
    レンタルして観てます。「屋根プリ」は Vol.4 まで観ました!
    娘も主人もハマって、早く続きを観たがってましたが、娘の期末テストが
    近かったので、しばし我慢。
    ユチョン最高ですね!!

「シティハンター in Seoul」も主演のイ・ミンホ君がかなりかっこよくて
    ハマりますよ!

日本のドラマはまったく観ませんが、韓ドラは胸キュンが多くて最高です。

今日で期末終わるし、続きレンタルしに行こ〜っと(嬉)

• ツ○ヤに走ってしまった

もう一日一話などもどかしく、ツ○ヤにて全巻レンタル、
    一足お先に見終わってしまいました

韓流も結構見ているのですが、こんなにはまったのは初めて

突っ込みどころも多いけど、そういう問題ではない何か暖かいドラマですね

ユチョンくんも今まで見たことがなかったけど、顔立ちとともに表情の柔らかさがいいですね

• ゆちょんの世界へようこそ

わーい♪新規のユチョンファンが誕生してうれしい限りです。

ぜひぜひドラマ以外の魅力も見つけて見てください。

「ちょちょちょ」で検索した動画を見てみてください。若かりし頃の激かわユチョンが見られますよ♪♪

あと、「ユチョン ソロ」で検索したときに出てくる福山さんの最愛も最高です!!!!

他にもおすすめはいっぱいあるのですが。。。笑

ほんと母性本能をくすぐる存在です。