北海道女性一人旅エステプランを楽しみたい。

レス3
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

みよ

皆様、こんにちは。

北海道内での女性一人旅を検討しています。
行先はいまのところ、特に決めていませんが、
お買いものも楽しみたいので、札幌が有力かなーと悩み中の段階です。

できれば、エステやマッサージなど、リラックスできるホテルを選びたいのですが
ここは良かった、このホテルはおすすめなど、情報があればぜひ教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 妻の話で恐縮ですが・・・

40代既婚男性です。

妻も同年代ですが、ときどきJRタワーホテル日航札幌のエステサロン&スパを利用しているようです。

正直、男性の私には何が変わったのか判らないのですが(笑)、同年代の女性よりは若く見えるのは事実なので、知らず知らずのうちに効果が出ているのかも知れませんね。

天然スパ付きで値段はさほど高くないようですし、ロケーションはベストに近いホテルだと思いますので、ご検討されてみては如何ですか?

• 札幌なら

まず札幌駅からすぐのJRタワーホテル日航札幌内にあるスパでしょうか。
    高層階にあるスカイリゾートスパにエステもあるのでそこを利用したことがあります。
    私はアロマオイルを使ったボディトリートメントをお願いしましたが色々メニューがありましたよ。
    ホテル日航札幌のHPからスパ内のエステの内容と価格が調べられます。
    ホテル日航札幌は静かに過ごせたので快適でした。
    他に気になっているのはホテルオークラ札幌というホテル内のエステ、パワービューティです。

モデルさんや芸能人から評価の高いポール・シェリーというボディケア製品を使っているエステだそうなので、是非行ってみたいなと考えています。
    オークラ札幌のHPからはエステ内容はチェック出来ませんので、エステの内容は直接電話で問い合わせをしてみて下さいね。

他にもホテル内のエステはあると思うのですが、買い物もエステも宿泊も楽しみたいなら上記のホテルが思い浮かびました。
    色々一気に見て回りたいなら札幌駅横に大丸札幌店と駅ビルにステラプレイスというモールが入っているので日航札幌がおすすめですね。

• トピ主です。

お礼が遅くなって申し訳ありません。

たまま様
    情報ありがとうございます。
    JRタワーホテル日航札幌のエステ、
    メニューが豊富なのであれば、選ぶ楽しみも増えますね。
    ホームページをチェックしてみようと思います。
    ホテルオークラの情報もありがとうございます。
    高級ホテルってイメージがあるので、気になってます。
    参考になりました。ありがとうございます。

モガオ様
    奥様のご利用情報ありがとうございます。
    同年代の女性より若く見えるなんて、素敵ですね!
    偶然にも、JRタワーホテル日航札幌をもう一人の方も
    おすすめしてくださっているので
    是非、検討してみたいと思います。ありがとうございます。