• ホーム
  • ほとんど素足に見える、とってもヌーディーなパンスト

ほとんど素足に見える、とってもヌーディーなパンスト

レス7
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

ririka

40代主婦です。

この時期街ゆく女性の多くは、サンダルやオープントゥ、バックストラップのヒール靴を美しい素足(生足)のまま履き、綺麗に彩られたペディキュアを覗かせていて、とてもいいなあと思います。

私も、と思うのですが、私の場合、ヒールの高い靴を素足のまま履くと、必ず足指・かかとや甲やらに、いくつもの傷や水ぶくれ、ずる剥けを作ってしまって・・・結局履きたくもないストッキングを着用しないではいられません。

そこで、タイトルの通り、「ちょっと見はほとんど素足にしか見えないとってもヌーディなパンスト」を探しています。

お勧めのメーカー・色等ありましたら、教えていただけませんか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ありますよ

アツギの五本指ストッキングがお勧めです。

少々履くのにコツがいるのですが、キッチリはけますとつま先も素足っぽいです。

私はサンダルやオープントゥのパンプスは履かないのですが、足指が自由になるので快適さのあまり愛用しています。
    仕事で客先にお邪魔する際に、素足と誤解されそうなほどヌーディーです。

• 私の定番

ランバンのストッキングはきれいです。、
    オススメですよ。
    一足千円ですが。
    中々です。

• LANBVIN

LANVINのストッキングが薄手でしかも足を綺麗にみせてくれますよ!

• ストッキングって難しいですよね…

ATSUGI(アツギ)のASTIGU(アスティーグ)はいかがでしょうか?

ストッキングもファンデーションと同じなので、その人によって合う色が違います。
    ASTIGUは肌色だけで10色あるので、自分に合うストッキングが必ず見つかると思います。

あと、お店によっては肌色診断機を使って肌色診断してくれるところもあるので、探してみてはいかがでしょうか。
    いいのが見つかるといいですね。

• ありがとうございます!

レスを下さったかた、ありがとうございます。

アツギの五本指のとランバンのと、早速お店に探しに行きたいと思います。

ところで色のお勧めってありますか?皆さんはどの色のを選ばれていますか?
    またレスを頂けたらとてもありがたいです。

他にもお勧めのヌーディ(足が実力より綺麗に見えるというより、まるで何も履いていないように見える)なストッキング、色番等ありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ランバンです!

仕事上一年中ストッキングですが、長年かかってランバンにやっと辿りつきました。

ランバンは本当に素肌感があって、どの色も素敵です!私はもうランバンしか買っていません。

あと、ランバンは太ももまでの(靴下ものようなもの)ストッキングもあって、
    夏場はこれを愛用しています。これを使ってから夏場のストッキングがものすごく快適になりました。

ちょっと高めですがすごいおすすめです!

• SABRINAのドライ&伝線しない も優秀

タイトルの商品もおすすめです!3足セット売りです。
    つま先ヌーディー、生地も薄くて、透明感があります。
    以前、何かの雑誌で、ストッキングの評価ランキングがあり、それで
    見事1位になっていました。
    でも、なかなか売ってないんです・・・。
    私は去年、町の、小さな靴下屋さんで偶然発見し、買いました。
    とても気に入っています。
    どうやら、今年は、「Cool & 伝線しない」という名前に変わったみたいです。

あと、私もアツギの5本指大好きです。
    でも、もう3足はだめになりました・・・指の部分が破れやすいんです。
    1足1000円もするので、けっこうな出費です。
    でも、なにより足の指の間が気持ちいいし、素足っぽいし、生地もいいので
    お気に入りです。

ほかの方の口コミを見て、私もランバン欲しいと思いました♪