みなさまの「惚れられているのね」

レス16
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

蓮華

彼や旦那様の行為から、「ああ、私、大事にされているのね」、「私が一番なのよね」、「惚れられているのよね」と確信しちゃうような行いを
教えていただけますか。
のろけ自慢、些細な事でもかまいません。
彼、旦那様の言葉よりも行為の方がやはりそう強く感じられますか?
例えば・・・

○浮気できるだろうに、する気がない
○私といるときが一番機嫌がいいみたい

また男性が女性の行為で感じたことでもご意見あればお願いします。

○いつも料理がすばらしい
○他の男性が目に入らないようだ

などなど教えてください。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 財布を預ける

年収2千万円なのに全て私に預け、自分は小遣い5万で生活してます。

私のする事を全て尊重してくれる素晴らしい夫です。

• ありがちですが。。

病気の時に、代わりに料理を作ってくれたり、
    かぜ薬などを買ってきてくれた。

ちょっと恥ずかしいですが、
    仕事に行く前や仕事から帰ってきた時に、
    ぎゅーっと抱きしめてくれます。

• 引かれそうですが

結婚生活10年、二人の子どもがいます。

「大好き、すごく大好き、こんなに大好きなのに」って毎日言ってくれます。

大切に思ってくれてると感じます。

• 微妙ですが

妻はあまり男性に興味はなさそうです。かと言って、それが私に「惚れている」証拠かと言うと微妙です(笑)

ジムで筋トレをやっている時に機械の使い方が分からなかった時、頼んでもいないのに(係員ではなく)お客さんの男性が二人、家内のところに飛んで来ました。

50代のおばちゃんにありがたいことだと思って他人のふりして見ていましたが、妻はあとで「気持ち悪い」と言っておりました。手伝ってもらったので、さすがにその場で言う程、大人気ないことはしませんでした。

料理はいつもていねいでおいしいです。外食したいとは思いません。よく一緒に晩酌します。楽しいですよ〜

• 沢山ありますねぇ(笑)

夫に、いかに大切にされているか・・ですか(笑)山の様にあります。

・私の誕生日と結婚記念日には、銀座のケーキと花束を手に帰宅
     (夫の誕生日は、いつも忘れています。結婚記念日はケーキを見て思い出します(笑))

・私の誕生日には「好きな物を買って良い権利」が発生する(上限30万)

・毎週末、新宿や渋谷に友達と遊びに行くのに車で送迎してくれる

・一泊旅行、海外旅行など、完全自由。空港まで送迎してくれる

・リビングのテレビのチャンネル、日曜の出掛け先、レストラン選びなど
     全ての選択権利は妻の私が持つ

・バイオリンやフルートの発表会の時も、ビデオカメラを持ってウロウロ。
     ドレスや靴を毎回新調するも、全て贈ってくれる

・舅姑との同居・世話は完全拒否に同意(私の実親への介護の壮絶さを見た上で)

いやあ、まだまだありますが・・凄いですねぇ。
    結婚27年経つのに、恋人同士時代から全く一ミリも変わりません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 失敗した時に

私が悪いのに、まず体や精神面のダメージを心配してくれる。
    疲れていても話を聞いてくれる。
    段差があると「危ないよ〜」と手を握ってくれる。
    何でも買ってくれる。
    時々、やきもちを焼く。
    私の行動にケチをつけず、見守ってくれる。

• トピ主です

トピ主です。
    ご投稿ありがとうございます。

>姫さま

年収2千万の旦那様がお小遣い5万円なのですね。。。ぐっときました。
    もう、姫さまがいてくれる、、、それだけで旦那様はお幸せなのですね。
    「ああ、私が一番なのよね」って実感させていただきました。
    とってもピースフルです。私も魅力的な女性になれるよう頑張ります。

>はっさくさま

体調がすぐれないときに、相手の態度って、自分に対しての気持ち、みえたりしますね。
    そんな優しい気遣いをしてくれる旦那様、ずっと大切にしたくなりますね。
    言葉に出さなくても、ぎゅーっとしてくれる。これが答えですね。
    温かいです。ハグは大切ですね。

「うふふ」「きゃ」となるよう皆様のお話、是非お聞かせねがいます。

• 私だけが知っている!

夫はちょい強面の上、視力が悪いせいで、何かを見る時眉を顰めて目を細める癖があります。かなりガン飛ばし顔になります。
    あまり笑わない人なので、よけいに近寄りがたい雰囲気です。
    繁華街にたむろっているお兄ちゃんたちが、夫が近付くとサッと視線を逸らすくらいに、ヤバそうな人に見えるらしいです。
    実家でもあまり笑顔にならず、お姑さんから「扱いにくい子でしょ?」と同情されます。

がっ!

自宅では、まあ一人でいる時は相変わらずの仏頂面ですが、私と目が合うと、次の瞬間ぱぁっと表情が明るくなって、「なぁに?」って言いながらニコニコ顔になります。
    このギャップがすごく萌えです。

私だけがこの笑顔を知っている!
    という優越感もすごいです。

ツンデレという言葉は、我が夫のためにある言葉だと思っています。

• おのろけ

夫は欧米人です。英語でですが、毎日”I love you, You are gorgeous. ”と言ってくれます。私も夫に同じことを言い返しますが。 

結婚してから10年以上立ちますが、出会った時と変わらずずっとわたしを大切にしてくれます。

けっこう女性の好みにはうるさい方で、他の女性がすると気に入らないことでも私が同じことすると君は特別だからいいのって言います。

きれいなラブカードを必ず特別の日には送ってくれます。品物よりもこういう物って何故か心がこもっていて私にはじーんときます。

優しくて私に幸せな気分と安心感を与えてくれて、また共通の趣味で一緒に刺激を楽しめる夫にいつも感謝してます。

• 再婚して良かった

経営者で常に忙しいのに、○当たらない
    ○ただの風邪でも病院の送迎をしてくれる

普段はマメでもお喋りでもないのに、○義両親・友達・行きつけの店のオーナーらの前で褒めてくれる。
    ○海外出張から戻るとお土産たくさん。

40代になった今でも、
    ○一緒にお風呂。
    ○夜は仲良し☆

… 幸せです。

• 長くてすみません。私はこんな感じです。

彼は働きながら資格習得の為に学校へ通っており、寝る時間が毎日2〜3時間程度のハードな日々を送っています。

付き合った当初、「余り連絡出来ないかも、マメじゃないし時間が全く無いから…」と言っていたのに、毎日、朝はメール、晩には電話をくれます。

週末は彼の家で過ごしてます。彼は、たまった課題やレポートを書いている事が多いので、邪魔じゃないかなと思うのですが
    「かまってあげられないけど嫌じゃなかったら俺の側に居て」と言われます。

私は彼の側で勝手に好きな事をしていますが、私の顔をじっと見ている時があります。「どうしたの?」と言うと「可愛いなぁって思って」と。

そんな付き合いが3年近く続いています。勿論、たまには時間を作って遠出したりもしてくれる…毎日彼からの愛情を感じています。

来年の春、無事卒業と資格試験に合格してくれる様に彼を見守り続けたいと思います。

恥ずかしいですが、普段言えないので書いちゃいました。すみません。

• トピ主ですー2

トピ主です。
    みなさま、レスをありがとうございます。

>匿名さま

ご結婚10年、二人のお子さんがいらっしゃるのに、熱々の恋人同士ですね。
    態度で示してるからいいだろうという男性もいる中、やっぱり時々言ってほしいです。
    「大好き」って。面と向かって言うのは照れると思いますが、旦那様の優しさを感じます。
    毎日言わせちゃう匿名さま、素敵な女性なのでしょうね。

>おっちゃんさま

二人の男性が飛んでくるんなんて、きっと可憐で美しい奥様なのですね。
    奥様に一途に想われていると感じると、もっと愛おしくなりますよね。
    毎日奥様と楽しく生活されてるなんて羨ましい限りです。
    相思相愛の夫婦、幸せですね。是非奥様にその気持ち伝えてくださいね。

>52歳主婦さま

たくさん教えて頂きましてありがとうございます。
    ケーキと花束、やはり嬉しいですよね。27年連れ添っていらっしゃるのに
    付き合い始めのような旦那さまの思いやり素敵です。52歳主婦さまも旦那さまを
    大事にされてるからこそ、愛情と感謝が返ってきているのだと思いました。

• 私だって

結婚20年。
    まさに空気となりつつあるわたし。
    かわいかった息子も今はツレナイ。

でも犬(オス)だけはわたしが大好き。
    彼だけはわたしがいないと生きていけないと思ってるはず…。
    いつ何どきも後をついて回り、たとえどんなに遠くにいても振り向けば必ず目が合う。
    常に私を見守ってるというか、監視しまくり。

夫にいまいちなつかないのでホレ見ろって思います。

• トピ主ですー3

トピ主です。

みなさまレスありがとうございます!

>わかさま

とっても優しいパートナーさまですね。
    わかさまを丸ごと大好きでいらっしゃるんだろうなあというのが伝わります。
    時々焼きもちやいてくれるけど、見守ってくれているという寛大なところも素敵な男性ですね。
    何気ない日常の中で、相手の優しさや愛情で満たされていますね。

>サボテンダーさま

目元が凛々しいお顔立ちのハンサムさんな旦那さまなのでしょう。
    ツンデレ度合いがすごいです。サボテンダーさまだけに見せる素顔。
    きゅんとなりました。「なあに?」という笑顔。まるで子供のように愛くるしいのでしょう。
    旦那さまを思いっきり甘えさせてあげてくださいね。

>bananacakeさま

you are gorgeous. 私も言われてみたいです。映画のヒロインですね。
    カードのメッセージも、じーんと響きますね。
    旦那さまはbananacakeさまをとても大切にされて、大好きなのですね。
    趣味も一緒で二人で楽しめるなんて最高のパートナーですね。

• 喧嘩の後で

結婚10年目です。
    先日、夫と喧嘩をしました。
    私達夫婦は、喧嘩になったら必ず話し合いで解決するようにしています。
    その時もいつものように、お互い言いたいことを言って、相手の話を聞いて、解り合いました。
    一段落したところで、夫が私を抱きしめてくれました。
    愛を確認できた瞬間でした。

• トピ主ですー4

トピ主です。

皆さまレスありがとうございます!

>シプレーさま

経営者の旦那さま、毎日お忙しいのに、シプレーさまへの態度は常に優しいのですね。
    海外出張のときにも、奥様の事を常に思われているのですね。
    シプレーさまが旦那さまにとって生きがいだからこその優しさですね。
    一緒にお風呂っていいですね。私もいつか試してみます。

>Mmさま

Mmさまのパートナーさまは、働きながら資格の学校、睡眠時間も少なくて大変ですね。
    それなのに、Mmさまへの優しい対応には頭が下がる思いです。出来る人はほとんどいないと思います。
    世界で一番大切な人に向けられる行いですね。来年の春が待ち遠しいですね。
    お幸せに。。。。

>H2Oさま

べったりでもあるし、尊敬されている、H2Oさんは彼にとってのお姫さまですね。
    どんなに遠くにいても、振り向けば目が合うなんて、、、可愛くてたまりませんね。
    守ってくれる頼りになる彼ですね。きっと不審者とか、泥棒がいても
    彼がいれば大丈夫。勇敢な彼がいつも守ってくれますもの。