現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

エルメスの白とゴールドのバングルにあうアクセサリーは?

おしゃれになりたい
2013年7月4日 17:35

めったに買うことのない念願のエルメスのバングルを安く買いました!
新品にこだわってないので中古ですけれども。
そこで、手元美人というか、アクセサリー美人?なんて言葉はないけれど、
割と顔周りや手元がキラキラとおしゃれ(華美すぎるのもちょっと問題)にしたいと思います。
イヤリングはゴールドの下地にバングルと同じ白色でお花のようなイヤリングをつけたいのですが、ネックレスはゴールド地でルビーのシンプル(ハート型とかでなく)なものって合いますか?さて、指輪は何本か重ね付けをしたいのですが、どうしたらいいかなと迷い中です。左手の薬指には結婚指輪のプラチナから少しはみ出してゴールドがちょこっとだけ覗いている指輪です。以前に電車でパールのプチピアスに胸元にはルビーのゴールド地のネックレス、手には結婚指輪のプラチナなど、最近はプラチナやゴールドやその他の石などバラバラでも素敵なのかなとも思いますが、今までいつもワントンに合わせていたのですが、皆さんはどういう付け方をしていますか?
またその方は髪にはスワロフスキーのようなキラキラした髪留め、靴はリボン部分がやはり同じようなキラキラしているパンプスでした。素敵だなと思い、おしゃれしたくなりました。 ご意見お願いします。

お気に入り登録数:4
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
私だったら
ね子
2013年7月4日 19:59

そんなにアクセサリーをつけるとくどくなるので、ネックレスはしません。
イヤリングが大振りそうなので、襟空きが大きめのシャツなんかを選んで、首元はすっきりさせたいな。

私は結婚指輪以外のアクセサリーはゴールドに統一。
結婚指輪もエタニティなので地金はあまり見えませんが。
時計は、ゴールドのアクセサリーにも、結婚指輪にも合うように時計はYGとWGのコンビにしています。

私は、お洒落にゴールドとシルバーを組み合わせられそうにないので、自分の肌に合うゴールドメインですね。

でも、以外と周りは気にしてない気もしますので、トピ主さんのお気に入りの物をじゃんじゃん付けておしゃれを楽しんだら良いとおもいますよ。

好みだけどね
バングルズ
2013年7月5日 11:19

夏っぽいエルメスのバングルに合わせてなら、一番必要なのはきれいに焼けた肌です。
つぎに、きれいにケアされた手に施されたネイルですかね。
あれこれとアクセサリーはいりません。
イヤリングにネックレスに指輪ってつけすぎ。
手元が華やかなので、お花じゃなくてシンプルでボリュームのあるゴールドのイヤリングをしたら、首には逆に細い金のチェーンネックレス程度かな。
当然髪もお手入れを欠かさずつやつやにして、飾りがいらないようにしましょう。
ゴテゴテつけるのは、エルメスのスタイルじゃないように思います。

現在位置は
です