ある少年漫画を探してます

レス4
トピ主のみ1

はとちー

学ぶ

5年以上前に見た少年誌のマンガの名前をおしえてほしいです

覚えてる登場人物
・主人公っぽいガラ悪そうな男子高生A(若とかなんとか呼ばれていた)
・それに付き従う忍者っぽい女子高生B(この子が若!と呼んでいて若に心酔しすぎてか変態的なシーンも)
・優等生っぽい男子高生C

その読んだ回が学校でハチャメチャやっててAがCを巻き込まないようにしてた気がします。

あとはCに対してAが照れてたというか頬赤らめてた描写があったような…
すみませんだいぶ忘れてるので若干記憶の改変されてるかもしれません

スケットダンスやヤンキー君とメガネちゃんに近いコメディ漫画でした
刊行誌はわからないのですが週刊少年ジャンプのようなぶ厚いものです

少し違っていても近いような漫画作品であればぜひおしえてください
よろしくお願いします

マンガのタイトルを質問する専用トピが投稿受付終了になってたのでトピ立てさせていただきました

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 5年も前からやってるか分からないけど

多分…「よしとおさま!」じゃないかな?と思いました。

• 若美?

マガジンのやきうどんさん
    地院家若美

若とよばれる主人公
    忍者の友人
    若美をすきな女の子の後輩
    五年くらい前に連載

違うような気持ちもします
    話は近いかなと

• うーん

自信ないですが
    「コータローまかりとおるL」ではないでしょうか。
    マガジン系の漫画です。

• トピ主です

遅くなってしまいすみません
    お三方様レスありがとうございます
    この中に探してた作品、ありました!
    『よしとおさま!』です
    そのとき見たのが百舌と綿貫と善透で、読んだ回の画像も偶然確認できました!
    しかも百舌は(見た目年齢的に)女子高生じゃないですね…記憶があってないようなもんですみません…

ムツゴローさん
    ここ数年のモヤモヤがやっと取れました。5年も前からやってた作品じゃなかったですね あのとき酔ってたのかな…
    とにかく当ててくださって本当に感謝しております ありがとうございました!

あいさん
    地院家若美は前からめちゃくちゃ気になってて読もうと決意していた作品でした(ミカワケンイチ…)
    もう、これは読むしかないですね!レスありがとうございました

つかささん
    コータローまかりとおるって名前はよく聞いていたんですけど探していたキーワードと…被りますねぇ…!
    調べたら吉岡恵ちゃんがすごくかわいかったので読みます ありがとうございました!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧