• ホーム
  • 話題
  • 面白かった夢・印象に残っている夢(駄)

面白かった夢・印象に残っている夢(駄)

レス38
(トピ主8

生活・身近な話題

カプチーノ

レス

• 向井理さんにカクテルを作ってもらいました

夢を覚えてること自体あまりないんですけど、この夢だけは色まで鮮明に覚えています。
    好きな俳優さんでもないんですけどね。

私の母は年末の宝くじ発売時期になると抽選会場にいる夢を毎年見るそうです。
    その話を聞いた父は宝くじの発売期間中、紙とボールペンを母の枕元に置いて寝ます。
    10年以上同じことを繰り返していますが、一度も筆記用具が使われたこともないし、高額当選したこともありません。

• 10年近くかかって見た夢

長年にわたって見た夢があります。

ある芸能人との夢ですが、
    出会いから始まり、親しくなっていって、だんだんと恋愛に発展しそうになっていくのですが、なかなかお互いが本心を見せない。
    そうしてる途中で、相手も私も他の人と付き合い始める。
    でも、心の奥底でお互いが気になる。
    この辺りまでで5年位ありました。
    忘れた頃にふとまた夢を見るんです。

そして少しずつまた近づき始め、ある事件が切っ掛けでようやくお互いの心に素直になれて、結ばれました。
    そこでこの夢は完結したんだと思っていたところ、またしても続きがありました。
    彼の裏切りでした。
    私のもとからいとも簡単に去っていきました。
    悲しいやら悔しいやら。
    そして、その夢で本当に完結したようです。

夢から覚めた私は、悲しい感情はなく、呆気にとられたような感じでしたが、現実でフアンだったわけでもなく、寧ろあまり好きではない人だったのに、何故こんなに長期にわたって続きの連ドラのような夢を見たのか、ずっと今でも理解不能です。
    そして、その芸能人は、心から嫌いになりました(笑)
    勝手ですね(笑)

• トピ主です。お礼その6

皆さまありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

まんとひひん様
    あごに向かって…おもしろいです(笑)もこみちさん格好いいですよね。某料理コーナーよく見てました。

たっか様
    木村拓哉さんとのデート、素敵でしょうね〜♪
    追い掛けられるのは本当に怖いですよね。心落ち着く夢から目覚めたいものです。

たっつん様
    松田聖子さんは何歳になられても“可愛らしい”という言葉が似合う方ですよね。
    夢の中ではまるでプールの中を走っているみたいになります。飛行術が上がったのですか!すごい♪私も今度飛んでみます(笑)

こまっちぃ様
    あの笑顔で作ってもらったらより美味しいだろうなぁ♪
    宝くじ…お父様のお気持ちわかります。いつの日にか筆記用具を使う時が!(祈)

はくべぃ様
    そんな夢の見方もあるんですね(驚)
    10年にも及ぶラブストーリー。そしてまさかのラスト。衝撃的ですね(笑)

• 2つあります

1どでかいクロワッサンが3つと私がラインダンスを踊りまくっている

2ギャングに追われ、銃で撃たれる!!‥というところで終わる夢

夢つながりで旦那の昨晩の夢にはパパイヤ鈴木さんがでてたらしく
    旦那「パパイヤ鈴木生きてるよね?」
    私「生きてますよ」
    旦那「うふふん」
    と言いながら寝てました
    一部スレ違いで申し訳ありません

• トピ主です。お礼その7

ふふ様
    ありがとうございます。遅くなってしまい大変失礼しました。
    巨大クロワッサンとラインダンス!楽しそうです♪ギャングに追われる夢は目覚めが悪そうですね(汗
    パパイヤ鈴木さんは踊ってたのでしょうか。旦那様の『うふふん』何だかかわいらしいです(失礼!?汗)

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 西城秀樹が!!

小学生の私は土曜日の8時だよ!全員集合で当時のアイドル西城秀樹を見て寝ました。

すると出ました夢に西城秀樹!内容は忘れたんですが…なんかキラキラした夢だった?翌日に続きが見たくて頑張って西城秀樹を念じて寝たら…続きを見ました。

こんな大昔の話しでスミマセン。わからない世代の方もスミマセン…。

• 20年前の夢

一発大きなおならをして一言

「今日も屁の出がいい」

目覚めた時「なんなんだ・・・今の夢は・・・(呆)」と我ながら呆れてしまいました。

• トピ主です。お礼その8

ありがとうございます!お礼が遅くなり失礼致しました。

ちびかくこ様
    西城秀樹さんの夢はキラキラしてそうなイメージです(笑)なんだか楽しそうな夢ですね。

恥ずかしい女です様
    笑ってしまいました☆
    まさか夢だけでなく実際に…なんてことは!?