シャツの買い置きが終わった(駄)

レス89
トピ主のみ2

Mack

男性発

このトピのレス

• トピ主です。ありがとうございます。

みなさん、たくさんの温かなレスありがとうございます。
    お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    自分ではもちろん(駄)とは思っていませんが、読んで下さる皆さんには(駄)かなと思いました。

妻を失う悲しみよりも、家族を残して逝く妻の悲しさのほうが比べようもないほど大きいと、心に言い聞かせてきました。

結婚生活中も、妻に先立たれてからも、家族や親類、そしてまわりのいろいろな方の暖かな心遣いのおかげでやって来られました。

服は自分でも買いますが、子どもに「センスという言葉に失礼」と言われるほどセンスがないものですから、ここ一番という時には妻の買い置きが頼りでした。
    これからは、ここ一番というシチュエーションがないことを祈ります。

幸い、子どもたちの用意してくれる服は、カジュアルな用途のものオンリーですが、そっちは友人たちに評判が良いようです。
    仕事をリタイヤしたときには困らないと思います。

では、暑い日が続きます。東北では雨が続いてそちらも大変ですね。
    お身体を大切にお過ごしください。

• トピ主です。レスありがとうございます。

お盆に一人暮らし中の子どもも帰省しましたので、同居の子どもと一緒に妻の墓参りをしてきました。
     このトピ、子どもも気が付いていたみたいで、おみやげにボクサーパンツやタンクトップをもらいました。下着を買ってもらうのは久しぶりです。

妻の末期の言葉が「子どもたちをお願い。」だったんですが、どうもあまり妻の期待に添えずに子供に面倒をかけてばかりのようです。
     せめてお盆休みの間は、美味しいものをと頑張って食事の支度をしました。
     子どもたちにおふくろの味を再現できたかは、怪しいですけれど。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧