長身女からのお願い(駄)

レス33
(トピ主4

心や体の悩み

のっぽ

レス

• お気持ちわかりますよ〜。

私は、20代後半の自称176cmです。父182cm、兄184cm、母174cm。
    家族に、お前絶対180あると言われていますが、無視しています(笑)
    うちに遊びに来た友達は「靴が全部巨大!」ってビックリしてから、
    家族をみて「みんな大きい!!」と何度言われたか。

まぁ、慣れました。私も主さん同様、背が高くて良かったと思えていますので。私はバスケをしていましたので尚更かも。もちろん、「デケー」「おかま」も何度言われたか。でも、ジムに行くと、それにも増して「かっこい〜」「スタイル良い〜」と言ってもらえます。

父は、社会人水泳選手で、兄は、社会人ラグビー選手でした。
    母は、ちょこっとモデルをしていたのが自慢ですが、今では足の生えた巨大玉子です(笑)

あとは、私にステキな彼氏ができると嬉しいのですが、難しいですね〜。
    やはり、それなりにガタイの良い175cm以上の男性が少ないのは事実ですよね?私が気にしなくれも男性の方が巨人ファミリーに引いてしまうのです(涙) 父も兄もハンパない威圧感らしいです・・・。
    主さんは、結婚されてるのかしら??

• 背の高い女の人大好きです!

僕は小学校の頃から背の高い女の子大好きでした。
    今でも大好きです。
    今の全日本女子バレーボールの選手は殆どが貴女よりも背が高いですよ。
    皆素敵な大和撫子だと思います。

会社の同僚に身長176cmの女の子が居ましたがとても綺麗で片想い乍らも慕ってました。彼女はおばちゃんに背丈を訊かれて167cmと6と7を入れ替えて答えてました。
    日本の男はチビが多いから背が高い女性に対して劣等感を感じるだけだと思います。ですからそんな事気にせずにどんどんハイヒールでも履いて背を高く見せて下さい。

• トピ主です

久々に小町を覗いたら、私の立てたトピにさらにエールを頂いていてとても嬉しかったです!
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます。

秋を迎え、ブーツの出番が多くなる時期になってきました。
    皆さんのエールで、ブーツもヒール5cm以上のものを新調する気持ちになり、お気に入りがちょうど見つかりました。
    これからもジャンジャンヒールはいちゃいます!猫背にならないように気をつけます。
    私はまだ未婚ですが、いいお相手を見つけられるように自分磨きも頑張ります!
    ありがとうございました。