婚活中42歳男、アドバイスください!

レス523
(トピ主8

恋愛・結婚・離婚

ヒロ

婚活中の42歳男性です。
30代後半よりそろそろ人並みに家庭を持ちたい、落ち着きたいと
思い、婚活パーティーなどに参加するようになりました。
(これまで100回以上参加してます)。
この5〜6年、色々な女性とお付き合いしましたが、
結婚にはいたっていません。

私のスペックについてですが、
仕事:医療検査技師
学歴:医療技術専門学校
年収:450万程度
趣味:食べ歩き、インターネット、ゲーム、音楽鑑賞、
身長:165cm
容姿・性格:
美味しいものが好きでやめられず、太っておりお腹が出ています。
髪型は薄毛なので、スキンヘッドにしており目立ちません。
カッコいいと言われたことはありませんが、職場の人達からは
優しい、真面目、地味だけど整った顔立ちと言われるので
そこそこだと思います。

結婚相手に求める条件
職業・年収:働いている女性が良いです。無収入の女性は困ります。
家事はきちんとしてほしいです。
年齢:35歳以下。できれば20代が良いです。子供を2〜3人欲しいので。
性格・容姿:キツイ女性は苦手です。優しくて女性らしい人がいいです。
スリムだけどグラマーな体型で笑顔がステキで家庭的な方が良いです。

なお、結婚相談所も考えましたが、入会金が30万〜と高価なこともあり
入会しておりません。
婚活パーティーでは沢山の女性とカップリングしてきましたが、
私の好みの女性とはカップリングできず、妥協という感じでした。

どうすれば幸せな結婚ができるでしょうか?
男性、女性の方問わず、たくさんのアドバイスを待ってます!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

先頭へ 前へ
151180 / 523
次へ 最後尾へ
  • 無理

子供は3人欲しいが
    家事はしたくない
    しかも低収入で
    妻には仕事をしてほしく
    特技はスイーツの食べ歩きの
    太った42歳
    貯金は100万円のみ

こんなあなたが結婚相手を見つけるのは至難の業

あなたが30代で年収1000万の男だとしても

妻には子供を3人産んで仕事もして家事も全部してほしい

なんて事ほざいたらその時点でアウトです

まあ家事は家事も子守りも外注できる財力があればアリかもしれませんけど
    年収たったの450万では確実に無理でしょう

ここでのレスを参考に、自分の条件がどれだけ悪いかよく理解したほうがいい

女も馬鹿じゃありませんから、自分も幸せになれる結婚を望みます
    イコールあなたみたいな自分勝手で我が侭な低収入とは結婚しませんよ

どこかで意識変えないとね

頑張れ

• どうしょうもない男

「食べ歩きをたくさんしてきたので、美味しい料理やスイーツの店を知ってるのでデートの時連れて行ってあげます。」←なんの利点でもないですから!美味しいものばかり食べてお金もないんでしょ?42歳で貯金100万しかないけど、子供2〜3人欲しいから若い人。妻に働け、家事は「この年になると、仕事から帰るとクタクタで、家事なんかする体力ありません。だから若くて元気な女性が良いんです。」と希望する神経。呆れます。自分で滅茶苦茶言ってるという意識がないって怖いわ。「僕の同僚の女性は結婚した途端、旦那から仕事を辞めろと言われ辞めていきましたが、僕は女性もキャリアを持って働くことが大切だと思うのでそんなことは絶対言いません。」←そんな男がこんなこと言ったって、ただ自分のお金がないから家計出してほしいってのが本音だろ?「若手のアイドルや芸能人に詳しいので、若い女性とも話が合わせられます。職場の若手とは芸能界のこと良く知ってるねと褒められます。」←本当に気持ち悪いんですけど!!職場の人はあなたのことを褒めてはいませんから!
    はっきり言います。あなたは年取ったチビ・デブ・はげの低収入、性格難の男。自覚を。

• ダメだこりゃ

これだけのレスが共通して言っている事はほぼ同じ「希望が高すぎる」なのに、追加レスで条件から外す事を検討したのは、相手の容姿だけ?
    ダメだこりゃ。
    みなさん、現実的なアドバイスをしてくれているのですよ。それを聞く気がないのなら、一生そのまま婚活を続けて下さい。

>この年になると、仕事から帰るとクタクタで、家事なんかする体力ありません。だから若くて元気な女性が良いんです。

だ・か・ら、若くて元気な女性はもっと条件の良い方を選べるの!
    それにね、若くて元気でも、仕事をしてればクタクタなのは一緒。
    共働きなのに家事を丸投げなんて条件、熱烈な恋愛結婚でもない限り、OKする人なんかいませんよ。
    そんな事も分からないんですか?

ちなみに、私(女性です)もトピ主さんと同い年ですが、年収はトピ主さんの1.5倍以上です。
    男性サラリーマン全体の平均年収ではなく、同じ年代のサラリーマンの年収と比較してみて下さい。
    凄く低くはないけど、決して高い年収ではありませんよ。

追加レスで更に判明したのは、貯金が少ない上にマザコン気味。
    ご自分の条件をよく見直して下さい。

• スリムな人は無理だと思います

スリムな人は体系維持の為に自己管理をしてるでしょうから、自己管理のできない
    トピ主なんて目もくれないと思います。
    食べ歩きが趣味って、スリムな人と価値観合わないと思うので、スリムな人は諦めた
    方がいいですよ。
    (スリムな人は多分食べ歩きなんてしない)
    たまに入るお店で、美味しいお店を知ってるっていうのはいいかもですが、
    食事は毎日の事です。
    スリムな人はトピ主と食事も違うでしょうから
    トピ主はこんな食事じゃ物足りないなんて言い出すかもしれませんし

食べ歩きが趣味でやめれないのなら諦めてください

スリムでグラマーな人は、むしろトピ主みたいな人を激しく嫌悪してます

• トピ主さんのレスを拝見して……

あー、こりゃ無理だ、と思いました。
    いっそ冗談か何かの方が世の婚活中の人間の為になるのでは。

今後も理想を追って頂いて問題ありません、が、叶う確率は限りなく0に近いです。
    共働きなら家事、育児も共に苦労すべきです。なぜ、女性の負担を当たり前とお考えなのか。

お相手がキャリアを積むことを望んでいて働かせて欲しい!と一方的に望むならともかく、ただトピ主に甲斐性が無いゆえの共働きでしょう。
    ならば家事、育児も分担して下さい。
    外で働くことが大好きな若い女性は子供を作ることを熱望してません。併せて望む事が出来ない類の願いだからです。
    子供を産むなら、どうしたって一時的にでも育児を仕事より優先しなければならないんですよ。
    しかもトピ主の年齢からしても子供を2・3人希望するのは非現実的です。

追加レスで「年上の女性にモテる」と仰っていますが、勘違いです。
    トピ主は年上の女性に”妥協されて”るだけです。ちなみに年下の女性からはトピ主は圏外なんですよ。
    何が悲しくてこんな夢夫くん(42)と結婚しなくちゃいけないんだか。

• 友達ならいいが夫には絶対にしたくない

追加読みました。先の私のレスで宝くじを一枚買って三億円当たる方法を教えてと
    言っているに等しいのではと書いたけど等しかったですね。
    大体低収入なのに子供二・三人もどうやって育て上げるんです?
    貯金も無い上、妻にフルタイムで働いてもらい家事育児は全部丸投げ。
    しかもかわいくてスレンダーだけどグラマーがいい?
    おいしいものが食べられる店をたくさん知っていたら結婚生活の一体何に役に
    立つんですか?
    まあ、夢を見るのは個人の勝手なので自由になさればいいですが、100年待っても
    あなたのスペックで理想の女性には出会えませんよ。
    友達なら楽しいかもしれないけれど結婚相手としてはあなたに魅力など毛先ほども
    ないですから。妻を一体なんだと思っているんですか?妻にも親がいて幸せな結婚を
    して欲しいんですよ。誰が好き好んで一回りくらい年上で、外見も収入も良くない上に
    フルタイムで働かせて家事育児丸投げで、マザコンの男なんかにカワイくスタイルもいい
    若い娘を結婚させたいなんて思うものですか。脳内花園過ぎますよ。

• ズッコケた!

2回目です。
    トピ主さんの追加レス6まで読み真面目にレスした事がバカらしくなりました。

子供を3人持つのが譲れないのなら
    30才で結婚のチャンスがあった時に決めれば良かったですね。
    そしたら今ごろは3児の父になれていたかも知れないのに。

お友達から「ヒロは良い奴で女は見る目が無い」といわれるそうですが
    本当に良い奴だと思うなら友達が誰か女性を紹介してくれたりするものでは?
    それが無いって事は、相手が社交辞令で言ってるか
    トピ主の理想が高すぎてとても紹介できないのどちらかでしょう。
    (そんな女いないよ!と内心突っ込んでる)

現実を見ず理想の女性を追い求めて無駄に年を重ね、あっと言う間に50代になりますよ。
    孫の顔どころか嫁の顔さえ見せてあげられないのはご両親もご心配でしょうに。

20代の若い女性の心をつかむ裏技でも伝授して欲しかったのでしょうか?
    理想を変えるつもりが無いならそれを貫けばいいじゃない。
    あなたの人生なんだから!

• イライラしてきました(笑)

何だか、質問の答えとやらを読んでいたらイライラしてしまいました(笑)。
    これ書いているのが、三重苦の42のおじさんなんでしょ?
    ありえない(笑)。

450万…正直安いですよ。平均って、どういう平均かわかります?
    一度ネットで調べてみたらいいと思いますよ。

それから、一番びっくりしたのが、「家事はしない」…。
    若くて元気な女性だって働けば疲れます。育児、3人もいたら疲れます。
    一言言いたいのが、

ばっかじゃないの。

あなたの「これだけは譲れない」理想に合う人をそもそも探しても、まず見つかりません。少なくとも、私が今まで出会ってきた人たちの中に当てはまる人はひとりもいません。

いたとして。
    あなたと結婚する可能性は0.000000001%もないのでは?

度を越した夢を語られるのは、失笑を通り越してイライラします。
    それから、やせた女性は太った男性を不健康で暑苦しく、さわやかな感じがしないからと敬遠するでしょう。

あなたが嫌だと思うものは、大抵の人が嫌なのです。

どうしても譲れない、というのなら、結婚できないだけですね。

• 大丈夫ですか?

トピ主さんは婚活に対してはなく、それ以前の性格とか人間性に問題があるように思えます。

ご自分を客観視できていないのも…それゆえではないでしょうか。

多分〜お相手がどのような方でも結婚自体難しいと思います。

ご本人に言っても理解不能でしょう。

身近にいらっしゃる家族の方達が、トピ主さんの特性をわきまえて将来を見据えて良い方向に指導するしかないでしょう。

結婚は、一生無理でしょうね。

• 低年収で貯金も少なく長男で

冗談でも、30代の女性に40代にしか見えないって言い放つ、そして身長も高くないのにメタボ、、、

あげくの果てに、相談所は高いから嫌なんて、そんな42歳にどんなアドバイスをしろと?

とりあえず、一生懸命仕事してその仕事してる姿に惚れた女性がいれば結婚出来るかも?

• レスします

トピ主レス6まで読んでの感想です。
    36歳女性医師さんに面と向かって40代に見えると言える神経。上司と衝突するのも分かりますね。
    中身で勝負するなら最悪な性格。
    42歳で貯金100万円は論外。
    自立して生活している女性は、20代でも30代でも40代でも結婚相手にトピ主を選ぶことはありません。

• 考慮点三つ

相手に働いて欲しいなら 家事は折半です

スリムな人間でパートナーの肥満に寛容な人は少ないので相手の体形は気にしないか、貴方の食事ライフを否定してダイエットさせられるかを選んで下さい。

人生のパートナーは一緒に遊んでくれる人よりも一緒に苦労できる人を求めます。

• ・・・・・・がんばってください

まあ、世の中、いろいろな女性がいるので、
    絶対に無理とは言いませんが、
    ちょっと厳しいんじゃないかなあというのが感想です。

外見・学歴・収入・考え方・・・・どこをとっても、
    若い女の子が「いいな」と思うポイントが見当たらないんですよ。

「外見・学歴・収入」はもう変えられないと思うので、
    考え方の部分をどうにかされては?

たとえば、

>太っている女性は清潔さを感じずだめです。

とのことですけど、トピ主さん、ご自身が「太ってる」んですよね?(笑)
    そしたら、その言葉そっくりそのまま、お返ししますけど、
    たいていの女性は

『太っている男性には清潔さを感じずダメです』

になりますよ(笑)

ご自身がやせてからこの言葉を言うか、女性の容姿は気にしません!というか、
    どっちかにしないとだめですよ。
    結婚相談所の方に「男は中身」って言われたんですって?
    そんなの営業トークに決まってますって。

どうしてわかんないかなあ。
    まあ、がんばってください。
    コンカツ成功したら報告してくださいね。

• 女性側にトピ主と結婚するメリットがない

トピ文とトピ主レス6まで拝読しましたが、トピ主さんと結婚しても女性側にメリットが全くありません。

>スイーツの店に連れていってあげる

インターネットで調べて自分で行けます。
    あなたに案内してもらう必要がありません。

>パソコンに強い

パソコンショップに頼めば有料で直してもらえます。
    今時、OSの再インストールでも大した金額ではありません。

トピ主さんが希望している女性は、若くてバリバリ働いていて経済力もあり、優しくて見た目もいいのでモテモテでしょう。
    出会いがなくても、婚活すれば引く手数多。
    あとは自分の男を見る目が確かなら、いい人と出会えます。
    デブでスキンヘッドの42歳の男性と結婚はおろか、付き合うことすら考えられないでしょう。

まずは痩せなさい。
    人間中身が重要と言っても、中身を知るより見た目を先に知ってしまうのですから、そこで嫌われたらどうしようもありませんよ。

あと、トピ主さんは一人暮らしですか?
    まさか、42歳にもなって親元で暮らしているなんてことはないですよね?

• 私も婚活しています

30代前半、女性です。婚活しています。トピ主さんの条件から行くと、体型と年齢が合わないかもしれません。
    トピ主さんの条件に合わないので、恐らくはじかれてしまう人間ではありますが、婚活で只今、医師の方と出会い、お付きあいに発展しそうです。
    相手はトピ主さんと同じ年齢、普通体型ですが、お顔はまあまあで身長は170以上あります。

トピ主さんの条件に合わない私でも婚活しているなかで一般的に好条件の医師の方と出会えます。
    ということは、トピ主さんの考えるような現実離れした条件の女性はもっともっと出会いがあり、好条件の男性とお付きあい、結婚に至っていると想像できます。

トピ主さんが簡単に痩せられないように、雑誌やTVでみる痩せ型グラマーさんはものすごい努力してます。してないように見せて、時間もお金もすごいかけてます。一般人ではなかなかいないとおもいます。

子どもも3人欲しいとか、将来のお金の計算も出来ないのかなと、無計画な印象を持ちます。

42歳ならもう少ししっかりして欲しいところです。

• ずれてるねえ

あなたのいうメリットはお友達レベルですね。
    結婚相手としてなら、
    おいしいお店を知ってるじゃなく、料理上手。
    パソコンのサポートより、日曜大工。
    芸能情報より、一般教養、です。
    つまり生活力ね。

ちなみに、女性も男性の外見を気にする理由は大いにありますよ。
    我が子に遺伝しますからね。

• 100%無理です

>なので今の貯金は100万円ほどです

その年齢で貯金が100万って・・・。
    恥ずかしいと思いませんか?

結納金にもならない。
    婚約指輪や結婚指輪も買えない。
    式や披露宴なんて、無理無理。

新居に引っ越したらすぐ消える額です。
    まさか同居を考えてるわけじゃないですよね?

もうね・・・。
    結婚できないと思ったほうがいいよ。
    40代で貯金がない人と誰が結婚なんてするもんですか!
    自分から不幸になるようなものです。
    しかも転職ばっかり繰り返す人なんて、全く頼りにならない。
    子供なんて作れませんよ。

食べ歩きだの、パソコンの知識だの、そんなもの結婚生活に必要ありません。
    もっと重要なことが山ほどあります。
    あなた、女性が求めるものが全くわかっていません。

あなたが理想とする女性達が、結婚相手に選ぼうとする理想の男性像がどういうタイプか。
    それを小町で聞いてみたらどうですか?
    自分が結婚できるかどうかじゃなくて、女性側の理想を聞くべきです。

• 20代があなたを選ぶかなぁ・・・

25歳、女性です。
    まだ結婚したいとは思っていないけれど、結婚を視野に入れられる人とお付き合いしたいなと思っています。
    正職員、共働き希望、子供も欲しいと思っています。
    料理作るの好きだし、比較的トピ主さんの条件を満たしている、かもな意見を書きますね。

年収ですが、低いと思います。私と同じくらい。
    共働き希望なのでトピ主さんの年収でアウトということはないですが、共働きなら家事は分担、育児も同じくらいの負担を求めます。

身長も低いと思います。私が170cmあるからかな。
    体型については好印象は持たれないんじゃないでしょうか。

地味、優しい、低い身長、メタボ、同年収、貯金なしの40代ですよね。
    で、女性には家事、仕事、体型を求めている。
    女性にはメリットが見えないと思います。
    好きな人には誰でも優しくできるし、DVしないって…。したら犯罪です。
    若くたって、働けば疲れる。仕事終わって家に帰って、二人分の家事を永遠と続けるのは無理です。

私なら、あなたをお相手として選ばないと思います。
    そして、私と同年代の人もほぼ同じ意見なのではないでしょうか。

• 無理

貯金100万?
    それで子供2〜3人欲しいって?そりゃ嫁は働かないといけないですよね(笑)
    嫁が産休・育休中は嫁を養えますか?
    しかも結婚式に貯金使うつもりなんでしょ?

恐らく書いてませんが、最初から親と同居するつもりなんではないですか?

スイーツ好き・芸能界好きで話題がそればかりでは、結婚相手とは見れませんね。中身がある男性とは思えませんから。
    頭がスイーツな人なんだなとしか思えません。

もっと現実を見た方がいいと思いますよ。

• アラサーの独身女ですが

仕事:医療検査技師 → 某国家資格職
    学歴:医療技術専門学校 → 大卒
    年収:450万程度 → 平均年収500万オーバーの資格職(直接確認出来なかったので)
    身長:165cm → 170位
    容姿:薄毛・肥満 →髪有り、中肉中背
    年齢:42 → 39

某パーティーで(→右記)のスペックの方に好意を示されましたがお断りしました。
    ちなみに私のスペックですがトピ主さんが希望されてる条件を満たせていません。

職業・年収:→正社員 ○
    年齢:35歳以下。できれば20代 → 30代 △
    性格・容姿:スリムだけどグラマーな体型。 →BMI17.3で胸無し △

あれ、もしかして私逃した魚大きかったんでしょうか。
    現実見ましょうよ、お互いに。

あとついでに。

>父母も孫を作って欲しいという思いがあるので、リスクが少なめの35歳までが限界

男性高齢(40歳以上)の場合自閉症の発生率6倍、更に統合失調症、双極性障害、てんかんの発症リスクも高まるという統計出てます。
    女性だけでなく男性に年齢も高リスク要因と言う事は頭に入れておいた方が良いかと思いますが。

• 長所は短所

スリム⇔グラマー
    共働き⇔家事上手
    食べ歩きに興味⇔スリム
    華やかな外見⇔倹約家

スリムで胸のない人
    グラマーでポチャな人
    共働きで家事出来ない人
    家事上手だけど外が嫌いな人
    スリムで食生活がストイックな人
    食べ歩きが好きで太っていて肌が荒れている人
    華やかな外見で貢がせる人
    倹約家だが地味

条件が矛盾。現実にいないから仮想世界にいる。
    年齢が譲れないのならどちらかに絞りましょう。
    無理なら一生アニメの世界で生きていきましょう。
    男友達なら気楽だけど旦那としては要求が多すぎて無理だわ。

• あなたの適齢期は30歳

2度目のレスです。
    貴方の結婚適齢期は30歳の時だったのです。
    2つ年上の彼女と結婚していれば、今頃は子供が2〜3人の良いパパ
    になっていたのではないですかねぇ。

子供2人は譲れないとのことですが、これは諦めた方が良いかもしれません。
    今は教育費にめちゃくちゃお金がかかります。
    お金がなくてもなんとかなった昭和時代とは違うのです。

自分は太っておきながら、太った女性は清潔感さを感じずダメって...。
    女性側もあなたのことそう思って見ているのですよ。
    薄毛を余計な細工せずにスキンヘッドにしているのは潔くて良しですが。

とにかく前にも書きましたが、女性に条件をつけず、理想の家庭像も捨てて、
    人物重視でいろいろな方に出会ってみて下さい。(年上、バツあり、子供ありも含めて)
    一緒にいて楽しい、安心する、お互いにまた会いたいなと思う。
    そんな所から道が拓けていくと思います。

真面目で穏やかな性格のトピ主さんでしたら、年上女房の尻に敷かれるのが
    お似合いだと思いますよ。
    実際年上に好かれるとのことですので。

• まずは、預金を増やしてください

あなたのレスだけ読んで、疑問に思ったのですが
    結婚後は、まさか同居希望ではないですよね?

預金が100万しかないと、新居への引越しも厳しいと思えたのと
    マザコンな気がするので気になったのですが。

長男であろうと、家事や育児に協力できるほどの体力がないと言うなら
    女性側の実家に同居、あるいは近所に住むということに同意できるなら
    まだ可能性はあると思いますよ。

でも、あなた側の家に拘るなら厳しいと思います。
    家事や育児の手伝いは、女性側の実母でないと揉めるげんいんになりますので。

• え、

トピ主さんの条件に合う女性なら

年収1000万前後
    年齢35歳以下
    禿げていないこと
    腹が出ていないこと
    を条件に婚活していると思います。

• ずれてますよ

「質問の答え」と称して
    「僕はこういう女性が良いです、それはこういう理由で…」
    と6レス、延々と書かれてますけども、
    それを述べた所で、何一つ問題は解決しません。

人それぞれ理想はあるにしろ、相手に選んでもらえなきゃ
    結婚出来ないのは分かりますよね?

「自分(トピ主さん)がどう思うか」より
    「相手女性にどう思われるか」って視点の方が重要だと
    思いませんか?
    思わないから自分の都合ばっかり書くんでしょうね。

「これでも妥協してやってる」って気分でしょうが
    そもそもご自身が
    <適齢期の、性格も容姿も能力も難の無い女性>を
    選べるお立場じゃないですって。

ご自分の自己評価も高すぎるんだと思います。
    トピ主さん位のスペックでも、
    謙虚で、本当の意味で思いやりのある男性なら
    とっくに素敵な女性と結婚してると思いますが

スペックもあれだけど、性格に難があるんですよ、トピ主さん。
    まったく自覚が無いようですけど。

• 年収一千万円以上の男性が言う台詞ですね!

主はチビ デブ ハゲ 地味な顔立ち、インドア、控え目な年収 6拍子揃っています 無理もいい所です!

…て 相手の容姿や家事 収入無いと駄目まで 言ってしまう所がとても厚かましく思います。

女1人も養えないなんて 昔の男だったら 結婚出来ませんでしたね! よっぽど容姿の良い男性なら話しは変わりますが、主のスペックでは今の時代でも無理ですね。

• 理想と現実・・・・。

大変失礼ですが理想が高すぎませんか?
    何となく自分の事は棚に上げて、相手には無理難題を押し付ける・・・。
    人から悪口を云われると怒る、でも貴方も女性医師に同じ事をしたけど罪悪感を感じない。
    悪いけど条件が悪いです。
    年収の事、転職が多い、貯金の金額が余にも少ない・・・。
    知り合いでその年齢の男性がいますが、支店長で働いており給料はその3倍有ります。
    それに学歴と長男がネックに成りませんか?
    まだ日本では長男が家を継ぐ感覚が強いです、それにその年齢なら親の介護も近いのでは?
    仮に結婚し子供が出来てもお金の掛かる時期に65歳に成ります。
    友達も本音は云わないですよ本当の姿、本音本心を見抜いて下さい。
    其処まで云われれば何となく嫌味や皮肉に感じませんか?
    ここ小町に書かれている事が本音だと私は思えます。
    年齢より一緒に居て楽しい人を見つける方が良いと思います。

• まず痩せましょう! それがスタートライン

トピ主のレス、読みました。
    一つだけ気になったこと、

『太っている女性は清潔さを感じずだめです』

これ、本当にそうですよね。
    私も女性ですが、全く同感です。

ただし、「女性は」、ではなく「人は」です。

あなたもそうとう太っているようですが、同じですよ。
    はっきり言って だれが見ても清潔とは感じないでしょう。

デブはだめです。
    食べ過ぎ、運動不足、というのは明らかに自制心の欠如からくるものですから、このあたりのチェックは女性は厳しいですよ〜。
    特にあなたが望んでいるゾーンの女性たちなら、特にチェックは厳しいと思います。

彼女たちも、あなたと同じで「太っているあなた」を見て ゲンナリするでしょう。

体脂肪率を12〜3%ぐらいまで落とせば、あなたの希望の「若くて優しい女性」とご縁ができるかも。
    あなたは元々のお顔と頭はよさそうですから、今すぐ痩せましょう!

それからです!!

• う〜ん。。。

それをおっしゃるなら、

「 若くて元気な女性 」だって、

お仕事から帰っても疲れも見せず、家事のお手伝いをしてくれる

「 若くて元気な男性 」がいいですよ!

ご自分の年齢にかまけて、お相手の方に色々と求めすぎです!

女性がフルタイムで働いて、家事も100%負担なんて ひどすぎる!

25歳の女性だって、5年たてば30歳

仕事に出産、そして100%の家事・育児じゃへとへとに疲れます

42歳にもなって、相手を思いやる事ができないなら、一生独身でいて下さい!

• ところで

いても立ってもいられず3回目です。
    ところで、あなたが自分の売りポイントだと思っているグルメなところ、ですが、もし借りにすぐ結婚できて子供を授かったとき、いつ発揮されるのでしょうか?
    結婚後に何の役にも立たな特技なら、婚活のときに自分の武器にはなりませんよ。単なる今の趣味のオハナシでしかありせん。デートで数回相手を楽しませられる為だけのものなら、結婚の理由にはならないでしょう。
    そもそも、趣味が食べ歩きなんて、家庭を持つ人の生活スタイルではありません。夫婦二人だけならまだしも、子供がいたら、その趣味はしばらく封印することになります。奥さんは家事に子育て、あなたはそれでもなお食べ歩きに出かけるなんて、誰がそんな生活望みますか?
    自分の売りだと思っているところが、婚活で本当に活きるのか、冷静に考えた方がよろしいです。
    お互いのスペックにしても、自分は全てにおいて及第点ですので、相手には高望みします、なんて取引は成り立ちません。

先頭へ 前へ
151180 / 523
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧