主人への怒り 落ち着きません

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ゆみこ

読んで頂きありがとうございます。

30代 子育て真っ只中。毎日仕事に育児に忙しい日々を送っております。

主人と時には喧嘩しながらも4人の子供達に恵まれ、充実した?毎日を過ごしていた…と思っていたのは私だけだったのでしょう。

ある女性に頻繁に連絡をとり、会いたい、好きだのとやり取りをして楽しんでいる様子は、ショックを通り過ぎ、腹が立って仕方がありません!もちろん主人とは子供達が寝てから言い合いしました。

くそーっ! 私も浮気してやるっ!なんて思ったりもしますが、現実的ではありません。今更離婚を考えるのもしんどいです。

ただただ、今私の怒りを落ち着かせたいんです。

同じような離婚を踏みとどまった経験者様、どのように気持ちを切り替えられましたか?教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 聞いた話によると…

35歳過ぎ、既婚、子持ちの男…におかしいのが多いらしいです。

某営業の女性の意見だったと思います。

そういう男の特徴ですが、

1(仕事つながりで)食事にしつこく誘ってくる

2 しつこさに負けて(仕方なく)食事に行く

3(ダメ元で?)ホテルに誘ってくる

誘いに乗ってしまう後輩もいる…とか。

ホテルに行くとしても男は遊び(自分の魅力再確認!)なんでしょうが。

ほとんど病気ですよ。実際男性のホルモン減少=更年期も関係あるかも。
    うつとかね。

病気の人に何を言っても…そう考えるのも一つの手です。

• トピ主です

イライラ棒さま ご意見ありがとうございました。

主人は35才。ご意見と重なる部分もあって驚いたり、そうかもと納得できる内容でした。

冷静に考える事が出来れば、確かに何を言ってもムダ。腹が立つだけ私の時間のムダでしょう。

私は勤務が不規則で残業もあり、かつ子供中心の生活なので十分な主人への関わりが出来ていないので、主人にとっての「潤い」とでもいうのでしょうか。

既にその女性と深い何かがあるかどうかまでは分かりませんが、家庭を持つ立場での浮気、妻に絶対に知られない方法ですればいいのに!罪悪感よりときめきが勝るのでしょうかね。

ただ、私のモヤモヤは親子ほどの年上の女性らしいって事も一つあります。

もう少し様子みようかな。

ありがとうございました。

• お小遣い?

お小遣いですか?お金がなかったら、浮気もなかなかできませんよ。

お金の管理を。

浮気されたら、しるくらいの度胸を!!!